プロボクサーの彼が、絡んできたDQNに謝ってて幻滅。彼「素人と暴力沙汰になるのは〜云々」私「(言い訳乙…)」back

プロボクサーの彼が、絡んできたDQNに謝ってて幻滅。彼「素人と暴力沙汰になるのは〜云々」私「(言い訳乙…)」


続き・詳細・画像をみる


彼氏はプロボクサー。本人は「チャンピオンになれるレベルなんかじゃない」って言ってて、ボクシングだけで食べていくつもりはないらしいけど。
それでも身長も180cm以上あってよく鍛えてるし、「強くてかっこいい。頼りになりそう」という理由で惹かれて交際に発展した。
現在交際半年。
昨日の夜、遅くまでデートしての帰り道、二人組のDQNに絡まれた。
私はそんな経験初めてですごく恐かったけど、(こんなときこそ彼氏の出番!)と思って期待した。
だけど彼氏は終始謝りたおしてた。
「すみません、ごめんなさい」って。
元はと言えばDQNが一方的に絡んできて、こちらには一切の非がない(談笑しながら歩いてたらDQNが「今俺らのことなんか話してた?」って絡んできた)。
なのに謝りたおす彼氏。結局DQNはそれ以上しつこく絡んではこずに事なきを得たけど…。
なんかモヤモヤ。
得意の腕力でやっつけちゃえとは言わないけど、さすがに低姿勢すぎた…。
本当に強いんならいざとなってもどうにかなるんだから、もう少し強気に対応してもよくない?
正直かっこ悪かった。
後になって「素人と暴力沙汰になるわけにはいかないし?そりゃやり合えば勝てるけど?」とかなんとか言ってたけど言い訳にしか聞こえない。
本当はビビッてたんじゃないのかな。
という愚痴でした。

856:
釣りですか?
相手がDQNとはいえ、いざとなってもプロボクサーが拳を振るうわけにいかないじゃん。
それに相手がナイフ持っていたら、どうにもならないよ?
自分がカッコ悪く見られようが、あなたの安全を最優先した賢い選択だと思うけどな。
857:
プロが一般人相手に暴力振るったら大問題
首にもなりかねないし至極当たり前の賢い判断だな
858:
プロボクサーが一般人殴ると
凶器を使ったと見なされてしまうんだっけ。
859:
>>856-858
さすがにプロボクサーでも生命の危機を感じたときには防衛していいでしょ。
彼氏にはその防衛能力があるのに、最初から弱腰ってどうなのよ。
強気に出て、もし逆上されても大丈夫なのに。
なんのための強さなんだろ。
使わない強さなんて、無いのと一緒じゃん。
861:
>>859
貴女はバカなんでしょ。
860:
彼氏が一般人相手に力で脅しをかける人だとしたら
彼氏と喧嘩になったとき
自分もそのターゲットになる可能性があるかもよ
それでも構わないならどうぞ
864:
理解してくれる人はいないか。
でもみんなも実際に自分の彼氏がDQNにペコペコしてる姿をみたら思うものがあるとおもうよ。
867:
>>864
DQNにお声かけされたくらいで生命の危機を感じるビビりはボクサーにはなれない
869:
>>867
生命の危機を感じるっていうのは、DQNが逆上して手を出してきた場合のことね。
そうなったらプロボクサーといえど反撃していいでしょ。
そんな最終手段があるにも関わらず最初からペコペコして屈服するのが理解できない。
まあ、もう幻滅したから別れると思うわ。
スレ汚し失礼。消えます。
871:

続き・詳細・画像をみる


妻の最近の行動が不審すぎてワロタwwwwwwwwwwww

かつての神童ワイ、オッヤからの期待が重すぎる

安倍総理「膿を出し切る」 立憲枝野「具体的にどう膿を出すんだ!」 →野党6党抜きで法案審議へ

岐阜県のクソ田舎で家賃5000円のそこそこの豪邸に住んだ結果

中田賢一ってFA選手としては地味な成績だけど

【※】とうとうカフェインのサプリが販売禁止に

不思議の海のナディアで覚えていること

【画像】丸亀製麺「肉を食べネバ。牛とろ玉うどん(並・690円)」

安倍総理「膿を出し切る」 立憲枝野「具体的にどう膿を出すんだ!」 →野党6党抜きで法案審議へ

パチンコで大勝ちしたからなんか買いたいんやけど

【画像】この女の子どちらかとソファーでイチャイチャしたりキスしたりできるなら!?

【悲報】出会いを求める女子さんの男に対する要求wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先