若者「麻生氏、辞任の必要はない」71% 安藤優子「若い世代はあんまり興味ないのかなあ」 →北村晴男「興味あるけど考え方が違う」back

若者「麻生氏、辞任の必要はない」71% 安藤優子「若い世代はあんまり興味ないのかなあ」 →北村晴男「興味あるけど考え方が違う」


続き・詳細・画像をみる


https://snjpn.net/archives/49295
若い世代はテレビ脳ではない
安藤優子
「若い世代はあんまり興味ないのかなあ」
北村晴男
「興味あるけど年代別に考え方が違うんですよ」
(略)
▼ネット上のコメント
・TVの論調と意見が違うと興味がないとレッテル貼りをする安藤優子。
・北村さんの鋭いパスが素敵。若い人はテレビ、ネットの両方で情報を得て自分で判断している。もうテレビの一方通行洗脳時代は終わりですな。即ち、安藤の職もあと10年持たないでしょ。
・北村さんいいねー
・『若者はこの件、興味がないから、考え方が間違ってる』と言いたい安藤優子。そんなんだから社会から置いてかれるんだよ。
・正直、興味ない。下らなさすぎるし。テレビが伝えないことには興味がある。
・安藤優子ってホントにバ◯なんだと確信した?
・今の若い世代は安藤優子くらいの世代と違って、オールドメディアだけに情報を頼ってないですからねぇ、意識低いなんて思ってたら逆に哀れ。
・北村さんがいてくれて良かったですね
・今の若い世代のほうがしっかりしてて、ちゃんと考えてるんだよ?!
3
北村頑張れ
9
北村さん、GJ
20
テレビってマジで洗脳だよな。
27
興味ないなら無回答があるんだが
31
気に食わない結果だとすぐにケチをつける安藤
偏向ジャーナリストの鑑だな
70
北村は優秀だよ
77
マスコミの求めてる声と違うと興味が無いとなる理屈が分からんぞ安藤w
83
興味なければ、わからないと返答するだろ
234

続き・詳細・画像をみる


民進党「新党『国民民主党』の旗揚げや!希望の党と一緒に頑張るぞいっ」

【悲報】財務省「年金支給を65歳から68歳に引き上げる!」← やっぱり炎上wwwww

ファミ通「一番面白いシューティングゲームを決めるぞ」 →結果www

【台湾】日本の「民進党」が「国民党」になる?=台湾人爆笑「今日イチ笑った」「国民党の次は共産党に?」

高校時代の仲間のA男が結婚。嫁は鬼嫁らしく、A男夫婦の鬼嫁ネタは仲間内で鉄板だった。

精神を病んで大学のサークルを辞めた。友人は経緯を知っているのに、サークルに関しての頼みごとをしてきた。

【悲報】アスペや自閉症研究の開祖アスペルガー博士、アスペ児童を「生きる価値がない」として安楽死させていた

グラーフ「アトミラールへのチカン行為がやめられない・・・」

小さい個人スーパーで買い物の釣り銭をパクられそうになった。一万円のお釣りが400円って・・

武田玲奈「封神演義の妲己のコスプレしてみたよーw」(パシャッ)

【画像】 教習所のビッチ女性教官、乳首を見せてくださるwwwwww

シャムさんが書いた小説の地の文wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先