【友やめ】身内に不幸が続きメンヘラ元カレに構ってられなくなり別れを切り出した。が、その後友人から「リスカしてるぞ、より戻してやれよ」と連絡が来たback

【友やめ】身内に不幸が続きメンヘラ元カレに構ってられなくなり別れを切り出した。が、その後友人から「リスカしてるぞ、より戻してやれよ」と連絡が来た


続き・詳細・画像をみる


メンヘラ繋がりでひとつ
すげー甘えてきてた元彼を鬱陶しく思い始めたのと同時期に、身内に立て続けに不幸があった。
家庭内はかなり混乱。
それなのに「なんで連絡くれないの…?」とすがられるわ、その他忙しいから会えないつってんのに「俺のことどうでもいいの?お前が何考えてるか分からない」とか拗ねられたりで、疲れて別れを切り出した。
その後、共通の友人から連絡。
「○○(元彼)、かなり参ってるみたいだぞ。リスカしてたし…お前やり直してやれよ」とのこと。
仕事休むために似非鬱装うやつだったからリスカはただのパフォーマンス。
こっちだって仕事忙しい上に立て続けに親と祖母亡くして精神的にツライのに、俺を優先しろ、構え、と言われる身にもなってくれ。と言ったけど
いやお前元気そうだし、あいつ本当に参ってるんだぞ、と延々説教された。
しかも聞いていたら「俺も鬱になったことあってさ…」と自分の鬱語り。
(理由は割愛するけどそいつもただの似非鬱)
もう面倒臭すぎてまとめて着拒した。
ちなみに先日一年半ぶりにその元彼を見掛けたんだけど、新しい彼女とラブラブしてた。
そのことを別の友人にチラッと話したら、その今彼女の前にももう一人彼女を作っていたらしい。(すぐ別れたらしいが)
どーこが鬱なんだか
811: おさかなくわえた
呼んでるだけでもイライラしてくるな……お疲れさま
812: おさかなくわえた
君は女なわけね?
813: おさかなくわえた
訊くまでもねえだろw
814: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【爆笑】まんさん「新幹線で子供が泣いたら耳栓された酷い!!」

【古畑x相棒】古畑「特命係〜…?」【クロスオーバーss】

ヴィーネ「ガヴ…………」 ガヴリール「なに、ヴィーネ」

【セクハラ問題】千葉市長さん、正論。

嫁が週一のパートかスーパーにしか行かないからと言って、シャワーを浴びない、歯磨きをしない

女友達に勇気出して食事誘ってみたら「そうだねえ」って返信きたんたけとこれ脈ある?

人気俳優の瑛太さんが錦戸亮をボコボコにした暴力事件をフライデーされるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【NEOGEOミニ?】SNKから『KOF』『餓狼伝説』『サムスピ』『メタスラ』など収録した新ゲーム機が登場!

iphone 「Wi-Fiを感じる!拾わなきゃ!」ワイ「勝手なことすんな。Wi-Fi消せ」

iphone 「Wi-Fiを感じる!拾わなきゃ!」ワイ「勝手なことすんな。Wi-Fi消せ」

安倍首相、米誌・タイムで「世界で最も影響力のある100人」に選出…「日本経済をよみがえらせた」

【古畑x相棒】古畑「特命係〜…?」【クロスオーバーss】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先