高木菜那のノーバン始球式ががこちらですwwwww(※画像あり)back

高木菜那のノーバン始球式ががこちらですwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
 「巨人−広島」(14日、東京ドーム)
 平昌五輪スピードスケート・チームパシュートとマススタートで2個の金メダルを獲得した
高木菜那(日本電産サンキョー)が、始球式を務めた。
 「7」(なな)の背番号が入ったTシャツ姿で登場。広島・田中の背中を通過したが、
見事なノーバウンド投球を披露した。球場内は、大きな拍手と大歓声に包まれた。
 始球式前に約40球の投球練習をこなしたという高木。「ノーバンやろうと思っていた。
それはクリアできた」と満足げ。それでも「緊張しました。マウンドに立つとうまくいかない。
難しいと思いました」と苦笑。そして「プレッシャーに勝てるようにしたい。ストライクを取りたい」
とリベンジ?も誓っていた。
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000106-dal-base
3:
ついこないだ始球式やったろ
7:
SHISHAMOにいそう
26:
>>7
SHISHAMOにいたら一番可愛い子とか言われそう。
8:
結構好き
9:
ノーパンじゃないよ
11:
妹は控えめだな
13:
奔放な妹キャラだな
15:
日本ハムの高木って背番号16じゃなかったっけ?
16:
普通にかわいい
19:
膝壊して休みますって言ってたのにやたら始球式でてない?
47:
>>19
休んでるから始球式出れるんだろ
アホかお前
152:
>>19
お前底なしの馬鹿だな
始球式が膝に負担かかると思ってんか?
本業休んでるから、副業で稼ぐんだろマヌケ
20:
アホな姉とできた妹って有村姉妹みたいやな
24:
こういう子と結婚すると楽しいよね
27:
>>24
かぶった。
だよね
25:
こいついつも始球式やってんな
33:
ノーパン始球式だと
34:
この始球式ってよくやってるけどギャラいくらくらいなんだろ
37:
姉貴はヤンキー臭するんだよな
41:
力入れる時に口を膨らませるのが大谷に似てる
48:
ねーちゃん良い
53:
この姉妹って露出の割に叩かれないよね
61:
>>53
叩かれるのが普通というお前の前提がおかしいんだが
54:
所属企業の社長が会見にでしゃばってくるくらいだから
これも会社命令で営業だろ
58:
帽子似合うのに被ってないのか
60:
可愛いなぁ
63:
100人の男がいたら98人は妹の美帆を選ぶだろ。
189:
>>63
え?それはない。
俺の周りでもどちらかというと、姉支持のが多い。
68:
こないだ始球式やったばかりだろw
74:
ノーパンで始球式なのか 左足を高くあげたのかね? 見たかったな
81:
姉ちゃん、無邪気な感じだけど度胸ありそう。いざとなったらやる女やで。
87:
もうわざとバウンドさせろよ
105:
妹キャラの姉と
姉御キャラの妹って
家庭として複雑だよな
115:
ひどいユニフォームだ
79:
どっちもいい味出してる
好感度あがるわ
100

続き・詳細・画像をみる


朝日「“安倍王将”は「詰み」まで指し続けるのか この辺りで「投了」を真剣に考えるべきではないか」

「iモード」「着うた」「月額課金」

【ハンター】キルアはノブナガに勝てないやんwwwwwww

ワイ、高校の時陸上でインハイ出場するも大学でモテなくて咽び泣くwwwwwww

【昭和の怪奇事件】戦後直後の怪奇事件「消えた影の男事件」とは?

楽天・梨田監督、両リーグ最速10敗に「どう修正するか非常に難しい」

【クソワロタw】 アホ朝「安部退陣を求め日本でもキャンドルデモ 韓国の民主主義を手本に」

大学の釣りサークルに苦情を入れてくる奴がいる。魚がかわいそうだから釣りするなって

みんなゲッタードラゴンの事どう思ってるの?

フェミニスト系女子「土俵の上で女の子を出産してやる」

『ドラクエ』世界が楽しそうで凄えぇぇぇ!! スライム倒すだけで生活出来そうなドラクエの世界で生まれたかった!!

【画像】ギャルのおっぱい(垂れ乳)www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先