フォトショしすぎな選挙ポスターが話題 「これから痩せるんだってば\(//∇//)\テヘペロ」back

フォトショしすぎな選挙ポスターが話題 「これから痩せるんだってば\(//∇//)\テヘペロ」


続き・詳細・画像をみる

1:
台湾でフォトショしすぎの選挙ポスターが話題、候補者本人も堂々と認める
台湾・台北市で立候補した女性政治家のポスターが中華系のSNSで話題になり、アジアや欧米のメディアまで取り上げている。
ポスターの人は誰?
注目されているのは、台北市の市議会議員に立候補している王致雅(Wang Zhiya)さんの選挙ポスター。
海外メディアによると、たいていの選挙ポスターは候補者の見栄えを良くしようとPhotoshopなど画像加工ソフトで修正が加えているそう。
だが、この王さんの場合、少々やり過ぎた気配がある。
Photoshopでの修正は、王さん本人が認めている。
王さん本人の顔とポスターの顔が違い過ぎていることは、王さんがポスターの横で撮った自分の写真をFacebookにアップしたことから話題になった。
これらの写真にはジョークを交えた多くのコメントが付けられたが、現在は写真とともに削除されている。
ただ、王さんには写真を隠そうという意図はなく、選挙用の第2のFacebookページを立ち上げ、そちらで全て公開している。
王さんは海外メディアの取材に、ポスターの顔と今の顔が違うのは「過酷な選挙戦のストレスで太ってしまったから」と回答。
今から選挙ポスターを撮り直す予算はないので、ポスターの姿に近づくために「今、ジムに通ってエクササイズしている」と話している。
https://irorio.jp/sophokles/20180505/459296/
フォトショしすぎな選挙ポスターが話題 「これから痩せるんだってば\(//∇//)\テヘペロ」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1525565131
2:
かわいい
4:
>>2
守りたいこの笑顔
3:
耐震偽装の全貌が暴かれる前に自分のズラがバレた姉歯建築士みたいだなw
5:
工藤夕貴みたいになってる
7:
元気・ガハハの人なんて性別間違えられたよな
8:
高橋名人
9:
船越さん?
11:
せめてもうちょっとガチなメイクして人前に立ってくれるかな
13:
片山さつき
15:
船越さんや
16:
右が本人だよな
58:
>>16
そっちの方が似てる
17:
台湾も朝鮮人が立候補するのか(´・ω・`)
18:
尾辻 かな子
現実
50:
>>18
顔がぶれてる
20:
顔のパーツが中央により過ぎ
22:
フェイクブッス
23:
もうちょっと丁寧に加工してあげればいいのに、雑過ぎ
パーツのバランスがおかしい
24:
嫌いじゃない
25:
別人すぎると思うんだけどw
26:
元国民的アイドルグループのセンターの人みたいだな
27:
どうしようもない顔って訳でもないのになんでこんな大掛かりな修正しちゃったの
28:
髪型くらい揃えとけよ
フォトショというより別人の写真載せて何しとんねんレベル
29:
職場で地元の区議会議員さん(公明党)と会った時
ポスター修整し過ぎてて最初誰だかわからなかったんで
名前聞いたら凄く不機嫌になってしまった。
そこらじゅうにポスター貼ってあるから名前とポスターの顔写真はわかるんだけど
お前の実際の顔はしらんのだよ!
と言う勇気は無かったわ
31:
スペインの素人おばちゃん修復絵画思い出した。
32:
言い訳が面白いなw
おそらくこの人は良い人なんだろう
33:
フォトショポスターの顔のそっくりさんいれば、大人気になれそう。
34:
でも良い人そうな感はある
35:
騎士用品 安全帽!
36:
顔をハートで囲むのと、どちらがアリなんだろう?
38:
むしろ北朝鮮の肖像画に見える
39:
ソフマップに出てくるモデルのフォトショ職人に比べればまだまだだな
41:
本人もムッチリしてて悪くないですね
42:
フォトショ禁止
44:
女子プロゴルファーにいそう
45:
板東英二の娘か?
52:
釈某さんのポスターも…
53:
なんでもありやな
54:
なんか正直でいいな
6

続き・詳細・画像をみる


顔、性格、偏差値 ポイントが150あったらどう割り振る?

MSの火力は逆シャアくらいがバランス取れてるよな

松岡メンバー「山口は崖っぷちではなくすでに崖の下に落ちている」

【画像】新幹線で巨胸の女の子が撮られる

引っ越してきた二つ年下の子

女「万札しかないからとりあえず私が払っとくね!」ワイ「あとで清算するからな」

小説「ぼくらの七日間戦争」が来年アニメ化! 過去に宮沢りえ主演で映画化、大人気

【中国】映画「千と千尋の神隠し」の湯屋にそっくりの重慶洪崖洞 メーデー連休に観光客が殺到

?主人公「顔と性格のフローラ、体と金のデボラ、幼馴染のビアンカか…」

アニメ『ヒナまつり』、今期アニメ人気投票で実質1位に?

「こういう奴は敬遠したほうがいい」って人間の特徴教えて

希望の党玉木さん「親からも言われる。『そろそろ(国会に)出たほうがいい』と…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先