広瀬アリス、やしろ優の夫にマジギレ「働け!」back

広瀬アリス、やしろ優の夫にマジギレ「働け!」


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の広瀬アリス(23歳)が、4月17日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。
以前、大好きだというお笑いタレントのやしろ優(30歳)との食事会で、後にやしろと結婚することになるお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(33歳)と大喧嘩したエピソードを明かした。
それはやしろが結婚する前、共通の友人の紹介で、食事会がセッティングされたときのこと。
お酒が進んでいくと、やしろが「野村がバイトしない。ケータイゲームに大量に課金する」と、連れの野村への愚痴をこぼし始めたという。
この話を聞いた広瀬が野村に対してマジギレ。
「働け! お前は死ぬほどバイトして、(やしろ)優さんを幸せにしろ!!」と説教し始めたそうだ。
初対面で、年齢も当時21歳と若い広瀬に強く言われたことにひどく腹を立てたという野村。
このときの一件を振り返りながら、「現在も先月の給料が334円なのにゲームへの課金は月に3万円。お金はやしろ優のお金ではあるがもらっているのではなく、借りている」と主張すると、周りからは「これはアリスちゃんが正しい」との声が上がった。
そして広瀬からは「変わってないですね、なんにも」と、軽蔑したようなコメントも。
Twitterなどのネットでは「広瀬アリスおもしろいなw」「やしろ優の自己責任だとは思う」「広瀬アリスに働けって言われたい」「これは野村って人が悪いよね」といった反応が寄せられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14594809/
広瀬アリス
【女優】広瀬アリス、やしろ優の夫にマジギレ「働け!」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524017136
3:
西田敏行「みちこさんのキャラそのまんま」
5:
やしろ優も落ち目で夫婦揃って危機な件
6:
相変わらずのノリノリだな。
7:
自分のお兄ちゃんにも言ってあげなさい
76:
>>7
キレキャラなだけであって、本来は働かない兄にも優しいのかも知れん
80:
>>7
ネットで突っ込まれるために構成作家が考えた ネタだろうね
8:
兄にも言ってやれ
14:
兄貴…
16:
アリスは可愛い。
104:
>>16
おれも姉歯
23:
>>16
俺も姉派一級建築士
68:
>>23
なつかいし
17:
野村の顔見てよく言えたなw
何かされそうで怖いわー
18:
そうだ自分の兄貴にも言ってやれよ
巨大ブーメランww
29:
>>18
兄にも言ってるってよ
コイツも兄も言われた上で何もしないからクズなだけで
45:
>>18
身内にそういうヤツがいると
普段から歯がゆさを味わってるだけに
余計に言いたくなるんだよな
19:
バイトで幸せにするって何の話ですか
32:
>>19
そこなあ
無理だよなあ
70:
>>19
せめてできることをやれってことだろ
20:
お見合い結婚ディスって炎上してるから火消しにかかったのか。
21:
妹にお仕事もらってる分際で
24:
なんか将来御意見番とかやってそう
25:
あ?あ?昼からハロワ行くつもりだったのに
そんな言い方されたら行く気なくなったわ
俺だって人間なんだよ(ニヤニヤ
26:
この人阿川の前ですげー失礼な事言ってたけど頭大丈夫?
27:
広瀬アリスがひたすらなじってくれる番組まだ?
42:
>>27
とりあえず釣りバカ日誌で我慢しとけ
28:
いろんな結婚の形があっていいだろうよ
31:
笑撃戦隊のネタ面白いのに売れないよね
33:
やしろ優の旦那って結婚するまではバイトしてたけど、結婚した途端バイトやめた人だよな
38:
>>33
賢いクズだな
75:
>>33
金田朋子の旦那もそうじゃなかったっけ?
96:
>>75
アイツ一応筋肉タレントしてるんじゃないの?
106:
>>75
あいつは金朋を引き取っただけで表彰もの
金朋もアニメだけでなく、ナレーター業も増えてきてるし
34:
ご褒美w
35:
なんで男が働いて女を幸せにせにゃイカンの?
本人達がそれで幸せならええやんか
37:
>>35
>やしろが「野村がバイトしない。ケータイゲームに大量に課金する」と、連れの野村への愚痴をこぼし始めたという。
36:
自分の兄に言え
他人のこととやかく言ってる場合か
107:
>>36
自分の兄貴にも言いまくって説教してるが
それでも改善しないと嘆いていたぞ
39:
謝るわけでもなく笑いに変えるわけでもなく
こいつ芸人として未来はない
40:
本人がいいならいいんじゃないっすか
どうせ結婚しても離婚だろうし他人がとやかく言うことじゃない
お幸せに
41:
無職の俺もアリスちゃんになじられたい
43:
月収300円が毎月3万も課金したら言われるわ
44:
稼げないなら専業主夫やればいいのにそれもしないんだろうな
46:
アリスかわいいよアリス
47:
やっぱり兄貴に言えって書いてあってわろす
48:
こいつホント屑だよね
やしろのバーターでたまーにテレビでるけど
喋り方から偉そうでホントくそ
66:
>>48
やしろ自身イモトアヤコとかビビる大木なんかのバーターでしかテレビ出れないじゃんw
50:
不思議なのはやしろの親がよく結婚を許したなと
51:
売れない芸人は犯罪者です!
52:
ゲーム課金なんて結局サービス終われば何にも残らんのに馬鹿な奴
53:
聞いてるか?
夫の稼ぎでママ友とファミレス三昧の主婦共よ。
広瀬アリスは遠まわしにお前らディスってるんだぞ。
55:
おまえの兄ちゃんも妹二人に働かせて生活してる無職クズニートじゃないか
56:
大石さん?
57:
課金て何のゲームなわけ?
58:
広瀬アリスどっちかというと引きこもりでそっち側の人間やろ
鬼畜漫画ばかり見やがって
59:
最近広瀬調子に乗ってるな
60:
やしろだっていつまで稼げるのかわからないのにな。
61:
働こうにもあんなつまんないんだもん
お笑いスッパリ諦めてバイトじゃなく
ちゃんと勤めれば?
やしろも不愉快だから夫婦で消えて欲しいわ
62:
死ぬほどバイトってフリーターでわらた
63:
女芸人の旦那って総じてクズばっかり
65:
まず人は働かなくていい自由が法律で決められている。
勤労の義務という戦後にできたスローガンのせいで労働教信者が多すぎる。
働かなくても生活に困っていない人に働けと言うのはモラハラ。
この場合、ヒモにかねあげているやしろの依存をむしろ批判するべき。
71:
家事はやってるのかな
72:
同じことを自分の兄にも言いたいんだろな
73:
夜に必死に働いてるかも
あれ相手だと勃つのも一苦労だし
77:
男性差別やな
79:
まあこの姉妹の兄ちゃんもきっちり姉妹の世話しろよ、と思うわ。
売れっ子芸能人が姉妹でいたら仕事場行き帰りの運転手するだけでも助かるだろうに。
82:
今となってはやしろより野村の方が売れっ子だもんな
すぐに返せるだろ
8

続き・詳細・画像をみる


彼女「プラダのバッグ買って」俺「プラダの創業者は?設立はいつ?」彼女「知らんけど」俺「何も知らんくせに欲しがるとかww」→すると・・・

ダリフラの女の子を「まともな順」に並べて見た結果

『ドラゴンボール』気円斬の性能が超凄えぇぇぇ!! でも残念な事にクリリンの気円斬てまともに効いた事ないよね…

遠足のおやつが禁止に 学校「アレルギーの子供が増えているので」

『Fate/Grand Order』復刻ライト版「星の三蔵ちゃん、天竺に行く 」開催決定!

ゼノサーガがHDリメイクか?『ゼノサーガIII』海外版副題「Sprach Zarathustra」を商標登録

パチンコ屋さん、物語シリーズの紹介にとんでもない奴を紛れこませてしまう

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その291☆☆

【画像】実際こんな巨胸の女がジム来てたらみんなにめっちゃ見られるよな

【悲報】オリックス西さん、とんでもない嫌がらせを受ける

【朝日新聞デジタル】 米山新潟県知事、辞職の意向 女性問題か、週刊誌が取材

初心者だけど地磯にホッケを釣りに行ってきた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先