【長崎】 事故で大けが「ツシマヤマネコ」山に帰るback

【長崎】 事故で大けが「ツシマヤマネコ」山に帰る


続き・詳細・画像をみる

1:
2018年4月16日 19:17
交通事故にあった国の天然記念物「ツシマヤマネコ」が山へ帰っていった。
山に返されたのはツシマヤマネコのオス「みさお」。8か月前、交通事故にあって道路にうずくまっていたところを、
通りすがりの女性に保護された。骨盤を折る大けがをして、治療と山に帰る訓練を受けていた。
ツシマヤマネコの交通事故は記録が残る1992年度以降、111件発生しているという。
http://www.news24.jp/articles/2018/04/16/07390661.html
2:
飼ってやれば長生きするだろうに
4:
もう飼われることを覚えてしまったから
野生に返しても戻ってくるよ
猫の方向感覚を馬鹿にしちゃいけない
7:
人間には懐かない性格らしいからな、自然界で生を全うしたがよい。
11:
ケガした野良猫よく保護できたな
噛みついてくるだろ
13:
>>11
抵抗出来ないほど弱ってたのかも
1

続き・詳細・画像をみる


彡(^)(^)「中世ファンタジー作品やんけ!見たろ!」

『ドラゴンボール』気円斬の性能が超凄えぇぇぇ!! でも残念な事にクリリンの気円斬てまともに効いた事ないよね…

【画像】ビットコインのこれ、完全に一致してるよな?

伊、腕にナイフの義手を装着した1500年前の遺体発見。丸太は?

【悲報】81歳ババア、ピンポイントでスカイラインGT-Rだけを破壊する

サムスン、ネットに繋げない最新スマホを発売。勉強に集中したい受験生向け

大谷翔平の「奴隷契約」がエグいwwwwwwwww

PTA総会で。夫「組体操は危険だからやめるべきでは?」私「(やめて…恥ずかしい…)」→本番で息子が骨折すると・・・

バイトのおばさんに嫌われた時の絶望感

ママさん「新幹線で子供が泣いたら耳栓された酷い!!」

【画像】 シャコタンの黒プリウスがダサすぎると話題に

女子大生の自転車の前かごにアダルト雑誌 会社員の男逮捕「自分に興味を持ってほしかった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先