出川哲郎が最近嫁の話を全然しない理由、別居説が流れてるからだったwwwwwback

出川哲郎が最近嫁の話を全然しない理由、別居説が流れてるからだったwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
出川といえば、「結婚しているはずなのに結婚生活の実態がない」「嫁の姿を見たことがある人間は皆無」などと取りざたされ、何かと私生活に謎が多い。
04年に結婚した14歳年下の元レースクィーンの夫人とは、いまだに具体的なデートの目撃談が出ていない。
その上、出川は「夫婦関係が長い間ない」「あなたの遺伝子は要らない」と言われたとテレビ番組で語り、さらに自宅で聞き込みをした週刊誌記者は「ここしばらく奥さんの目撃談がない」と別居説を強調する。
http://biz-journal.jp/2017/07/post_19909.html
126:
くそてつ
3:
やばいよやばいよ?
8:
嫁が歌う「クソ哲の歌」聴きたいわ
16:
くーそーてーつー死ね死ね死ね死ね
13:
昔から出川さん好きだわ
尊敬してる
なんできもいと言われるかわからない
ウド鈴木とかもそうだけど、めちゃくちゃいい男と思う
147:
>>13
なんかわかるわ
21:
また岡村さんとラジオでぐだぐだトークやってくれよ
18:
ナイナイ岡村と一緒に五反田行ってるってラジオで言ってたな
22:
>>18
結婚前の話だからね(´・ω・`)
RECOTT(レコット)ってなに?
19:
松村邦洋の出川嫁の物まね面白いが披露してよいのは出川が許可したラジオ番組だけ
28:
たまにテレビで、ここのスタッフ頭おかしいとか言うのはやめてほしい
そんなの聞きたくないし、内輪で言えばいい
67:
>>28
別に良くね?
42:
>>28
実際変な企画多いからしゃーない
144:
>>28
たぶん褒め言葉だと思うんだけど
38:
チビでブサイクでルックスだけならお前ら以下なのになんでこんな積極的で明るいんだろうか?
脳内の物質量が先天的に違うのかしらん
47:
>>38
小学校の時から
性格面白くてムードメーカーだったとかの
成功体験があれば明るい性格になるよ
この人がそうなのかは知らんけども
136:
>>38
テレビに出るようになって嫌いな男一位不動になる前
劇団でウッチャンナンチャンなどを率いてリーダーだったのが出川
お前らみたいなスクールカースト下層出身者じゃないよ
48:
物凄く優しいらしいな
金あるしモテるだろ
27:
奥さん綺麗な人だったな
レースクィーンやってた
54:
奥さんがするクソ哲話面白いからもっと話してほしいわ
59:
寅さんで見たけど若いころは細くてそのへんにいるにいちゃんて感じで
別にぶさいくではない。ただ今のほうが味があっていい歳のとり方してる。
65:
岡村がラジオで出川の嫁さん死んでるんちゃう?って言ったら
嫁さんの実家に週刊誌の記者が来てお母さんに「娘さん死んだんですか」って取材来たって怒ってたなw
129:
結婚したウッチャンの家を教えてもらえないから夫婦で自転車で探し回ったとか言ってたから本当は仲が良いんだなと思ってた
115:
これは応援したいW
119:
出川は好きなんだよ嫁が
146:
ただのリアクション芸人が結婚してから凄く売れるようになったんじゃん
奥さん絶対にアゲマンだぜ
160:
いびきが物凄いから、絶対一緒には寝られんだろうなw
4

続き・詳細・画像をみる


悲報!! 『機動戦士ガンダムUC』では重要だった「ラプラスの箱」は開けてもノーダメージだった模様!!

【画像】akbはクラスで3番目にかわいい娘を集めるwwwwwwwwwwwwww

俺は子供がほしいのですが、結婚を考えている彼女は妊娠出産を極端に嫌がっていた過去があります。

漫画村の裏側、想像以上に闇が深かった

ポケモン関連か?ゲームフリークが「ウルトラシャイニー」という商標を登録

【GIF】車運転ま〜ん「ぷぁ〜んwwwwwwwwww」・・「????」

【相談】義父が重い糖尿で入退院を繰り返し、その度に片道2時間以上掛けて病院に行かなければならず負担になっている。老健に入る事も頑なに拒否されていて、何とか説得したいが…

台パンで割られたスーリノの打ってた人が現るwww

女「私の彼なんてハッキリいってATMだしぃ〜」 女友「ひっどーい!」

結婚して初めて旦那の実家に行った時、注文したお寿司が1人分足りなかった。これが嫁いびりの始まりなのかと思い、体が硬直した。

【特定地域】職員の“たばこ休憩”禁止で…仕事を効率化 東京・青梅市

『ドラクエ』主人公の謎の魅力が凄えぇぇぇ!! 主人公は「はい」「いいえ」しか話さないのに美少女達にモテモテ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先