百田尚樹「麻生大臣が辞めるまで国会を開かせない、と主張する野党たちは常軌を逸している」 ネット「もう野党6党は一生来なくていい」back

百田尚樹「麻生大臣が辞めるまで国会を開かせない、と主張する野党たちは常軌を逸している」 ネット「もう野党6党は一生来なくていい」


続き・詳細・画像をみる


https://snjpn.net/archives/48839
▼百田尚樹さんのツイート
何の落ち度もない麻生大臣が辞めるまで国会を開かせない、と主張する野党たちは常軌を逸している。麻生大臣がずっと辞めなければ、野党は永遠に国会に来ないつもりか。こんな狂った野党を、メディアが非難しないとなれば、日本のメディアは完全に終わっている!もしくは中国に乗っ取られている!
(略)
▼ネット上のコメント
・ただただ許せない。
・もはや現行のメディアを国民は見捨てなくてはなりません?
・麻生大臣が辞める必要なんて1ミリもない?ク◯野党6党が大臣辞めるまで来ないというならもう野党6党は一生来なくていいよ?
・この理屈が本当なら、絶対に麻生大臣は辞任してはならないと思います。ごね得は通してはダメだ?
・一国民として野党の国会議員解任要求をしたいです。
・なんでどこのメディアもこの事を批判しないで同調した感になってるのよ?ホントに国家的危機だ??
・もう地上波要らんでしょ? 早く電波オークションして新規参入即しましょ。チャンネル数増えたら見たい番組だけリモコンに登録して安心してテレビ見られる生活になります。左がかった人は左の番組ばっかり見とったらええんです。その内番組潰れるけど。
・野党6党は こんなア◯な事で 私たち 仕事頑張ってます と アピールしている。対案立案能力が無い。後ろ盾の 彼の国の組織の操り人形。そして税金ドロボー。
7
野党がいなくてもちっとも困らないのだが。
8
野党が辞めれいいんだよ
23
全野党支持率合わせても10%前後なんだから野党とかいらんでしょ
野党抜きで国会開きゃいいんじゃないの?
25
野党が出席したところで、やってることは、
モリカケがぁー・こじつけ・難癖・イチャモンだろ
いらないよ、こんな連中
野党抜きで法案サッサと成立しちゃえよ
38
野党抜きでどんどん法案を通してしまえww
54
野党のレベルの低さは異常
民主主義を壊しているのは野党だ
65
まともな野党がいない絶望感
69
だってパフォーマンスする事しか考えてねー連中やもの。
国会議員の資質は皆無やろ?
77
野党議員の主な仕事
審議拒否
122
野党居なくなってスッキリしてね?ww
150

続き・詳細・画像をみる


ワイ「川端康成?どうせ昔の作家にありがちな堅苦しい文なんやろ?(雪国メクリー」

空自のF2後継機、F22とF35両機ベースの開発案 ロッキード・マーチン社が日本政府に打診=関係者

5回120球10奪三振6失点

身長196cm体重145kg体脂肪率11%ってどんなイメージや?

『ドラクエ』主人公の謎の魅力が凄えぇぇぇ!! 主人公は「はい」「いいえ」しか話さないのに美少女達にモテモテ!!

祖父は10年以上前に亡くなっているけど、祖母はいつも「これはおじいちゃんが好きだから。」と言って祖父の好物を買っていた。

【悲報】女性野党議員たち、「MeToo」プラカードをかかげて黒服で出席してしまう

【閲覧注意】世界最悪のギャングにさらわれた巨乳女性、とんでもない事をされる…(画像あり)

【サッカー/女子】なでしこジャパンがオーストラリアに勝利しアジア王者に!! アジアカップ2大会連続2度目の優勝

【画像】悪意の見え隠れする猫たちのイタズラ画像を貼ってくwwwww

【乞食速報】インプレスグループの売れ筋タイトル4,000冊が半額!

ワイ「新作スマブラ誰が出るんやろなぁワクワク」→結果wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先