【閲覧注意】ハムスターを300匹の危険生物がいる箱の中に入れる動画、ヤバすぎると批判殺到back

【閲覧注意】ハムスターを300匹の危険生物がいる箱の中に入れる動画、ヤバすぎると批判殺到


続き・詳細・画像をみる

1.
まっこれが中国人の本性だからなw
2.
「まっこれ」って何?
3.
もっこり?
4.
まっこりが朝鮮人の本性だからなw

日本のどぶろくをパクり劣化コピーした下酒をウリナラマンセーする事
蟻?
1.
あ〜りさんのあ〜くびぃ
はぁ〜あ はぁ〜あ
なんで死んでしまったん?
1.
元医師です。
アホに分かるように説明しましょう。
蟻に多数噛まれたことによる噛死です。
2.
知ったかの元医師さん。噛まれただけでこうはなりません。
海外の蟻は毒針持った種がけっこういます。
知ったかはずかしいです。
3.
マジレスわろたw
4.
元医師からの伝言
沢山釣れて喜んでいるとお伝え下さい、との事でした。
お前ホントに恥ずかしいなぁ…
生きてて楽しい?友達いる?心配になるわ…
何か実験施設と違うかな?餌と違う?
殺虫剤の会社とか
諦めた時に、直ぐに死ねるスィッチとか有るのかなw
うう
元医者だけどむっちゃ毒持ってる蟻ですよ。これは人間でも危険です
この蟻、毒液でも持ってるの?
クソ雑魚ハムスター君…
オタクが臭い理由が科学的に判明
【オタクの臭いの発生源】
手が臭い: トイレで手を洗わないので糞尿がついています。
汗が臭い: 皮膚から噴き出した汗が皮脂と混ざり合い、細菌が繁殖して悪臭を放ちます。風呂に入らないので細菌が増えていき、あらゆる物質に最近を付着させながら秋葉原を歩きます。
ワキが臭い: 風呂に入らないのでワキに細菌が繁殖し、激しい刺激臭を放ちます。体臭はじわじわくる臭みですが、ワキは鋭い臭みを放ちます。
指先が臭い: お菓子やパン等を食べながらテレビを見て、さらに手を洗わないので指からはお菓子のエキスと唾液の臭いが染み付きます。
息が臭い: 手を洗う習慣がない人は、歯を磨く習慣もない傾向にあります。オタクの一人暮らしの場合は他人に気を使うマナーを忘れがちです。
頭が臭い: 風呂に入らないので髪から汗と皮脂とフケの臭いがします。
肛門が臭い: トイレットペーパーでよく拭いていません。
服が臭い: 洗濯をしないでずっと同じ服を着ている事が理由ですが、汗、皮脂、細菌によってさらに悪臭に変化します。
リュックが臭い: リュックやバッグから生乾きのような臭いを放ちます。雨に濡れても放置しているから。または体臭が移る事もあります。
布団が臭い: 風呂に入らないのですから、布団なんて洗うはずがありません。
親のしつけが悪い: 親のしつけが良かったらオタクなんてなりませんよね。
1.
とても参考になりました。


続き・詳細・画像をみる


脱獄した男捕まらなすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

娘達にブタと呼ばれて辛い。学校に迎えに行ったら「ブタどっか行け」と言われた

穂乃果「ところで、そのリボン新しく買ったの?」ことり「あっわかる?」

ワイ給食担当大臣、ミルメークは全ていちごに統一

日本酒「獺祭」がNYで生産へ

友人と夫に騙されて不倫を捏造された。財産分与と慰謝料で大金を奪われてしまった

「男に奢らせるにはこうしよう!」 女性がモテるために読むサイト「女子力アップ!googirl」をご覧ください

【閲覧注意】ハムスターを300匹の危険生物がいる箱の中に入れる動画、ヤバすぎると批判殺到

財務省「年金破綻しそうだから68歳から支給するわ。外国もそうしてるし」

警察官撃たれて死亡 逮捕の19歳巡査「罵倒され撃った」

『HUNTER×HUNTER』ゴン達が受験したハンター試験がメチャクチャ過ぎる!! 一次試験のサトツについて来るマラソン厳し過ぎじゃね…

メリーさん「私メリーさん、スマホに買い替えたの!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先