遺書back

遺書


続き・詳細・画像をみる


十年前、姉が二十歳の誕生日の翌日に首吊り自殺したこと
遺書は
「自殺。生きるのめんどい。ほんとにそれだけだから気にしないでね!
今までサンキュー。一応身辺整理はしといたよ。
でも全部は流石に無理だったからゴメンけど後片付けヨロ!」
だった。
ほんとにこれが全文だった。軽すぎるわ
こんな遺書残されたら
「ざっけんな!」
としか出てこず。
嘆くことも怒ることも出来ず。残るのはずーっと気持ち悪いモヤモヤだけ
警察の人もこんな遺書初めて見たって引き気味だった。
恐らくこんな理由で自殺する訳ないって我が家の健全性を疑ったのだと思う。
両親曰く虐待も疑われたようだし
昔から無気力の塊みたいな人で、小学校に上がったあたりから
「だるーい。何もしたくなーい。小学校行かない!」
な人だったし、高学年になったあたりからちょくちょく
「死んだ人はいいなー。何もしなくていいから」
「子どもとしての義務は二十歳で果たせるから(?)二十歳になったら死ぬね」
と宣言していた
784

続き・詳細・画像をみる


【防衛省】「おまえは国民の敵だ」 民進・小西議員に繰り返し罵声 「統合幕僚監部、30代の3等空佐」 自衛隊法違反で処分を検討

ジャンプ編集長「最近は隙間を狙った漫画ばっかで王道バトル漫画が出てこない」

学習まんが「ポケモンをつくった男 田尻智」5月16日発売!!

平安時代のなんJ「ゑゑやん」

【朗報】スズキからデートにも使える軽トラックが発売 オシャレすぎるwwww

ブルーマンデーには動物たちに癒されたい!やる気をもらえるかもしれない動画を詰め合わせでどうぞ

サトシ「俺、マサラタウンのサトシ!こいつは相棒のメルエム!」

一番うまいレトルトカレー教えてくれ

トーマスみたいなSLに乗りたくてイギリス行ってきたので写真貼ってく

【動画】結局のところマクロスFの代表曲ってさ星間飛行とライオンどっちやねん

フィンランド人とかいう超絶内向的な国民

【エロ注意】こいつ、何してんの?(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先