おまえは既に見張られている。窓からオフィスを監視するフクロウグループback

おまえは既に見張られている。窓からオフィスを監視するフクロウグループ


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動物・鳥類 »
3. 画像 »
4. おまえは既に見張られている。窓からオフィスを監視するフクロウグループ

-->
おまえは既に見張られている。窓からオフィスを監視するフクロウグループ
2018年05月07日 ι コメント(2) ι 動物・鳥類 ι 画像 ι #
 
 無機質なオフィスに常駐している人々にとって、いつだって自然に触れ合えるのはいいもんだ。凝り固まった心がいつの間にかほぐれるような気もするし、モフモフに触れているとき我々は確かに癒されてしまうのだ。
 そんな我々の心を見透かしていたのか、フクロウズによるオフィス監視のワンシーンがツイッターで話題になっていた。 
スポンサードリンク
-->
オフィスの近くでフクロウが出産!
 「おいおい、同僚のデスクの窓際でフクロウが数週間前に出産したんだけど、気が散って仕事が…!」と猛禽類の視線を意識してしまうツイートがなされていた。
 このツイートを投稿したマイケル・レンズさんによると、どうも最近、マイケルさんの同僚のデスクのあるそばの窓際の付近でフクロウが出産、無事にすくすくと育って人間社会を熱心に見学しているんだそうだ。
 ひょっとして、マイケルさんの同僚を父親扱いしているのかもしれないし、ただの猛禽による猛禽のための高みの見物なのかもしれない。
 この驚き不思議の詰まった画像付きツイートにはたくさんのリアクションがあったようだ。
@jeremyhoffman
ホホーウ…こんな環境じゃ仕事ができなくても仕方ないな。
@shenmaxiu
ホー!これは面白い!
@FatChickinLA
ホウホウ。お客さんがいるみたいだね
@drunkvegans
フクロウの顔が「グレッグ、お前がアダルトな動画を見ているのを我々は知っている」って言ってるわ
@MissEmZee
そこの会社で誰かホグワーツに入学予定の人がいるんじゃない?
特に画像の左端にいたフクロウに注目が集まっていた模様。こちらがクローズアップしたもの。
image credit:Twitter
このマイケルさんのツイートは5万回近いリツイートと、20万回近いいいね!が押されていた。フクロウのあの何でも見えていそうな瞳で見つめられたら、確かにときめきと同時に落ち着かない気持ちにさせられそうだ。
 職場の窓際にフクロウがいたら、サボるにさぼれないし、仕事には集中できないし、ついつい見とれてしまうだろうし、これもまた猛禽力なのだろう。フクロウたちってやっぱり最高のエンターティナーなんだからもぅ。
 
References: geekologie/Mashable/など / written by kokarimushi / edited by parumo
あわせて読みたい
今からフクロウ家族とにらめっこしてくる!ダメだ、完全敗北。
我らが猛禽類、フクロウ族たちのたまらなく豊かな表情写真特集
びっくり!珍しい夜の訪問者はフクロウだった。なんとかご退場願う男性のハイテンション奮闘記
この木の中にワシミミズクが1羽隠れています。どこにいるのかわかるかな?
フクロウの知られざる事実。こんなところまで高スペックかよ!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「画像」カテゴリの最新記事
「画像」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
10932 points
天命を全うし、自然に帰っていく。年老いてやせこけた一頭のオスライオンが最期を迎える時
2018年4月27日
46035932237160
2位
2870 points
亡くなった飼い主にもらったぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて保護施設にやってきた16歳の老猫(アメリカ)
2018年4月26日
19248463664
3位
2118 points
こいつに決めた!保護施設にいた猫氏、ロックオンした人物に猛アピール。その結果家族として迎え入れられる。
2018年4月25日
1083622293120
4位
1826 points
アナログ時計では時間がわからない。文字盤の針が読めない生徒が多い為、イギリスの学校がアナログ時計を撤去
2018年4月29日
596104113176
5位
1764 points
サファリパークでキリンが観光客の車の窓を粉砕!大惨事となったその理由は?(イギリス)
2018年4月23日
129733810119
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2018年05月07日 11:39
- ID:BNfCaeFv0 #





これは可愛いなw
巣立ち迄の観察記録をすると面白いだろうな






2


2. 匿名処理班


- 2018年05月07日 12:11
- ID:tWLN5bUb0 #





フクロウ経営陣「出社から帰社まで見つめています」






3


3.


- 2018年05月07日 12:27
- ID:jL5YxSBk0 #











4


4.


- 2018年05月07日 12:36
- ID:ZlJyqMvJ0 #











5




続き・詳細・画像をみる


「ニンテンドーラボ」で操作する電動車椅子が製作など今週のピックアップ

「ここ空いてますか」と尋ねてみた。すると、 その女性は、「指定席券を買ってあります」と答えた。

【SLやまぐち号】蒸気機関車C56 山口線で最後の運転 老朽化で引退へ

【悲報】 小当たりRUSHとかいう右削り強化装置、流行ってしまう

【朗報】TOKIに新メンバー加入決定!!

【画像】この夏、お台場でエッロエロなイベントが開催されるwww

【朗報】新垣結衣(29歳)、幼稚園の先生になる

【悲報】 ブリトニー・スピアーズの息子、日本の萌えアニメにはまってしまう

朗報!! 最近のジャンプに面白い漫画がある模様!! 『呪術廻戦』ガチで面白過ぎる!!

職場に化粧してないと非難してくる人がいてしんどい。スッピンスタッフが挨拶しても無視してくる

異世界ものが順調に増えてきてます(´・ω・`)

『隠れた名作アニメ』これ褒めたら「おっアニメ玄人だな」って思われるようなマイナーアニメ教えて!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先