【画像】警官の爆胸妻お手柄、賽銭泥棒をけさ固めでうらやま逮捕back

【画像】警官の爆胸妻お手柄、賽銭泥棒をけさ固めでうらやま逮捕


続き・詳細・画像をみる


柔道技でさい銭ドロ逮捕 駐在夫人、使命感で「けさ固め」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000574-san-soci
埼玉県警駐在所の巡査部長夫人が得意の柔道技で賽銭(さいせん)泥棒を御用?。
賽銭泥棒を見つけて捕まえようとした男性にけがを負わせたとして、 埼玉県警浦和東署は12日、強盗致傷の疑いで、さいたま市岩槻区の無職、田中俊明容疑者(44)を現行犯逮捕したと発表した。
123:
>>1
これ登場人物三人か?
2:
エッロ!
3:
けさ固めになんか草
5:
巡査部長夫人で察したのでことなきを得た
6:
1試合お願いしたい
8:
疑いようのない爆乳
9:
乳でかすぎぃ!
10:
つよそう
13:
ピンクの電話やんけ
14:
窒息しそう
15:
衝撃で地面にヒビ入ってるやんけ
115:
>>15
ほんまやな
16:
すげー
17:
なんか想像してたのとちゃうけど余裕でいける
18:
ムッチムチやん
20:
思ったよりわるくない
23:
予想通り
25:
強い(確信)
27:
すこ
29:
グラビアかな?
31:
苦しさと気持ち良さの狭間でもがく賽銭泥棒
39:
お前らのストライクゾーンの広さで毎回草
40:
圧死できる大きさ
47:
エッッッッッ
48:
多分出産で肥えた系だな
元は割と可愛かった気がする
55:
袈裟固めちゃうやろこれぜってえボディプレスで即失神やわ
58:
普通にエロい
59:
若い頃は即ハボやろこれ
66:
ワイは余裕
95:
>>66
肉肉弾弾肉弾弾
100:
>>66
しずちゃんやな
135:
>>66
これ好きな人にはたまらんボディやろなあ
250:
>>66
AKBにいそう
252:
>>66
これ南海キャンディーズのしずかちゃんじゃん
75:
なんやねこの体位草生える
77:
うらやまC
92:
これは・・・
98:
>>92
エッッッッッ
107:
>>92
授乳手コキやん
232:
>>92
ご褒美固め
104:
巨乳風俗にいそう
117:
爆乳の前でわざと泥棒したんか?
142:
おまえら…
156:
まぐろ物産やんけ!
161:
楽しみお乳マンもニッコリ
188:
このレベルでも地味に嬉しい
200:
どっちかというと10円盗んだことよりあばら折ったことの方がやばい
207:
>>200
安すぎ
229:
田中容疑者は「盗んだことは間違いないが、もみ合いになっただけだ」と容疑を一部否認している。
230:
>>229
エッッッ
236:
>>229
マジで言ってて草
胸とチンポの揉み合いやろなぁ
245:
一度固められたら抜け出せない感すごい
275:
この人にチカン容疑かけられるのとどっちがいい?
282:
>>275
電車がいつもAVでみるやつやんけ!
292:
>>275
腕たくましいな
277:
何から何まで完璧やなこのニュース
映画化してほしいわ
287:
ワイデブ専、勃起
290:
強い(確信)
297:
おっぱいでアルミ缶くらいなら潰せそう
316:
いけるわ
302:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】新入社員が俺の狙ってた女社員とエッチしたっぽい

親「同じ年齢なのに大谷君はすごいねぇ」←これ

財務省「年金破綻しそうだから68歳から支給するわ。外国もそうしてるし」

三歳と四ヶ月 正座の姿が泣けるほど可愛い

【最強官僚】女性記者にセクハラ発言 財務省・福田事務次官 「おっぱい触らせて。綺麗だ、綺麗だ、綺麗だ」→録音されていました

スタンバるってガンダムから産まれた言葉だよね

【画像】どの子とならギリギリセ○クスできる?

マナー講師「結婚のご祝儀で包む金額は3万円とか5万円とか、とくかく奇数にするべき!偶数は失礼!」

日本の身体障害者436万人、知的障害者108万2000人、精神障害者392万4000人。合わせて936万6000人だ!

【秘密】なんだよこの漫画www【注意】

中国の一帯一路商法で借金抱えて中国に身売りする国が続出するらしい

脱獄した男捕まらなすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先