女性にキスされたback

女性にキスされた


続き・詳細・画像をみる


大した事ないと思われそうだけど、女性にキスされた事。
今年の新入社員研修のサポートをする事になったので
名簿をチェックして研修資料作って配ったりしていた。
名簿に女性の名前だけど( )付で男性名が記載されている人がいて
研修担当の先輩から「女性だけど気持ちは男性だから男性として接して」と指示があった。
実際目にしたその人も男性用のスーツを着てて
髪も短めだった。身長は170位。
お手洗いは多目的トイレを使って、ロッカーも別の場所を用意してるので案内したりして
他の新入社員より話す機会が多かったと思う。
戸籍はまだ女性だけど社内では男性名で呼んでいた。
ある時「(私)さんっていくつなんですか?」と聞かれて
「2@才です、2015年入社で営業の◯◯くんが同期なんだよね。
「へー、どこら辺に住んでるんですか?」
「◯区で◯◯駅が近いかな。会社はちょっと遠いけど」
私も「関ケ原さん(仮)はどの辺にお住まいなんですか?」
「あ、自分一人暮らしで壇之浦駅(仮)が最寄り駅なんです」
と話して、近くていいですねーと世間話していたが最近いきなり
「(私)さん、髪長い方が似合いますよ」とか何となくプライベート的な事も言ってくるようになって
そうですか…。と流していたんだけど、新入社員の歓迎会の時に
幹事をしていたらいきなり手洗い脇の陰にガッ!と引っ張り込まれてキスされてしまった。
突き飛ばして先輩に事情を話すと、幹事を変わってくれてその日は帰宅した。
635

続き・詳細・画像をみる


日本の世界的な発明品とは? 韓国人「日本人、やるな」

ガンダムが海外で敬遠される理由の一つが少年兵の多さらしい

『Fate/Grand Order』復刻ライト版「星の三蔵ちゃん、天竺に行く 」開催決定!

【悲報】鈴木福くん、マジのガチで完全に消える

俺氏「仕事探すか…(カチャカチャ ッターン!!)」ハロワ「正社員15万」俺氏「えっ」ハロワ「正社員12万」

20年大河「明智光秀」有力、新人物像と家族の絆軸

猫好きワイ「猫かわええなあ」

【研究】ペットボトルを分解できる酵素が実験施設で偶然に生み出されたことが判明

【価値観】某スレで友人宅にお呼ばれした際の手土産にコージーコーナーや不二家は失礼との書き込みを見た。安い土産は安く扱われるようでムカつくそうだ

悲報!! 人気アニメ『ダリフラ』のイチゴちゃんいい子なのに凄く叩かれてる模様!!

【衝撃】世界的歌手さん、日本女性モデルにまさかのブチギレ激怒!!

アニメ『ポプテピピック』は、一体何がダメだったのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先