【北九州市小倉】強風で根元から折れたカーブミラー、歩いていた中3の頭に当たるback

【北九州市小倉】強風で根元から折れたカーブミラー、歩いていた中3の頭に当たる


続き・詳細・画像をみる


く、黒原…
5:
毎日、犬にしっこかけられたかな?
6:
18年前に設置した物が折れるか?
基礎ごと倒れるならまだ分かるが不良品だろ
54:
>>6
犬のションベンだ
7:
カーブミラーって学生がよく蹴ってるからそのせいだろ
9:
修羅の鏡。
11:
ある意味で強運
13:
軽傷なら届け出ないかなあ
20:
修羅の国ではカーブミラーも襲ってくるのか。
21:
昔、友達が新装開店のパチンコ屋に並んでた時に
看板が落ちてきて直撃、新聞にも載ったが未成年だったので
二重にエライ事になった。
22:
ヤンキー漫画だと、よく蹴られて曲がってるよな、カーブミラーの鉄柱
26:
凄い確率だ、宝クジ買おう!
28:
支柱を腐食しない、チタン、ステンレス、アルミ素材にすればいいじゃん。
34:
ここで茶化してる奴らの大半は、万が一自分が同じ目に遭ったら、気が狂ったように被害者ヅラして自治体に賠償させようとキレるんだろうなあ
40:
修羅の国も巧妙な手口を使うようになったか
41:
犬のションベン、腐食効果すげーな
50:
目に当たってたらヤバかったかもな
51:
日本は警報や注意報を軽視しすぎてんだよ
言い方を変えれば「自然を舐めてる」
警報が出た際は会社も休みにすりゃ良いんだよ、どうせ交通機関も麻痺するし効率も最悪になるんだから
自宅からでも出来る仕事は多いだろ
まずは警報が出たら会社を休みにさせろ
被害発生時の損害額考えたら、国から賃金相当を補填してやりゃ良い
次に注意報だけど、乾燥注意報ごときでどうのこうのは置いといて、強風注意報などの下手すりゃ命に直結する類の注意報は、注意報が出てる間は外出は控えろとしておけ
判断基準は簡単で、JRが遅延を発生させる自然現象
大雨だ強風などを理由に、南の島のカメハメハ大王を彷彿させる遅延発生時なんか外出しても混乱しかない
今なら濃霧ごときでも遅延するんだから濃霧もさぞ危険なんだろう
ある意味ではJRが一番注意報を重んじてる企業なんだろう
だったらばJRに準じて行動を抑制すれば良い
安全に対して何と考えてるんだ!と散々叩いた結果なんだから、これが安全基準なんだろう
59:
しかし確率凄いな。
60:

続き・詳細・画像をみる


【乞食速報】イースト・プレス設立30周年フェアで300冊が半額!

カラオケとかいうガチ陰キャ殺戮マシーンwwwwwwww

「メガネを外してください はいあなたは障害者です」と言った教授のが深いとツイッターで話題

Mr.Childrenのシングル曲で打線組んだwww

名探偵コナンの爆発シーンだけでどの劇場版か当てるスレ

弁護士「貴女の不貞で損害賠償を〜云々」私(ステーキパクパク)奥さん「事の重大さが分かってるの!」私「分かりません」

【画像】こういうボーイッシュ眼鏡女の子が好きなやつちょっと来い

『ガンダム00』まさかのグラハム生存!?次なる展開へ…!

【画像】この小学生集団レベル高すぎだろwwwwww

国会前デモ集団、暴徒化し警察の封鎖バリケードを集団突破 元SEALDsの奥田愛基が扇動w ネット「逮捕しろや」

立憲民主党「安倍政権の信頼は崩壊した!国民の皆さんそうですよね?」→立憲民主党の支持率が最大下落

悲報!! 新入社員がまさかの定時退社で会社騒然!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先