【大炎上】テレビ朝日と朝日新聞の両方がセクハラ被害2人を口封じした事が判明「これくらい我慢しろ」back

【大炎上】テレビ朝日と朝日新聞の両方がセクハラ被害2人を口封じした事が判明「これくらい我慢しろ」


続き・詳細・画像をみる


信じられない出来事が発生した。テレビ朝日の女性記者が財務省の福田淳一事務次官からセクハラ被害を受け、テレビ朝日の上司に相談したものの黙殺され、口封じされていた事件で新たな展開があったのである。
・朝日新聞の上司に相談したところ黙殺
なんと、朝日新聞の女性記者も取材相手からセクハラを受けていた事が判明。しかも、朝日新聞の上司に相談したところ黙殺され、口封じされていた事が判明したのだ。これはフジテレビや産経新聞グループが報じている情報で、テレビ朝日と朝日新聞の双方に世間から怒りの声が上がっている。
・上司「これくらい我慢しろ」
かつて朝日新聞で記者をしていた女性が、取材相手から胸をつかまれるなどのセクハラ行為を受け、それを朝日新聞の上司に報告。しかし上司は「これくらい我慢しろ」との理由で黙殺され、口封じをしたという。
(以下略)
画像と動画と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/04/19/sekuhara-asahi-kuchifuji/
5
美人局アナは誰なの
11
まあネタをもらうのが仕事だし
12
ハニトラ
13
なんでいつも内部で争うのか
19
こうなると辞任したタイミング本当に絶妙だったな
34
やはりハニートラップだったか
57
完全にハニトラだったのか
福田おつ!
104
どんだけ報道されるかねえ
ぶっちゃけマスコミなんてどこも女社員の扱いこんなもんだろうし
同業忖度ですぐ鎮火しそう
159
局の体質かな
テレ朝、朝日新聞に限らないかもしれないけど
187

続き・詳細・画像をみる


須藤凜々花、宣言通りほんとに結婚wwwwwww

【画像】NEXCO東日本、高速逆走防止に「入口」の路面は警戒色のオレンジ、「出口」は安全色の青で塗ってしまう

高木美保、涙のセクハラ被害告白 昔の事務所は「助けてはくれず。相手が強かったから」

これマジ!?「おたまじゃくし」の各地方言いろいろ

意外な機体が強キャラになるのがスパロボの魅力だよな?

キン肉マン「キン肉バスター!」 ロビン「タワーブリッジ!」 ウォーズ「パロスペシャル!」 テリー「…」

飲み会絶対来ないマンの特徴ww

もう一度見たいドラマwwwwww

三十路で童貞なおっさんがこれから先処女と結婚できる方法を考えてくれ

高木美保、涙のセクハラ被害告白 昔の事務所は「助けてはくれず。相手が強かったから」

【闇深】ヌーディストビーチに美少女連れてきてるおじさん盗撮してたら…(画像)

【モンペ】娘の同級生の母親が家に子供を連れて襲来、「お宅の娘の名前が気に入らないから改名しろ」と大暴れして警察沙汰に。日本どうなってんだよ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先