【閲覧注意】クロちゃん、へそピアスを開けられるback

【閲覧注意】クロちゃん、へそピアスを開けられる


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無し投稿日:2018年04月13日 10:30 ID:dbaFFEEr0
まあ、面白くはない
クロちゃんっていう素材はいい(悪い意味で)のに調理を失敗したらただのゴミ
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年04月13日 10:36 ID:VdLlg.pv0
罰ゲーム!へそピ!ギャハハハハ!!
程度が知れてるわな
中学生のDQNかな?
3. 名前:か投稿日:2018年04月13日 10:45 ID:GzuPxT6e0
ホントクロちゃんで扱い方分かってないと使いどころ難しいなー
アメトークもイマイチだったしやっぱ水曜と月曜だけだな
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年04月13日 10:46 ID:pe1MhE060
小人閑居して不善を為す
5. 名前:ななしさん投稿日:2018年04月13日 10:53 ID:y9abMBJN0
はいBPO案件。
6. 名前:名無し投稿日:2018年04月13日 10:54 ID:.OcRq2ZU0
クロちゃん糖尿っぽいし塞がらなさそう
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年04月13日 10:59 ID:XMoFdoge0
クロちゃんの無駄使い
8. 名前:投稿日:2018年04月13日 11:01 ID:y3xjgsgN0
同情する気も起きないし面白いとも思わんな
体張って誰にも何も与えられないって芸人として哀れな奴だな
9. 名前:あ投稿日:2018年04月13日 11:02 ID:vHgu8Q0Q0
ブラマヨ小杉にへそピしたら大変な事になりそう
10. 名前: 投稿日:2018年04月13日 11:02 ID:PM1exsJj0
地上波で出来ない過激なことをやるのはいいけど面白くないんだよ
面白くないとただの過激(地上波からしたら)映像になって引かれるだけに終わる
アベーマはカイジ予選にしろこれにしろまともな作家居ないのか?
いなくて素人がやってるからこうなるのか?
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年04月13日 11:03 ID:ECDXOim20
穴開けられて金もらえるなら最高やん
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年04月13日 11:10 ID:GHa5t3Do0
どうせならチンコにピアスをつけろよ
13. 名前:名無し投稿日:2018年04月13日 11:15 ID:DBTG7Ayw0
ヘソは知らないけど
耳たぶとかピアスが引っ掛かって
裂けたのに元通りにくっつく辺り
再生力すげぇよな
14. 名前:あ投稿日:2018年04月13日 11:15 ID:P..2.hsS0
糖尿の人もピアス大丈夫なの?
15. 名前:投稿日:2018年04月13日 11:17 ID:VyzsYVil0
思ったより痩せてる
16. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年04月13日 11:28 ID:REK094nB0
これはあれだ健康にいいんだなたぶん
17. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年04月13日 11:38 ID:RGIUeAuF0
abemaはやってる事がユーチューバーと大差ないんだよ
18. 名前:投稿日:2018年04月13日 11:44 ID:EZJOJB620
いじめじゃん
19. 名前:名無し投稿日:2018年04月13日 11:52 ID:yGFIZP1z0
水曜日がクロちゃん上手く使えただけ、どこの世界でも後追いの二番煎じはしょーもないな
20. 名前:投稿日:2018年04月13日 12:12 ID:mG8ORByq0
テレビでは出来ないことに拘って結局テレビを意識してもうてるな
21. 名前:名無しさん投稿日:2018年04月13日 12:13 ID:RyucjHNB0
意味がわからんわ、面白い要素がひとつもない。高級な食材を台無しにするクソヘタコックやな
22. 名前:暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月13日 12:14 ID:Wwnn2yrw0
笑えんわ
23. 名前:ななし投稿日:2018年04月13日 12:23 ID:.76QxeTB0
血が出たり怪我したら放送出来ないみたいに言われてるけど身体に傷をつけるのはTV的には大丈夫なのか…
24. 名前:あ投稿日:2018年04月13日 12:44 ID:OdVTn2SI0
水曜日のダウンタウンってなんでクロちゃん扱うのあんな上手いんだろ
2

続き・詳細・画像をみる


夫(22)「ソシャゲに課金するで!w」 嫁「いい加減やめてよ!」 口論となり妻を殺そうとした夫を逮捕

マナー講師「結婚のご祝儀で包む金額は3万円とか5万円とか、とくかく奇数にするべき!偶数は失礼!」

警官の妻お手柄、賽銭泥棒をけさ固めで逮捕

【速報】ゲーム世界がテーマのスピルバーグ最高傑作、冒頭映像が公開。ウッキウキ感が異常www

【画像あり】CR聖戦士ダンバインで爆連wwwww

褒め言葉は全部お世辞、悪口は全部本音と思ってれば人生もっと楽に生きれます

【悲報】羽生善治竜王(47)、名人戦第1局で昼食に3100円のピザ・マルゲリータを注文してしまう

ワイ「新人君、初任給何に使うんや?」新人「老後のために貯金っすね(笑)」

データ解析人材、不足解消のカギは自動化に

【モバマス】飛鳥「日記帳……?」

受刑者逃走、更に増員 1000人態勢で捜索へ

スパロボLとかいうロボットが要らないスパロボwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先