車に釣りのステッカー貼ってると車上荒らしに合いやすいってマジ?back

車に釣りのステッカー貼ってると車上荒らしに合いやすいってマジ?


続き・詳細・画像をみる

1:
見て見て!カッコいいの出来たんだぜ!
852:
恥ずかしくて無理ッス
853:
タックルボックスやケースにはステッカー貼るけど
車は遠慮します
854:
水曜どうでしょうステッカーよりダサい
856:
やっぱ不評かぁー
ググってもこんなの貼ってるやつ出て来ないもんなー(ノ∀`)
859:
>>856
良いと思うよ、俺は
車には貼りたくないけどw
862:
>>856
思い切り楽しんでる感じがしてええんちゃう?
ましてや釣りや車に興味ない人はなんも思わんよw
870:
>>856
楽しんだ者勝ちだろ人生って
871:
>>856
本人が楽しけりゃいいんちゃう?
道路で見かけたら好きなんやなーて思うけど
それに対して否定はせんよ
873:
>>856
自分も車に貼るの嫌な派だけどしいて言えばステッカーのサイズがデカイな
あとエコカーシールは剥がしてほしい
875:
>>856
ステッカーいいなと思うけど、釣具やに並んでるの見ると、これ一枚でワーム買えるなと思い買わずじまい。
872:
>>856
釣り場で車上荒らしにあいそうね
道具積んでるぞーって言ってるようなもんだし…
874:
>>872
俺もステッカー貼ろうかなと思った時あるけど
車上狙いにあいそうでやめたわ
876:
そういえばバス釣りやってた頃ザウルスのステッカー車に貼ってて
車上荒らし寸前ていうかドアのキーシリンダー壊されてたことがあるよ。
877:
車上荒らしってそんな頻繁に起こるもんなん?
ステッカー剥がそうかな…
881:
たとえステッカーがカッコよくても車に貼ったら自己満オナ見せになるからなあ。ベビーインカーと同じ。
クーラーボックスとかは自身のモチベーション上げになるかもだけど
884:
>>881
車のステッカーって目印じゃないの?
貼ってあると駐車場で見つけやすい
88

続き・詳細・画像をみる


うちの母親、今年で56になる。この前会ったらびっくりするレベルで息がくさかった。

【画像】住民ぐるみでこんな陰湿ないじめがあるとか、絶対耐えられんわ

想像以上の最高のアニメ!! 「漫画のアニメ化」で100点満点のアニメと言えばあのアニメだよね!!

うちの母親、今年で56になる。この前会ったらびっくりするレベルで息がくさかった。

子供と二人で新幹線に乗ったら若い女性に耳栓されてショック。世間は子供に優しくない

猫はでかい方が可愛い

【画像】島田紳助さん 宮古島で発見される

新居の内見はかどりすぎた。引っ越し先で行方不明になった猫、思わぬところで発見され無事救助される。

【モバマスSS】奈緒「小さくなっても頭脳は同じ……だといいんだけど」

【画像】島田紳助さん 宮古島で発見される

【この人怖い】集団面接の待合室で女の子に話し掛けられ『僕に気があるのかな?』と思い、それから数分話したら完全に惚れてしまった→面接中に告白した結果

ダンバインは話が子供には難しすぎだった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先