安倍首相、米誌・タイムで「世界で最も影響力のある100人」に選出…「日本経済をよみがえらせた」back

安倍首相、米誌・タイムで「世界で最も影響力のある100人」に選出…「日本経済をよみがえらせた」


続き・詳細・画像をみる


安倍首相と孫氏を選出、米誌タイム「世界で最も影響力のある100人」
 米誌タイムは19日、毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表し、日本からは安倍晋三首相とソフトバンクグループの孫正義会長兼社長が選ばれた。
 トランプ米大統領や北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長、中国の習近平国家主席らも選ばれた。
 安倍首相の人物評については「ダイナミックな指導力で日本経済をよみがえらせた」とした。安倍首相は2014年にも選出された。
 100人はタイム誌が毎年、政治家や科学者、芸術家、経済人らから独自に選出する。昨年は東京都の小池百合子知事が選ばれた。
http://www.sankei.com/politics/news/180420/plt1804200002-n1.html
3:
左翼そっとじ
4:
朝日憤死w
5:
世界の安倍ちゃん
6:
パヨチン発狂しちゃう
9:
安倍ちゃんはわしが当選させた
12:
は??????
まあアメリカにとって都合のいい経済だから間違ってはないか
24:
>>12
負け犬wまずは努力しろよw
109:
>>12
おっ、パヨク千葉今日も朝から活動開始か
17:
デフレ脱却
アベノミクスに学べ
18:
パヨク発狂
26:
結局パヨクの嫉妬だよね
28:
タイムはネトウヨ案件w
29:
パヨク大好き「海外での評価」wwwww
31:
トランプと談笑しながら、TPP11まとめたり、日EU・EPAやれるヤツが無能なわけないんだよなあ
33:
ネトウヨも手のひらクルクルだなw
従軍慰安婦とかで日本パッシングしてるタイム誌はチョンに乗っ取られてるーとか叩いてたのに
39:
>>33
誰もタイム誌称賛なんかしてないだろ負け犬w
さっさと首くくって死ねよ
34:
日本経済を蘇らせたのにバカはどうでもいい事でまた不況にしようとしてるもんなあ
38:
プサヨによると
歴代で最低最悪の総理大臣という事になってるようです(笑)
48:
タイム紙はネトウヨ!
52:
いまだにアベノミクスは効果ないとか失敗したとほざき続けるバカいるよなw
53:
民主党政権で絶望的に落ちた雇用を戻してくれたのは感謝してる。
おかげで中途だけでいい会社に入れたからな。
55:
安倍にしても孫にしても個人能力だけでやってるから後継は大変だ
後継が凡人ではもう組織を潰してしまう
58:
パヨクそっ閉じ
59:
タイムはネトウヨ
64:
まあ客観的な事実だからな
67:
欧米基準でジンケンやらモノを言うおパヨだけど
欧米から褒められる安倍を見て脱糞しそう?wwwwwwwwwww
71:
そもそもパヨク曰く
モリカケ隠しのために北にミサイル実験させたり
火山噴火させたりシリア攻撃させる万能の存在だぞ
安倍総理が世界に影響力がないわけがない
73:
>>71
だよな
74:
これパヨちんどーすんの?w
これアカヒどーすんの?w
75:
パヨ イライラ
77:
まぁ他の経済政策よりはマシだよな
ただ財務省は早よ潰した方がいい
79:
強い日本にしやがって!安倍が憎い!安倍ヤメロ!
80:
財務省がそれにブレーキかけてんだよなぁ
82:
安倍「やれ」
タイム誌「はい」
パヨクwwwwwww
85:
これ、精神勝利法出来なくなるから、大マスゴミ取り上げねーだろなあー。
そーゆートコロなんだよなー(´・ω・`)
96:
>>85
zipだったかメシ食いながら見てたらやってたぞ。
さすがの印象操作で、安倍ちゃんと一緒に選ばれたのがトランプと北の黒電話とかやってた。
92:
その安倍を叩きに叩きまくって、野党や国民を先導して国家転覆を図ろうとしているマスコミ。
97:
さあ、消費税増税中止のチャンスだ!
103:
そら世界中の首脳と仲良くしてんだから選ばれて当然
マスゴミは絶対報じない
104:
アベノミクスはまやかし!ヤラセ!とか主張してるのアカだけだもんなあ
115:
>>1
左翼が妄信して指標にしているタイムの記事だな
116:
パヨク「タイムはネトウヨ」
122:
まあ、経済が良くなったのは認めざるをえないよね(´・ω・`)
123:
まあ確かに経済は良くなったし雇用は改善された
131:
安倍政権下での経済再生なんて、ぶっちゃけ安倍のおかげじゃない。
その前と前の前の政権が無能すぎて、普通にやれば誰でも再生できるイージーモードだったんだから。
139:
>>131
その「普通」のやり方を実行できたのも、主張できてるのも安倍だけだからなぁ
133:
安倍首相ありがとう
デフレまみれの日本を立て直してくれてありがとう
135:
パヨチンとパヨ野党グギギギギギギギギ
138:
特定勢力歯軋りとじたんだの極み (´・ω・`)
140:
叩いてるのは日本のガラパゴスメディアだけw
143:
しかも左派系にベタ褒めされてるやん・・・
やはり日本の左派はキチガイ
ツイート
政治カテゴリの前後の記事
- 安倍首相、米誌・タイムで「世界で最も影響力のある100人」に選出…「日本経済をよみがえらせた」 « «
- 辞任の福田財務次官「疑惑について、引き続き身の潔白を証明していく」 本格的に法廷闘争へ
- 「衆院解散、GW明けも」 内閣官房参与の飯島勲氏
- 【日米首脳会談】立憲・福山哲郎「ゴルフは国民の理解を得られないのではないか!」
- 【動画】社民党・福島瑞穂ちゃん、国会で国語のお勉強 麻生大臣に「持参」の意味を教えてもらう
-->

おすすめサイトの新着情報
Powered By 画RSS
記事に対するコメント

90056
前が酷過ぎたってのもあるけどその酷い状況から立て直したっていうのも十分な成果やからな
一度落ちたら這い上がれないなんて珍しくないし

90057
>安倍政権下での経済再生なんて、ぶっちゃけ安倍のおかげじゃない。
>その前と前の前の政権が無能すぎて、普通にやれば誰でも再生できるイージーモードだったんだから。
民主党の欠史3代が無能だったのは事実だが、円高不況と震災と原発事故でボロボロだった日本を引き継ぐのがイージーモードと言えるか?
普通の人間から見れば、前任者が滅茶苦茶にした仕事を一方的に押し付けられる罰ゲームだぞ?

90058
何かと難癖つけて、安倍政権の成果を否定する輩は、
大好きな立憲とやらに同じ事が出来るかどうか一度考えてみれば良い。

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング
コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。Name(空欄で「

続き・詳細・画像をみる


1週間前にバスが卵産んでて今日見に行ったらギルが卵食べてるような動きをしてたんだがどうなったの?

【悲報】ワイドショー「趣味が“動画観賞”の奴はヤバい」

【画像】鹿児島の美少女、「髪の長さ」でギネス世界記録wwwwwwwwww

【自己肯定感】お前ら成功したかったら毎日これをメモしろ!

ヴィーネ「ガヴ…………」 ガヴリール「なに、ヴィーネ」

なんとアメリカ人の42%が破産状態で老後を迎えるとの調査結果…海外の反応

【テレ朝ハニトラ強要疑惑】小林よしのり「この事件の本当の悪はマスコミではないのか?」

兄嫁の部屋で半年前に紛失した私のノートPC見つけた。仕事で使ってたPCなのに・・

【1日外出録ハンチョウ】石和と沼川の下の名前www

最近小当り搭載機が主流になってきてるけども一番優秀な小当り機はどれなんだ?

死者の脳から記憶を取り出すことが可能に?経験をコード化して記憶する遺伝子マーカーの存在(イスラエル研究)

「GODZILLA」第二章、予告公開 メカゴジラキタ――(゚∀゚)――!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先