職場の飲み会で。男「男に結婚のメリットなんかないよな!皆無皆無!」女「」→男が完全論破されてwwwwwback

職場の飲み会で。男「男に結婚のメリットなんかないよな!皆無皆無!」女「」→男が完全論破されてwwwww


続き・詳細・画像をみる


プロジェクトが片付いた飲み会の席で。
A男「男に結婚のメリットなんかないよな!皆無皆無!」
B子「女にはあるって言うの?」
A男「え…」
(数分沈黙)
A男「でもほら女は養ってもらえるじゃん!働かなくていいだろ!」
B子「私働くの好きだし。誰かに養ってもらいたいなんて思ったことないなー」
A男「…」
(数分沈黙)
A男「でも結婚すると子供産めるじゃん!少子化解消に貢献しないと、社会のためにならない!」
B子「それ女だけの子じゃないよね。男の子供でもあるよね。
 子供イコールメリットなら“男に結婚のメリットなんかない”っていう言い分と矛盾してない?」
A男「…」
(数分沈黙)

A男「でも女は結婚しなくちゃダメなんだよ!!」
B子「なんで」
A男「少子化ガー!日本ガー!年金ガー明るい未来ガー!」
B子「じゃあA男くんが未婚で子供つくって子育てすればいいじゃん。他人に押し付けないで」
A男「男と女は違うんだよ!男は働いて!女は家庭を守って!」
B子「さっき“結婚のメリットなんかない”って言ってたよね。メリットがないことを他人に押し付けないで」
A男「女にはメリットあるだろ!働かなくていいし!」
B子「じゃ共働きの女のメリットは?」
A男「…」
(数分沈黙)
B子「働いて家事して出産して育児して、A男くんの面倒までみなきゃいけないとか、A男くんの奥さんは地獄だね。
 あ、でもA男くんは結婚しないんだから関係ないか。
 ていうかA男くんと結婚することがメリットゼロなのは当然として、A男くんの遺伝子を残すとか
 社会にとってもマイナスだよね。なんにも貢献してないよね。社会のことを考えて結婚しない、子孫も残さない
 A男くんえらいわー。おのれを知ってるよね。そりゃ誰もA男くんの子供なんか産みたくないもん。
 A男くんと結婚して一緒に暮らして子供産んだ上に何十年もA男くんの世話とか、人生罰ゲーム過ぎるもんね。
 あ、やっぱりA男くん正しいわ。だって最初に言った通り、結婚のメリットなんてなーんもないもん。
 A男くんと結婚しても、女にメリット皆無だよね、皆無皆無!!」
A男「……」
(席を立ってトイレへ)
A男とB子は同期で、A男は入社した時からずっとB子を口説き続けている(つもり)らしい。
B子は最初はあたりさわりなく受け答えしていたが、次第にいやになってきたらしくこの態度に至る。
A男は「早く結婚して寿退社して俺の子を産め」とアピってるつもりらしい。
ちなみにB子は来春結婚する予定。
A男にはぎりぎりしか知らせないよう課のみんなで示し合わせている。
626:
A男ざまあすぎるwww
Tweet
関連記事
- プロボクサーの彼が、絡んできたDQNに謝ってて幻滅。彼「素人と暴力沙汰になるのは?云々」私「(言い訳乙…)」
- 職場の飲み会で。男「男に結婚のメリットなんかないよな!皆無皆無!」女「」→男が完全論破されてwwwww
- 俺「出張中、犬はペットホテルに預ける」彼女「私が世話する。任せて!」→愛犬にゴミを食わせてる動画を見せられて・・・
- 夫とすき焼き食べ放題へ。私「お肉追加で」女将「(嫌な顔)」私「(え?まだ一回目なのに…)」→すると、女将は・・・
- 飲み会でAが離席した隙に、Aが大事にしてた鞄を手にとった。俺「ジジ臭ぇw」同僚「勝手に触るなって」→鞄に酒をこぼした結果・・・
- PTA総会で。夫「組体操は危険だからやめるべきでは?」私「(やめて…恥ずかしい…)」→本番で息子が骨折すると・・・
- 彼女「プラダのバッグ買って」俺「プラダの創業者は?設立はいつ?」彼女「知らんけど」俺「何も知らんくせに欲しがるとかww」→すると・・・
- 音ゲーを連続でプレイしてたら肩叩かれたけど、シカトした。子連れパパ「君、いつまで独占してるんだ?」私「えっ」
- 【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

- 2018-04-22 :
- 【2ちゃん】生活短レス トラブル系 :
- コメント : 20 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯68239
最初の数分沈黙の時点で話題をかえようとならないところで既にA男は事故物件
- 2018-04-22 19:17 :
- ななし URL :
- 編集
♯68240
アホに対して同じ土俵に上がって真っ向からやりあう時点で同じ職場でもし働いてら爆笑もんだろ。こんなの。
女も女だよ。
- 2018-04-22 20:39 :
- ななし URL :
- 編集
♯68241
>B子「私働くの好きだし。誰かに養ってもらいたいなんて思ったことないなー」
それはおまえにないかもしれないが他の人にないって事にはならないんじゃね
- 2018-04-22 20:41 :
- ななし URL :
- 編集
♯68242
こんな頭悪い男居ないからこれは創作だね、ご苦労様。
数分間も沈黙するっていうのが、そもそも創作っぽいね。
創作するなら、もっと頭使いなよ。
- 2018-04-22 21:04 :
- ななし URL :
- 編集
♯68243
お人形遊び楽しい?
満足したら現実に目を向けようね(笑)
- 2018-04-22 21:18 :
- ななし URL :
- 編集
♯68244
男アホすぎひんか
- 2018-04-22 21:21 :
- ななし URL :
- 編集
♯68245
B子が働くの好きだからって、女全体が働くの好きなわけじゃないしむしろ全体では働きたくない層のほうが多いだろ。これで論破した気になってるとかアホちゃう?
- 2018-04-22 21:28 :
- ななし URL :
- 編集
♯68246
いまは働きたくない女ぐらいしか結婚願望強くないだろ
働き続けたい女ほど結婚したくなくなるよ
働いてるのに結婚した途端幼児化する男の世話して家事育児負担させられるって
働いてる女ほど結婚する意味がないどころかデメリットしかない
- 2018-04-22 21:41 :
- ななし URL :
- 編集
♯68247
なにこれまたまーん(笑)の妄想癖??
- 2018-04-22 21:41 :
- ななし URL :
- 編集
♯68248
とりあえずB子の早口ターンは読み飛ばした
- 2018-04-22 22:07 :
- ななし URL :
- 編集
♯68249
B子が働くの好きだからって、女全員そうとは言えないだろって言ってる人たち…なんか頭悪そう
- 2018-04-22 22:11 :
- あ URL :
- 編集
♯68250
と、思う女さんでした。
飲み会の席の会話をこんなに鮮明に覚えてたら異常やわ。
- 2018-04-22 22:19 :
- ななし URL :
- 編集
♯68252
うーん創作物としてレベルが低すぎる
知能がそのまま文体と構成に滲み出てるね
悲しいなぁ…
- 2018-04-22 22:42 :
-   URL :
- 編集
♯68253
結局男に結婚のメリットはないって部分は全く論破されてないじゃん。この男がやばいのは間違ってないけど。
- 2018-04-22 22:49 :
-
- 編集
♯68254
独身男性が発狂しとるww
- 2018-04-22 23:17 :
- ななし URL :
- 編集
♯68256
働くの好き=定年まで働ける
じゃないからね。
嫌になったら結婚に逃げられるのは女だけ。
男はどの道働き続けるんだから、結婚にメリットないってのは一理あると思うよ。
- 2018-04-22 23:54 :
-

続き・詳細・画像をみる


幽霊が怖くて眠れないんやが幽霊って本当にこの世にいるのかな?

母が泣いているのを見たのは初めてだった。父が浮気をするなんてと単純に驚きもした

【ハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才ってマジwwwwwwwwwwww

【共産】小池書記局長「国会が認めていないのに、麻生氏も小野寺氏も訪米した。国会と国民を愚弄するにもほどがある」

【米NY】配達量に嫌気 1万7千通届けず、郵便局員を逮捕 消印が2005年のものも

「おじさん、おじさん、お魚ちょーだい!」ガラパゴスの魚市場は優しい無法地帯だった

ガレッジセールのゴリの現在の様子

4:00ワイ「このまま寝ずにオールで余裕やろw」 →結果www

ソフト麺での苦い思い出。

里子に出された猫、元家族をたずねて19km。折角再会できたのに、施設送りにされ安楽死寸前に(アメリカ)

和田一浩(28)86安打

【共産】小池書記局長「国会が認めていないのに、麻生氏も小野寺氏も訪米した。国会と国民を愚弄するにもほどがある」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先