ガチのヤクザを退治した話back

ガチのヤクザを退治した話


続き・詳細・画像をみる


物理で退治してもいいのよ
どうせ人間なんだし
3 不思議な
で、嘘松なんだろ?
4 不思議な
挑戦ヤクザ様に逆らう何て…
多分今頃水の中だねw
5 不思議な
ヤクザより無能な上司に腹が立った。
部下を見捨てるとか無能以前かもしれん。
せめて一緒に戦えば無能でなく低能ですんだものを。
6 不思議な
文の書き方が鼻に付く
7 不思議な
ヤクザよりタチの悪い素人と理解した。
8 不思議な
1はまぁ誰にも非難されるところはないよ。
アホなのは会社の上司と経営陣(あと顧問弁)。大袈裟にするなとか、問題を直視できない回避型人格の奴らばっかり。
言われるまま、金を払って丸く収めれば良かったって思ってるよ。
その後もヤクザに揺すられるたびに金払うことになるし、その噂が業界に広がれば会社の信用問題につながる。
コンビニとかスーパーに卸せなくなれば、中小の中食メーカーにとっては大問題だし、何より銀行から金が借り難くなる。
もうとっくに1が働いてた会社は潰れてるかもね。
9 不思議な
「全員悪党w」で吹いたw
10 不思議な
弟が航空関係の仕事してたが、ブラックリストに載ってたクレーマーってほとんど関西だったそうだ。
文句つけた者勝ちみたいな風習があるんだろうなぁ。
11 不思議な
面白い!
12 不思議な
※3
ワイは似たようなアクシデントに巻き込まれたことあるから
他人事とも嘘松とも思えんわ
13 不思議な
クレーム対応してたワイ、似たようなことがあり全く嘘松と思えず同情しかない。
14 不思議な
いいなあ、胆力あって。
15 不思議な
長い松
16 不思議な
「ミンボーの女」でも観て元気だしてね(。・ω・。)
17 不思議な
脳内ヒーローごっこ
18 不思議な
自分では何も作り出せない人間ほど嘘認定したがる
19 不思議な
ハイハイw
20 不思議な
弁護士は依頼の受任拒否ができるので、こういう事件の場合は専門の弁護士でないと断られてしまうんだな。
勉強になったよ。
それにしても無能上司はどこの会社にもいるものだな。
自分にも同じような経験がある。
21 不思議な
昔のスレのリサイクルでワロタ
22 不思議な
昔、今は潰れた商社系のファミレスでハンバーグの付け合せのほうれん草に、カメムシがゴロっと入っていた事があったわ。
店長よんでも出てこなくて、厨房見に行ったらそのモノは捨てられていて
まともな謝罪も無いから上司と統括部に今すぐ連絡してくれと言ったら
店長はゴネて店からそっと逃げ出したわwww
バイト長が本社の担当に連絡してたけど、翌日来た担当者はまともな謝罪もしないで商品券を何万分か置いて帰っていった。
翌日また呼び出して置いて行った商品券を突き返し、混入の原因をつきとめて報告しろと言ったけど
その後何も連絡してこなかったな。
その1年後くらいには、異物混入があった店だけじゃなく、チェーン店が全て無くなって廃業してたわwww
今みたいにネットも無いような時代だったけどな。
ヌルい危機管理は、事なかれ主義の日本企業の象徴なんだろうな。
23 不思議な
これを嘘松と断言と出来るやつは
社会に出たこともないキッズかヒキニートなんやろなぁ。
24 不思議な
今のヤクザ()なんて何も出来ないゴミ共の集まりやぞw
まず脅してくることなんてないわw事務所ごと潰しちゃえばいいのに
25 不思議な
家でPCカチカチしながらプルプル震える事しか出来んヒキニートは、時折現実ではこういう事がるのを知らないんだろうね。結末は置いといて、この手のクレーマーは多い。
あとヤ○ザを小馬鹿にしてるのいるけど、現実にはお前らみたいなのが向かってったら凄まれるだけで何も言えんし、道理の分からんチンピラならそのままガラ持ってかれるぞ。てかそんな事あるごとに噛み付く奴は、今頃ネットなんて出来てない。
それが普通やし恥ずかしい事でも何でもないから、一々イキらんくてもいいと思う。
ネット弁慶で俺スゲーの方が恥ずかしいし目障りだ
26 不思議な
ヤクザさんは反社会的組織に属してるんだから社会から保証される人権いらないよね。あと、社会福祉からも完全切り離しでいいよ。病院も受け入れ拒否で
現場での射殺の完全許可、刑務所でのヤクザへの食料と住居提供停止、とりあえずヤクザであることがばれた時点で絞首刑で十分
27 不思議な
つまらな過ぎて、全部読まなかった。
28 不思議な
退治したのはイッチではなくて警察
常日頃警察をバカにしてる人は困ったときだけ頼らないようにな
危険な職務をしていただいてることに感謝するべき
29 不思議な
ダウト
この時期はヤーサン達の収入が激減してきてて耐えかねたシタッパが暴れないように幹部がお触れだしてた頃
これを無視するのは組に盾突くことになるからチンピラといえど従うしかないし、仮にスレみたいな下手すれば表沙汰になりかねない強請りをしようもんなら即制裁対象
小金を手に入れるにはリスクが高すぎる
そもそもヤクザ気取りのチンピラならともかく、構成員クラスがする強請りにしてはショボすぎる
30 不思議な
クソみたいな会社だなあ。辞めて正解だな。
お疲れ様や。またクレーム処理やってるみたいだけどw
31 不思議な
顧問弁護士は崇め奉り、いつ何時も下々が弁護士様に仕事をさせるべからず、ってのはうちも同じ。
32 不思議な
「手加減はしねぇ!死にてぇ奴だけ掛かって来い!!」
33 不思議な
俺なら何時間も脅されたら即ギブアップだわ
開き直ったっていうけどイッチすごいやん
34 不思議な
嘘松認定するとき決めゼリフみたいに「ダウト」って言うの読んでるこっちが恥ずかしくなるからやめてw
35 不思議な
どこかで見たことある話だなと思ったら4年前のスレッドか。
※29
>>1に『昔』と書いている文字が見えないアホ発見。まあ警官が「ファイナルアンサー?」なんて聞いてる時点でおそらく2000年代前半ではあるんだが、事案発生が何時の時期かなんてわからんだろ。
36 不思議な
嘘松という業の深いワード
「くっさ」「つまんね」「嘘松」
こういうの増えてマジでつまらんわ
単純な罵り合いが増えたのはマジで老害ならぬキッズ害なんじゃないかと
キッズ害、言い得て妙だな。
全てを白けさせる嘘松認定
自分たちで盛り上げようとしないお客様()が増えたように思う
「嘘松」本当に嫌い。嘘を見抜いた俺を主張して何になるの。そこから何も生まれないし、発展しない。話も膨らまない。罵り合い、煽りも増えた。
馴れ合いもあっていいじゃん。
議論の提案でさえ、本題からずれてスレ主の性格叩き。何なの?
やっぱりスマホ持ちの子供がどんどん入ってきたせいだろうなぁ
「はい嘘ー!」みたいなのって子供好きじゃない?
自分の知見や想像の及ばない事にすぐ嘘発見しましたって手をあげるの、やめないか?
人口比率で日本で1、2を争う暴さん密集地で仕事してたけど、充分あり得る話だと思って興味深かったし面白かったよ。コメント欄を読むまで。
自分が知らない事、想像ができない事をすぐ「嘘」だと書き込む人は、それを何故だと思う?
37 不思議な
※36
たぶん
おまえサンタクロース信じてんの?あれ嘘だぜ? 〇〇じゃね
みたいな感じで、俺はお前より物事知ってるとマウント取りたいだろうね
他に自信持てる所がないから、こういう所で頑張りたいんだろうと思ってる
38 不思議な
※22
お?関西人?
39 不思議な
嘘松認定厨とマウントヒヒが多いよねここのコメ欄
40 不思議な

続き・詳細・画像をみる


PS4『ボーダーブレイク』8月2日にサービス開始!特典付き限定版や課金システムについても判明

8歳の女児を拉致して薬漬けにして監禁し、8人で5日間輪姦し続け最後には首を絞め石で殴り殺害 インド

【ミリマス】所恵美「『思わせぶりだぞこん畜生!』」

『機動戦士ガンダム00』、舞台化決定

嵐ファン「悪口うちわ考えたのでコンサートで持ちましょう!」

【画像】この小學生集団レベル高すぎだろwwwwww

口論から路上で互いに鎌で斬りつけ合い 福岡

ワイコンビニで唐揚げ棒買うも毒が塗ってある可能性を秘めてるため溝に捨てる

晴れの良き日とか人間事だし。結婚式の写真に写り込む動物たちのいる風景

彼女いたことない奴wwww

朝日新聞「フェイクニュース、誰が拡散? 選挙に忍び込むボット」

【アホワロタw】フジテレビ まるでわかってねえwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先