8年前に話題になった2歳の頃から1日40本のタバコを吸っていた子どもの現在back

8年前に話題になった2歳の頃から1日40本のタバコを吸っていた子どもの現在


続き・詳細・画像をみる


2歳の頃に1日に40本のタバコを吸っていた子どもを覚えているだろうか。子供用のおもちゃの車にまたがり大人の貫禄でタバコをふかすその貫禄に世界中が驚愕した。
その子が話題になったのは2010年で、世界中から様々な反応があった。この子はインドネシアのスマトラ島のアルディ・リザルくん。当時2歳で現在は10歳になっている。アルディくんは5歳の頃に禁煙クリニックに送られ、長期間にわたる禁煙治療の末、禁煙に成功。
しかしそんなアルディくんに別の中毒が訪れていた。アルディくんはニコチン中毒から抜け出したのは良いが、代わりにおやつを過剰摂取するようになり肥満になってしまった。当時からやや太り気味だったアルディくんだったが、今では脂っこいものだけを進んで食べ、濃縮されたミルクを3缶空けた。
(省略)
全文
http://gogotsu.com/archives/39146
左:ダイエット前、右:ダイエット後
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524021173/
おすすめ
藤井六段「このサイン色紙は偽物ですね。詰将棋の持ち駒の香車の数が1枚足りず、詰みがない」
森友事件に新展開 銀行が20億円の融資した一部が政治家に渡った疑いが浮上 巨額汚職事件に発展
ケント・ギルバート「政治的公平性とは異なった意見を数多く取り上げる事」→ 堀潤「具体的には」→ ケント「サンモニ、報ステ」
金正恩「ワシントンまで行く飛行機がない」
【TBS】元NHK男性アナ(62)「好きな男性のタイプは?w」 ザギトワ(15)「そんな質問して情けないと思わないの?」
2 :
懐かしいな
5 :
黒いな
内蔵大丈夫か
12 :
>>5
ワラタw
23 :
>>5
酒呑んでるのは内緒なw
6 :
ヤニカスらしい末路
7 :
めちゃくちゃ旨そうにすうなあ
8 :
JTもここに売り込めばと思ったけど日本産って海外と比べると高いのかな?
9 :
ベビースモーカーだったのか
33 :
>>9
俺は好きだぞ
41 :
>>33
8年前に見た
10 :
金のかかる子供だな
11 :
何かの中毒になりやすい体質なのかな
13 :
たばこは20歳からってのは何かの陰謀だな
14 :
要は普通じゃいられないってことね
明らかに毒物。被害甚大
ダメじゃんヤニカス
15 :
>栄養士は「アルディくんの適切な体重は17〜19kgだが、彼は既に24kgをこえている。
うちの子3歳児でも19kgなんだけど、10歳児並の体重だったの??
22 :
>>15
良く読め
27 :
>>15
ウチの子8歳で26キロやで
でも太ってない
28 :
>>15
5歳の頃の話だと思うが
31 :
>>27
酒飲んでリモコンで殴られる日が来るのか
16 :
2010年?マジか...一昨年くらいの話だった気がするが...
17 :
おっさんみたいw
18 :
ヤニカスは臭いし30過ぎると肌かカサカサで一目でわかるよなw
19 :
>インドネシアでの喫煙問題は全国的であり、この国の8000万人の子どもたちは10歳になる前に喫煙をするという。
この子固有の問題じゃなくて国がおかしかった
34 :
>>19
どうしようもないな
20 :
吸い方がキマってる
これは2歳設定の子供おじさん
24 :
いい笑顔してるわw
25 :
健康を考えてIQOSにしろや
26 :
こんな黒くなるのか
30 :
そもそも2歳児がどうやってタバコ入手するんだろ?
親が与えてんのか?
35 :
渋い顔してんなw
36 :
落合の息子みたい
37 :
強そう
40 :
8年前なのか、、、
43 :
ユーチューバー向きな奴だな
44 :
ダイエット後は可愛らしい子供になってるじゃないか
やっぱりデブは駄目だな疲れて見えるし
45 :

続き・詳細・画像をみる


【動画】財務省福田事務次官セクハラ疑惑 複数の音声を繋ぎ合わせた可能性あり 新潮「全て事実」

【閲覧注意】10代の少女が「この赤ちゃん」を産み、病院中がパニックになったそう(画像あり)

【!?】東京・江戸川区民「女性がみんなアレに対して奔放ですごい」

【朝日新聞デジタル】 米山新潟県知事、辞職の意向 女性問題か、週刊誌が取材

日本の世界的な発明品とは? 韓国人「日本人、やるな」

【画像】ジャンプ作家、危険すぎる武器を考案するwwww

友人が某ロリータ系のブランド服しか着ないのをどうにかしたい。言えないまま二十代後半になってしまった

【モバマス】ちひろ「第一回青い青春選手権」

【画像なし】 二匹のネッコ、ワイの布団の上でスヤスヤ

猫好きワイ「猫かわええなあ」

平安時代のなんJ「ゑゑやん」

上司「なんでお前こんなことも出来ないの!?」ワイ「すみません」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先