女児アニオタクワイ、HUGっと!プリキュアに恐怖する。back

女児アニオタクワイ、HUGっと!プリキュアに恐怖する。


続き・詳細・画像をみる

1:
なんやあれ……
面白すぎるだろ……
引用元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523803289
2:
今シリーズのテーマ「働け」そして「子育てしながら会社と戦え」
3:
敵組織が「異世界からの闇の軍団」とかじゃなくて、プリキュアの力を欲する会社なんや。
そこの若い男がプリキュアの力を奪いにきてバトルが始まるんやが、プリキュアは基本負けないから何度も返り討ちに合うんや。
で、若い男は会社では使えないやつとして扱われ、最後の手段として自らが化け物になってプリキュアに襲いかかるんや。
だけどプリキュアもプリキュアで、男の関係ないところでもう成長してるんや。
4:
はぐたんかわいい
7:
8:
戦って少しの間は化け物に変身したおかげで優位取れてたけど、成長したプリキュアにやっぱり返り討ちに合う。
そして、今回プリキュアに追加された新しい力が「剣」だったんだ。
もう動くこともできない化け物に向かって剣を振りかぶり斬ろうとするが、プリキュアの目に、今にも殺されそうで怯えてる若い男の姿が浮かんだんや。
それを見て「私がなりたいプリキュアはこんなんじゃない」って言って男を斬るのを止めるんや。
前半でプリキュアは「何にも出来ない自分」を乗り越えて成長したんやが、男は「何にも出来ない自分」に負けて化け物になったんや。
男の声を聞いたプリキュアは、男を許したんや。
こう、ぎゅーってハグして。
そうしたら「相手を傷つける」ものであるはずの剣は姿を変えて、
「相手を心から癒す」ための楽器になったんや。
その楽器の音色は、所謂敵を元の姿に戻す浄化技で、男は心が暖かくなってどこかに消えていくんや。
10:
11:
ちなみにその浄化された敵の声は落合福嗣
12:
ぐう面白そう
しかし女児は内容分かるんやろかって分かるわな
さすがに女児のことバカにしすぎか
21:
>>12
面白いで。
制作の人曰く次週から新しいシーズンらしいから今からでも遅くないと思う。
13:
供述すると陳腐になるやな
14:
もう涙ぼろぼろですよ。
男も男で敵なんだけど人間味のあるやつで、
誰も敵を倒さないで、悪の親玉さえも許したスイートプリキュア が好きなワイは今年のプリキュアを応援し続けることを誓った。
15:
大きなお友だち用
16:
しかも前回は主人公が変身できなくなるという前代未聞の大ピンチ
18:
19:
その男はもう出てこないの?
死んだの?
22:
>>19
わからん。
だけど敵として出てくることはなさそう。エンドアートではYouTuberみたいになってたけど本編には関係ないと思う。
20:
死人とパンツは出ないのがプリキュア
23:
2

続き・詳細・画像をみる


【森友・加計】立憲・福山幹事長「我々はこんなことばかりやりたいわけではない」

【徳島】数減らす「一灯式信号」 ルール知られず赤点滅を「徐行」も 機能どう代替

初心者だけど地磯にホッケを釣りに行ってきた

【国会前デモ】警察発表4000人 おパヨ、ソース無しデマ!→航空写真で数えた結果

【朗報】石橋貴明の新番組、クッソ面白そう

【訃報】ハートマン軍曹を演じたR・リー・アーメイ氏が死去

店「ショバ代取られましたぁ(泣)」 警察「なに?それは罰金だな、相手もお前も」 店「えっ」

スロ屋で何故かイラッとすること

iPhoneで道行く人の名前を知る方法 なかなか認知されない「AirDrop共有問題」

【悲報】ワイの職場の次期社長のガキがヤバすぎる件wwwwww

【愕然】転職して公務員になったんやが・・・・・・

Switch版『戦場のヴァルキュリア4』発売時期は秋ごろに延期。初代「戦場のヴァルキュリア」も配信決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先