「男に奢らせるにはこうしよう!」 女性がモテるために読むサイト「女子力アップ!googirl」をご覧くださいback

「男に奢らせるにはこうしよう!」 女性がモテるために読むサイト「女子力アップ!googirl」をご覧ください


続き・詳細・画像をみる

1:
まずは第一段階として、軽いノリで食事に行く前に
「おごってほしいなー」「今日はおごってくれるんでしょー?」と明るく言ってみましょう。
ポイントは軽く、かわいく、笑顔で冗談ぽく言うこと。
ただそれだけで、彼がおごってくれればもうけものです。
2:
ちょっと勇気のある方法ですが、
まずはおもいきって自分がおごってみましょう。
すると十中八九、次は彼がおごってくれるハズ。
そこから、彼におごってもらうリズムをつくっていくようにしましょう。
3:
ちょっと強引な手口ですが、すべての食事を終え、
あとはお会計に行くのみ……というタイミングで、
自分の荷物をすべて持ち女子トイレへ失敬します。
仕事の電話が入った! と店を出るのもアリですね。
その間に彼がひとりでお会計を済ませてくれている……
という算段です。
食事を終えたらサッと立ち去りたい男子の心理をうまく利用した方法です。
146 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1595-gEue):2018/04/11(水) 14:25:17.46 ID:eS3Bz6kd0
4:
もしも、お会計前に姿を消すタイミングを逃してしまったら、残された道はお会計のときに勝負するのみ。
レジでのお会計の瞬間は踏ん張り時です。
彼の「えっ? 出さないの?」という視線を感じてもグッと我慢してニコニコと平静を装います。
財布に手を伸ばさない態度を一貫していれば、
彼は店員さんの手前、全額を支払うはず。
そして、「さっきのお金……」と要求される前に
「今日はおいしかったね、ごちそうさま!」とたたみかけるのです。
もし彼がおごってくれたら
1:
当然のことですが、必ずお礼を言いましょう。
食事をおごるだけで彼女はこんなに喜んでくれるんだ、
と彼が気づいてくれればこっちのものです。
2:
そんなつもりはなくても、「次は私に出させてね!」
と言っておきましょう。
「おごられて当然と思っていないわよ」というアピールになります。


続き・詳細・画像をみる


【北斗の拳】種モミジジイが悪党(ケンシロウ)に襲われる場面

【画像】バナナマン日村とその嫁のツーショットがこちらwwwwwww

【閲覧注意】クロちゃん、へそピアスを開けられる

俺と弟の名前の由来を聞いたら天照大御神と建御雷から一文字ずつ頂いたと言われ驚愕する

「ロックマンX アニバーサリー コレクション 1+2」PS4版は両方ともディスク、Switch版は1がゲームカードで2がDLコード

穂乃果「ところで、そのリボン新しく買ったの?」ことり「あっわかる?」

iPhone8/8 Plus/Xの画面を非正規店で交換すると明るさ調整が不可能に

【悲報】滑舌の悪い人は“死亡リスクが2倍”になると判明

【画像】「仕事を選ばない」キティちゃんのコラボ画像を集めてみたwwww

逆に面白くない雑学語ろうや『マクドナルドのロゴはアルファベットのMではない』他

【森友】?財務省の公文書書き換え、マチコリークも虚しく立件見送りへ

静岡県のイメージ 一般人「お茶」一般人B「お茶」一般人C「お茶」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先