2秒も猶予がなかったろうに旦那のとっさの頭の回転と優しさに惚れ直したback

2秒も猶予がなかったろうに旦那のとっさの頭の回転と優しさに惚れ直した


続き・詳細・画像をみる


旦那が話の流れを断ち切って「この地名なんて読むの?」とナビ画面の上を指した。
「◯◯だよ」と答えたものの、別にその◯◯は難読地名でも難しい単語でもなく
どうしてわざわざこんなのを尋ねたの?と笑って聞いたが
「何となく気になっただけ」と旦那も笑って返した。
スポンサーリンク
その時はそれだけだったが、しばらく日が経って家で雑談をしていた時、
旦那が大学の夏休みの時にある農場でバイトしていて楽しかったけど
大変だったという思い出話を聞いていた。
だがその話を聞いてふと気付いたが、
まさしくその農場の所在地があの時ナビにあった地名で
その農場の正式名も◯◯農園みたいにその地名がずばり入っていた。
なんであの時昔の思い出があるところの地名の読みをわざわざ聞いたの?
と旦那に突っ込んだら
旦那は前のドライブでそんなことを聞いたことすら忘れてたような反応だったけど
ようやく思い出したのかわからないけど話し出した。
あのドライブの時に旦那は路上で猫が轢かれているのに気付き、
しかも結構グ○い状態だったらしい。
私よりずっと視力がいい旦那は遠間で気付いたけど、すぐに私も目に入るだろうし
猫が好きな私が見たら気分を害すだろうと咄嗟に私の注意をそらすために
ナビに指を指しただけで特に地名は意味がなかったらしい。
2秒も猶予がなかったろうに旦那のとっさの頭の回転と優しさに惚れ直した。
630 :
すっごく素敵な旦那様!
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー夫・父コメントをする・見るコメント(15)ツイート
-->
関連エントリ
旦那が愛人宅に入り浸りで帰ってきません。。旦那がほぼ専業主婦状態。でも家事をほとんどしない。ヒモでももう少し働くんじゃね?女児の父親ですが他のパパやママと気まずくならない程度に会話する方法を教えてください旦那は営業職ですが、仕事がうまくいかず悩んでいるようです旦那の早食いが気になる。基本は普通だけど、途中でめっちゃ早く食べる夫が「嫁に殺される」という妄想に取り憑かれた夫がSNSデビューしてからのめりこんじゃって今やインスタ映え女子()みたいになっているのが心底ヤダ趣味が押し花のおっさんだけど家族に全く理解されない。娘も妻も、可愛いものに興味ないようで寂しい旦那に弁当持たせてるけど「会社で精進料理みたい。って言われた」だそうで…ムカツクわ裁判所から旦那宛てに内容証明付き郵便が届いた。ローンの支払いが滞り、家具屋から訴えられてた
コメント
そういうさり気ない心遣いが出来る人っていいな。
気団談だったかな。
男のノロケは妻が何をしてくれたかってことばかり!と発狂してたけどこれ見たらどんな反応するんだろ。
※2
性別は関係ない
人による
そんな素敵な話か?
※2
何と戦ってるの?
※2※3
本当にそう思うわw
叩かれそうで書けないけど、男ガーと言いたがるおかしな人が多いからねあそこは。
そうやって話を逸らす技術を使ってきそうだな、と思った
いい旦那さんだね
旦那「(あっ、不倫相手の○子がいた時か!)ああ、あの時ね、実は猫がさ…………(ふぅ、咄嗟だったけどうまくごまかせたぜ)」
※2
そういうコメ見たことあるけど、そのノロケの内容って確かにそうコメしたくなるような
・妻の料理は料亭並み!
・家事掃除完璧でボクが何もしなくていいように全部やってくれる
・顔やスタイルが完璧で自分を立ててくれる
とかなんとかスペックがいかにいいか語っている感じなんだよなぁ。
愛が感じられないというか、語っている内容が
一般としてうらやましがられるスペックが主なんだよね。
こっちは気遣いに対してのろけてるから、そういうのとは違うように感じる。
路上から目を離させるなよ
有能
これは仕事できる
サンコンかよ
ジェントルマンだね


続き・詳細・画像をみる


【画像】新幹線で巨胸の女の子が撮られる

【画像】この女戦闘員のなかでHするなら誰?

希望の党玉木さん「親からも言われる。『そろそろ(国会に)出たほうがいい』と…」

東方二次創作ゲーム新作『不思議の幻想郷-ロータスラビリンス-』がPS4/Switch向けに発表!

【画像】この女の子とセ○クスか一年間宅配ピザ無料www

リアルでモンスターハンターになったら狩れそうなモンスターwwwwwwwww

誰か処女厨の俺を論破してくれ

『ドラクエ』主人公達の特別感が凄過ぎ!! ドラクエの主人公達って王族みたいな特別な血筋ばかりだよね!!

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!

会社「給料は月末締めの25日払いだよ☆」 新卒俺「げえええええええええええ」

山賊がセ界に現れた時の対処方法

【モバマス】麗奈「服を買いにいくわよ!」紗南・光「「え?」」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先