発達障害の人ってこんなこと考えてるんだな…back

発達障害の人ってこんなこと考えてるんだな…


続き・詳細・画像をみる

1:
凄く見やすいノートだな
2.
2:
こんなん頭おかしなるで…
パイオツがでかいか顔がめっちゃいいんだろうがそれでもきつい
3.
3:
論理療法の一環かな
綺麗にまとまったノートすらASDの拘りの強さに見えてしまう
4.
4:
こういうのを書いているというのがまさしく発達障害だな。
5.
5:
ちなみに発達障害は学者、アスリート、芸能人(ハリウッド)など色々な分野にいます。(そもそも話題になるようになったのはハリウッド俳優のカミングアウトがきっかけ。)
6.
6:
夫が凄い
7.
7:
会社にあきらかに発達障害なババアいるけどただの頭おかしいクズやぞ。
こんな自覚してノートとって分析できるほどまともじゃない
8.
8:
やっぱ知的障害者の近くいるのしんどい。つーか生理的にきつい。
軽度でもこっちに対する配慮なしでガンガン自分のしたいことやるしずーっとなんかうるせぇしイライラする
9.
9:
うちの嫁と全く同じや、、、
マイナスな意味を持たせる事を言うわけ無いってのがホント伝わらない。
旦那の根気もすごいけど、変わろうとしている嫁もすごく偉いと思う。
10.
10:
ほんとこれ夫が聖人過ぎるで
11.
11:
一枚目なんてまさにウチの上司なんだが発達障害だったのか…。しかしこの特性を生かしてのしあがった人。 謎のカリスマ性もあって下から慕われ、この人の為ならって思わせる人タラシの才もある。俺からすると発達障害は1つの才能だな
12.
12:
まさにアスペルガーだか全くこのノートのまんまだわ。
マイルールや千引きから外れるとすべて除外したり縁を切ったり。
ただ友達には楽しんでもらおうと頭の中でプランを練る…
まぁ生きにくい世の中よ。
どう頑張っても自分も周りも変わらないからな。
13.
13:
これ発達障害だけじゃないと思うんだけど。
下手すると道誤る自己分析より、黙って通院した方いいと思うが・・
14.
14:
ブロ友に似たような奴いるけど全く一緒やな
綿密な自己分析をマンガにするけどその後がさっぱり続かない
そこも病気なんだろうな・・
15.
15:
別れた嫁そっくり。
別れてよかったと思ってる。
子供がいるんだが、親権取って本当に良かったと思ってる。
夫はものすごい我慢強いね。
10年で離婚したが、友人知人は10年よく我慢したと言ってくれたよ。
16.
16:
このノート凄いなー
今後の医学の役に立ってほしいレベル
17.
17:
呆れるくらい融通が利かないのよなあ
認知に歪みがなければましだけど
あと遺伝要素もあるから親がそうだと子もってケースはある
自分は注意欠陥だからこのケースの人とは全く合わない
18.
1

続き・詳細・画像をみる


砂糖を抗生物質の代わりに使用して傷口を治療可能だとする研究結果が発表される

【朗報】漫画村とひまわり動画、ガチのマジでアクセスを遮断、政府が決定

室井佑月「もう嫌、一日も早く安倍は過去の人となって、その話題が毎日、出てこない世の中になってほしい」

【森友】「佐川氏立件見送り」に怒るパヨクたち 「安倍に忖度しすぎ」「安倍と取引があったのでは」

嫁は倹約家で必要最小限以外の支出には凄く敏感。感謝してるけど行き過ぎて毎日が窮屈

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている。しかもそれを姉(喪)の私にいちいち報告してくるのでうざい。

ワイニート、近所の店で安く売られてる物を転売するだけ月5万稼ぐwww

【悲報】阪神タイガースさん、エロ漫画内でも拙攻を見せる

【サッカー/女子】なでしこジャパンがオーストラリアに1−1で引き分け、ワールドカップ出場決定!!

【画像】お前らこれ見てもまだ「薬剤師は薬出すだけの楽な仕事」って言っちゃうの?

【北海道で震度5弱の地震】専門家「太平洋プレート内部の地震か」

【悲報】ワア大学生、友達ができない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先