【健康】1日にお酒1杯でも寿命縮めるリスク 英研究back

【健康】1日にお酒1杯でも寿命縮めるリスク 英研究


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.bbc.com/japanese/43751566
2018/04/13
アレックス・テリーン BBCニュース健康担当記者
1日にわずか1杯でも飲酒をすると、寿命が縮まる可能性がある。最新の大規模研究がそんな結果を導き出した。
飲酒する60万人を対象に調べたところ、1週間に5杯から10杯のアルコール飲料を飲むと、寿命を最大6カ月短くなる可能性があると判明したという。
研究によると、寿命を縮めるリスクはアルコール消費量が多くなるにつれて高まる。1週間に18杯かそれ以上を飲む人は、寿命を最大で5年失うという。
専門家はこの研究が、軽い飲酒は健康に良いという説に異議を唱えるものだと話している。
研究で科学者たちは、19カ国で飲酒する人の健康状態と飲酒の習慣とを比較し、40歳以降の人生でずっと同じように酒を飲み続けた場合、寿命がどれぐらい縮まる可能性があるのかを計算した。
科学者たちは死亡リスクを上昇させない安全上限が、1週間あたりアルコール飲料約12.5ユニットだと発見した。これはビール約5パイント、あるいは平均以上のアルコール度数を持つワインを175ミリリットルのグラスで5杯分に相当するという。
ただし研究チームは、どの程度の飲酒でも心血管疾患のリスクを上昇させるとも指摘している。
週12.5ユニットのアルコールごとに、発症リスクが上昇するのは以下の通り――。
脳卒中 14%
命にかかわる高血圧症 24%
心不全 9%
命にかかわる大動脈瘤 15%
飲酒は致命的ではない軽度の心疾患に関してはリスクを低める関連性を持つが、この効用はそれ以外の心疾患のリスクを高めることで「無効」になると、研究チームは位置づけている。
過去の研究では赤ワインを飲むことは心臓に良い場合もあると言われていたが、その効用は過大評価されているという指摘もあった。
別のデンマークでの研究は、週に3?4回の飲酒は2型糖尿病のリスクを下げることと関係していると結論づけている。
今回の研究には参加しなかったシェフィールド大学の心血管医学教授ティム・チコ氏は、「結局のところ、飲酒が健康に良いなどあり得ない。それがこの研究ではっきりした。あまりに出来すぎた話というのは、往々にしてこういうものだ」と述べた。
「飲酒する人が、命にかかわらない心臓発作を起こす可能性が普通の人より少ないとしても、飲酒は致命的な心臓発作や脳卒中などを含む他の心疾患のリスクを高める。なので、飲酒の効用は、飲酒によるリスクで相殺される」
英政府は2016年、男性も女性も週に14ユニット(週に約6杯)より多くのアルコールは取らないほうが良いと提言し、飲酒ガイドラインを厳しくした。今回の研究の著者たちは、分析結果は英政府の対応を支持するものだと述べた。
イタリアやポルトガル、スペインなどが推奨する飲酒上限は英国のこのガイドラインより50%近く高く、米国の男性に対する飲酒上限はほぼ英国の2倍だ。
しかし、この研究に一部投資した英国心臓財団の上級栄養士ビクトリア・テイラー氏は、そのことに英国は「満足してよい」ことを意味しないと語った。
「多くの英国人が通常、推奨されるより多くの酒を飲んでいる」とテイラー氏は語った。
「飲酒ガイドラインはあくまでも上限であって目標量ではないと、私たちは常に念頭におくべきだ。飲む量はこれより低く抑えようと、心がけるべきだ」
研究の筆頭著者、ケンブリッジ大学のアンジェラ・ウッド博士は、「もしあなたが既にお酒を飲む人なら、量を減らせばもっと長生きできるかもしれないし、色々な心血管疾患リスクも下がかもしれない。それが、この研究で特に言いたいこと」だと話している。
(英語記事 Just one alcoholic drink a day could shorten your life, study says)
https://ichef.bbci.co.uk/news/410/cpsprodpb/123E2/production/_100822747_gettyimages-909145274.jpg
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【●●注意】今から抜くからオカズになりそうな画像くれwwwww【ぐうしこ】童貞殺し女優松岡茉優(23)←ファッ!?【●●尻大量】97点の女の後ろ姿【神スレ】【集合】女子高生見学店の常連だけど質問ある?wwwww【悲報】美少女の●●●●サンドイッチがエッチすぎてちんぽが射精したがってるんだ【●●注意】一番気持ちいいセックスの体位といえば???
10:
>>1
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
医学部は、実験を外部雇用の高技能職人「テクニシャン」がやる。ピペットをチュッチュする生化学検査等々だ。
女は生まれつき手先が器用で、バイオ実験が男性教授より早くて正確だ。性差能力ゆえ、努力は無関係だ。
バイオ大学の教授は、バイオ実験を有料テクニシャンではなく無賃で頭おかしい女子大生にやらせたがる。
それで偏差値50バイオ大学は、女なら「金と結婚」以外のわがままは何でも通る構造問題がある。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
詳しい事情は不明だが、こういう不吉なことも起こっているので、なおさらモヤシ金持ちから結婚を断られる。
図書館の対面テーブルで女が首周りの開いた服で座り、かがんで乳首を出して見せて「きゅきゅしまる」と話しかけてきた。
学園祭で私に向かってスカートをまくってショーツを見せた。
四つんばいでお尻の中に収納されている女性器を後方の私へ着衣のまま突き出す行動、ロードシス反射をした。
http://dietmastermax.cocolog-nifty.com/blog/e0751895.jpg
それぞれ別人の女たちだ。複数行為をした重なる女もいる。
普段、問題児の女たちは、モヤシ金持ちのことをコキ下ろして振り向かせ、セックスを迫る。
私は体調不良で何年も休学し復学した。
復学の4月から再びイジメが始まり、半年過ぎの12月で私は、なかば女たちに屈服した。
女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。
世間向けに言えば、7ヶ月間、私の悪口を言ってる女が、私から住所を聞かれる。
聞かれると、1分以内に女自身の住所を書いてよこすのは異常だった。
●奇声の田舎娘
金持ちの悪口を言う側の女たちだ。
東京女にもいろいろいて、そういう富裕層に批判的な立場にいるタイプの東京女たちだ。
彼女たちなら、そのまま金持ちの悪口を言って媚びて、不良の心をわしづかみで、その悪口男と結婚する。
そういう富裕層に批判的な立場にいるタイプの田舎娘たちには、間違っている娘たちが多かった。
お金持ちの悪口を言う人々の輪の中心で、お金持ちと露骨に結婚したがっていた。
(これを私が人に言うと、幻覚で片付けられ、私は叩かれ大損する。以降、口をつぐむ。)
問題児の田舎娘たちは、不良に媚びへつらい、不良よりも強い筋肉金持ちを避け、モヤシ金持ちを探していた。
モヤシ金持ちに噛み付いて、濡れ衣で大損させ無職破滅させ、弱ったところで求婚して、相手モヤシに断られる。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
詳しい事情は不明だが、こういう不吉なことも起こっているので、なおさらモヤシ金持ちから結婚を断られる。
モヤシに濡れ衣を着せ、女側からモヤシに求婚すると同時に、悪口不良の輪の中でモヤシから求婚されることも待っていた。
女から軽く頼まれた程度でも、不良の縄張りにいる女とのセックスはしっぺ返しリスクが高すぎて、交尾は無理だ。
問題児の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。
私はその女たちが不良や教授から一方的に婚期を搾取されていると勘違いして、何度か話し合いをした。
5分を過ぎると、彼女たちは、共通して奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失った。
実際の奇声はアとオの中間のサイレン音だ。
https://youtu.be/oT_GEDKEWLM#t=2m47s
 https://youtu.be/Yk9KqKe5i2s
明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1502705160/4-
さし
11:
>>10
●一部のバイオ女たちは強い発言力で悪に手を染める。
女は誰でも生まれつき手先が器用で、男性教授よりもバイオ実験が早くて正確だ。
女は誰でも教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする候補者。実験代行候補者は教授の次に発言力がある。
一部のバイオ女たちだ。念を押すけど、うら若い一部の娘たちだ。
「モヤシ金持ちを損させて振り向かせて、自分たちを口説かせようと仕向ける。」
「モヤシ金持ちに結婚を迫り、不倫で不良の子を産み付けたがる。」
 「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。
女が私の悪口を言うから、教授が動いて私のボスの助教授を叩く。女に非があっても、私はボスの助教授に叩かれる。
私は助教授黙認で研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、将来の準備が無理。
大学は、ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中、教授と助教授の力の差を出すと、説明しやすい。
説明の都合で、4年生時の配属の助教授を出したが、入学時からバイオ女には発言力があり狙われて叩かれた。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。理系大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。
説明しにくい損害はほかにもたくさんある。
●一部のバイオ女たちが悪いし、心理カウンセラーは悪意助言だった。
女が口説かれたい欲望で欲求不満になった。そこで男に損させて振り向かせた。
お金欲しさや他にも要素があるが、彼女たちは口説かれたくて私に損させて迫ってきた。
それは女が悪い。少女マンガ目線だと、あべこべに、男がその悪い女を必ず口説くべきだ。
大学でウロウロしてる東大卒の心理カウンセラーは、損させて交際を迫ってきた女たちを幻覚だと強く否定した。
同時に、その問題児の幻覚たちと交際するよう、ワニの口に飛び込むようにと強く叱責してきた。
東大卒の心理カウンセラーは、矛盾してるし、モヤシ金持ち坊ちゃんを破滅させようとする悪意助言だ。
●損させて振り向かせる女は実在した。彼女たちのうちの何人かに住所を聞くと、自分の住所を書いてよこしてきた。
幻覚が現実の紙に住所を書いてよこせるのでしょうか?実在人物だから紙に字を書ける。
私が彼女たちの帰り道を追跡し住所を知ったのかって?
昭和ドラマの私立探偵よろしく人物特定して当時の彼女たちの写真を見ればわかる。
彼女たちは美人さんたちとは違う、人並みの外見の女だ。彼女たちを追い回す酔狂な男はゼロと誰でもわかる。
街にはお手ごろな値段の風俗店もあり、体目当てはない。
●彼女たちは自分の婚期を切り売りして、悪事を悪党に手伝わせていたのだろう。
私にはそれが、悪党に婚期を一方的に搾取されてる女に見えてしまった。
彼女たちは私に嫌がらせをして、口説かせるように仕向けてくる。死人が出てるので、しぶしぶ従った。
私は不良の縄張りに手を突っ込んで、女にウソ求婚をしてぬか喜びさせ、不良に金品を渡した。
揚げ足を取られる可能性があるので、本来は女が交際を迫ってきた証拠を事前に取るべきだろう。
いやいやウソ求婚をしいられる、追い詰められるかなり前の段階で、女が交際を迫ってきた証拠を取る。
●人間関係融和を大切にする校風なので科学が死んだ。
人間関係を駆使した不正捏造、または、ギリギリの及第点で科学技術単位を取得し卒業する。
そういう不良層が、開校数年で、尊敬され全校挙げ真似すべきお手本学生像になっていた理工学部で、廃学部になってた。
一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師は、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。
人文系なら不正捏造の仕事OKだが、科学技術単位を捏造か及第点が理想で魂だと大学の外が混乱し時間の問題。
さし
12:
>>10
●彼女たちは、不良の縄張りで男性を学び男性観を完成させる。
「モヤシ金持ちを損させて、自分たち(バイオ女たち)を無理やり口説かせること。」
「不倫で不良の子を産みつけるカッコウの托卵を成功させること。」
これに、一部のバイオ女たちは、智謀を使い切ることで、あとは野となれ山となれと、行動は不整合。
彼女たちは、不良の輪で男性観を学ぶので、私に関しては、性欲で動く、金持ちの弱者に見えてる。
色仕掛けで釣れて、不良の縄張りに引き込み、叩けば結婚を承諾すると。
弱い人間だけを狙って付け込めという中国大陸のことわざの「やわらかい土を掘れ」に従う。日本に無い珍しい故事成語。
自分でスカートをめくって下着を見せながら私を追い回し、私にストーカー濡れ衣を着せて、私の実験勉強を邪魔する。
彼女たちは教授の次に強い発言力で、私に嫌がらせをして、口説かせるように仕向けてくる。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。理系大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。
彼女たちは、不良から学んだ男性観でモヤシ金持ちへ接しても、得られた金額はゼロで、不気味に思う。
彼女たちは、モヤシ金持ちにさらに損をさせる。私そっくりの田舎坊ちゃんは変死する。
●私の側
実際の私の行動はこうだ。
死人が出てるので、私は彼女たちにしぶしぶ従った。
私は不良の縄張りに手を突っ込んで、女にウソ求婚をしてぬか喜びさせ、不良に金品を渡した。
実際の私の頭はこうだ。
私は、彼女たちが不良や教授、様々なタイプの女たちから婚期を一方的に搾取されてると錯覚していた。
そこで、ゲーム理論の囚人のジレンマの「協力選択」で、不良や教授に対抗して共闘しようと呼びかけた。
中国大陸のことわざ「やわらかい土を掘れ」に従って動くプレイヤーに対してだ。
「固い土」になるのが正解。
●どうやら女は、生来の本能で、同時にいろんな欲望を実現したがる。複数同時瞬間取得にこだわる。
1秒間に複数の欲望ABCを同時に欲しがる。A→B→Cと順序立てて欲しがるのが苦手。
男も欲望に短気でせっかちだが、せっかちなりに順序立てて欲しがる。
男はA→B→Cの段取りの消化を早くしたがる。女はあくまで、複数ABCを同室同時刻に欲しがる。
「口説かれたい。」、「不良の縄張りでスーハー呼吸したい。」、「お金が欲しい。」、「お嫁さんになりたい。」
ほかにもたくさんの欲望がある。
東京や多摩の貧乏な公立学校で生まれ育った女たちだ。東京は常に選択肢が多い。多いのが当たり前。
都民の彼女たちは、ひとつを選んで他を捨てる。何かを選ぶことは、ぜいたくなんだけど、ほかを捨てること。
東京育ちは、後で他を欲しがるのかもしれないが、その1秒間は狙いを一つにし、他の選択肢を捨てる知恵がある。
一部の悪い田舎娘に出会ってビックリしたのは、その1秒間で、女カッペが複数の欲望を同時に欲しがる。
問題児の彼女たちは、不良の縄張りでスーハー呼吸しながら、モヤシ金持ちと結婚する話題をしてる。
笑ってる人がゼロなので、冗談で言ってるのとは違い、彼女たち女カッペは本気だ。
私のようなよそ者の男が、不良の縄張りにいる女と結婚するか?いいや、しない。
私も現実に向き合う必要がある。
私は不良の縄張りに手を突っ込んで、女にウソ求婚をしてぬか喜びさせ、不良に金品を渡した。
ひとつを選ぶ東京女のほうが賢くて、その東京女の賢い振る舞いのほうが大学では少数派なんだ。
●後講釈だが、フタを開けてみたらわかりやすい。
一部のバイオ女たちが、モヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する謎行動だ。
彼女たちにとっては、不良の縄張り内部で男性を学び、男性観、恋愛観を完成させた後の応用実践だ。
不良の思想に染まった後の狩猟だ。不良の思想を脳に焼き付け、悪に手を染め、稼働中だ。
彼女たちの目的は「口説かれること」と「托卵」だから「チンコしゃぶって再求婚しなさい!」とは間違い。
悪魔の不良理論をモヤシ金持ち坊ちゃん向けに適用されたら、坊ちゃんは破滅する。自衛行動しよう。
軋轢を生んでも、彼女たちの暴挙を証拠に残すんだ。
さし
20:
>>1
>>1週間に5杯から10杯のアルコール飲料を飲むと、寿命を最大6カ月短くなる
>可能性があると判明したという。
つまり毎日1杯程度なら誤差の範囲内じゃねーかw
24:
>>20
1日1?2杯は肝臓の処理能力の範疇って言われてるからな
しかし寿命で言い出すと
大酒のみのキチガイが
1日10杯飲んで70まで生きる勢い
60:
>>1
もうね
ありとあらゆる生命活動が寿命を縮めてる気がするのよ・・・
67:
フランス人って日本人に次いで長寿国だけど
ガキのころからワインをミネラルウォーター代わりにがぶ飲みしてるぞ
>>1
バイアスのかかった研究じゃね?
79:
>>1
お酒も飲まず、ただストレス溜め込んで体調崩すのと
一時でもアルコールで気を紛らわして、ストレス回避する代わりに
アルコールの害があるのと、トータルでみてどっちがいいのかって話だな
101:
>>79
内蔵に身体的ストレス追加でかけるだけなんだから飲まない方に決まってんだろ
心労的なストレスなんて問題自体を解決しなきゃ消えるわけねーんだから
129:
>>101
自分もお酒飲んだところで現実には何も解決しないだろうに、という意見だが
同じ現実でも、気持ちの持ちようでストレスになることもあればその逆もあるわけで
解決できないストレスの元ってあって、
それに自分で折り合いつけるための儀式でもあるんじゃね、とも思うわ飲酒
130:
>>101
だから程度によるんだろ
Jカーブぐらい知っとけ
何事もほどほどが一番
207:
>>130
これって適量ならリスクを下げるとされていたJカーブが怪しいって話だろ
生理学的には毒であるアルコールを摂取して寿命が伸びる理由なんて
説明できないわけだし
90:
>>1
毒水飲んで軽いアルコール中毒症状に酔い痴れ、枯れ葉を燃やした煙を直接吸い込み軽い一酸化炭素中毒症状に酔い痴れるとは度し難い。
186:
じゃあ高齢化の主役ジジババは何で早く死なねーんだよ?www
酒もタバコも、防腐剤も着色料も色んな発ガン物質食らってきた世代だぞw
>>1答えろアホ科学者!
220:
>>186
80代のジジババとかのheavy smokerとかよくいるよな
下手すりゃチェーンスモーカーのジジイとかもいるしw
>>208
だよね
健康管理はタバコの方が上だわw
酒は寝起きとか仕事中とか飲めないしね
家帰らないと飲めないしそれまでわからない
つか体調によって酔いが早いか酔えないかだけでタバコみたいにまずいとかはあんまないな
213:
>>1
別に長生きしなきゃならないってわけでもねぇだろうに
286:
>>1
ついこの前まで適量のアルコールは寿命を延ばすと言い
今度は寿命が縮むと言う
統計学って適当やなぁ・・・
295:
>>286
昔はコーヒーは癌になるって言ってたね
最近はその逆だけどね
313:
>>295
コーヒーは認知症予防になると言うよね
食べ物には良いところと悪いところがあるから
どこを強調するかで印象は全く変わる
薬だってある症状には効果があるけどマイナスの面もある
303:
>>1
お前ら蒸留酒を一気飲みするだろ
323:
>>1 はちょっとおかいい
酒が血管を拡張し血流をよくするのは1合まで
1週間に18杯じゃ飲みすぎだよ
439:
>>1
飲む奴と飲まない奴はもっと差が出るだろ
痛風なったり糖尿なったりしてすぐ死ぬ
441:
>>1
でもストレス解消とかそういうのを考慮したら一日一杯は寿命を伸ばしたりするんじゃないの?
443:
>>441
飲んでない時間をストレスと感じないならね
452:
>>441
それは言えると思う
健康においてストレスは重要な要因だから
ストレスは万病の元と言っても良い
一方でストレスなしでは何事もなし得ないとも言えるけど
454:
>>446
死ぬ奴の方が多いってのが>>1だ
数が数えられないのは猿だ
459:
>>454
アメリカでな
468:
>>459
19ヶ国も読めないアル中
脳が溶けてんな
494:
>>468
アメリカの研究だよ?
世界に何ヵ国あると思ってんの?
499:
>>494
アメリカの研究者が世界19ヶ国のデータを集めてる
バカだろアル中
512:
>>499
世界じゃないじゃん
全米が泣いたみたいにオーバーな
516:
>>512
19ヶ国で当てはまることが日本に無関係だと思ってんのか?
アル中猿
520:
>>516
19ヶ国で何で日本に関係あると思うんだ?ガラパゴス日本だよ
世界上位の酒飲み民族なのに世界一のご長寿国
水変わりにワインを飲むイタリアも長寿国
アメリカは短命
640:
>>520
つまり猿は人間じゃないから人間の法則は当てはまらないと言いたいわけだ
527:
>>516
しかも日本人は体質的に酒に強い酵素を持ってないやつの割合が多いのになw
しょっちゅう新歓コンパで急性アル中発生してんのに懲りねーw
俺は中学校の時にやった酵素テストで酒に強いと証明されたが全く飲もうとは思わんw
あんなマズイドリンク飲んでるぐらいなら
水飲んでる方がよっぽどうまいわw
537:
>>527
和食を食べたりしてないだろうな
和食はアルコール残るから危険
あとイタリア料理やフランス料理の肉料理もやめとけ
ハラール料理とカレーが健康に良い
545:
>>537
あまり関係ないが、俺が唯一重度の食中毒になったのはアメリカで食べたインドカレーw
500:
>>1
酒とタバコはクズの嗜みだし生きる価値の無いゴミクズ連中はじゃんじゃんやってくれ
で、さっさと死んでくれ
しかし、酒、タバコやっててもまったく死ぬ気配がないやつおおすぎw
本当に寿命縮めてるの?w
532:
>>1
飲まないでイライラして30や40で人生終わる人もいるからなぁ
酒ってそういうものじゃないか
583:
>>1
酒でDNA損傷 がんリスク上昇 Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180109-00010003-newsweek-int
英ケンブリッジ大学が、アルコールの摂取が、DNAを損傷してがんのリスクを高めると発表した
アジア人はアルコール分解がうまく機能せず
アルコール関係、として、口腔がん、咽頭がん、食道がん、乳がん、肝臓がん、大腸がんを挙げている。
591:
>>583
ケンブリッジ大学と言われると信用したくなるよね
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1523636433/
PR: はれぞう 2017/01/01(日) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
2016年一番オカズにされたハメ撮り画像wwwwww
http://goo.gl/wEa8HT
100

続き・詳細・画像をみる


江戸時代は栄養状態が悪く伝染病でたくさん人が亡くなった 現代人なら1日持たないレベル

【祝】元AKBの人気セクシー女優が結婚妊娠wwwwwww

のび太「宇宙射撃大会?」ドラえもん「そうだよ。行こうよ!」

近藤 .432 外崎.419 上林.361 中村奨(ロ).327 山川.326 源田.294 京田.278

人が監禁されて拷問されて殺される、ってシーンでもご飯をモリモリ食べてる彼を見て、気持ち悪くなった

火垂るの墓、三大疑問 「清太はどうなったの?」

ガキの頃腕相撲でなんで毎回自分が右腕側譲ってもらえるのかと思ってたヤツwww

セ○クス中に一番焦ったハプニング wwwwwwwww

【テレビ】五芒星の書き順、あなたはどれ? マツコ「みんな上でしょ?違うの!?」

【悲報】モスバーガー、閉店のしすぎておかしくなる

姉(28歳)は引きこもり。姉を甘やかしてた父がタヒんだのをきっかけに、私と母と弟は姉を捨てる決心をした。

親父は元WRCドライバー。祖母の臨終に間に合わないと思っていたが、親父が本気で運転した結果・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先