【閲覧注意】セ○クス中に死んだカップルの画像。”誰も謎が解けない” と話題にback

【閲覧注意】セ○クス中に死んだカップルの画像。”誰も謎が解けない” と話題に


続き・詳細・画像をみる

1.
市毛
2.
峠道に車を止めてHしてたカップル
別の車に追突されてカップル死亡
死因は男が失血死、女が窒息死
どこの地域にもあるな
3.
良枝
4.
一期一会
ひょへ
さりげなく可愛いちんぽ。
1.
お前、ホモだろう?
2.
ウホッ!やらないか
3.
ポロだけにぽろ
くさそう
1.
なんか湿度高い上に何日も風呂入ってねぇだろ!?お前たち・・・
って感じ な!
不思議だ!男はズボンはいてるしな〜?
簡単さ女が今夜は気分じゃなかったんだよ
1.
男もパンツ履いてるから気分じゃないだろ
ナイジェリアでは普通で、謎ではない な!
俺のチンは使う相手いない+小さいという絶望もんよ。
まぁ、使う相手バンバンいて小さいのも辛いと思うが。
1.
そんなに辛くないよ。みんな気を遣ってくれるから。それに対して優しい女が多いことを知れるし。
コナン登場!犯人は俺だ!
毒入りチンコ
1.
絶対そうだよな。毒手みたいな感じで毎日毒の壺でオナニーしてたんだと思う。
嫌がる女に男がふぇ ○強要、女が噛み切る、男は激怒、殺害、その後自殺。
俺わかったかもしれないからちょっと行って来るわ
他サイトに「夫の浮気を察知した妻が包丁で彼の男性器を切断するも、包丁を奪われ刺殺されたとの事。ペニスを失いし夫もその後息絶えたという。」ってあったぞ


続き・詳細・画像をみる


「気のせいか」<これどいつもこいつも言うよな。

ワイ「今回の旅行14万ぐらいになりそう!」彼女「おっけーありがとう!笑」

仮想通貨の取引を持ちかけて、約1億9千万円相当のビットコインをだまし取った猛者が現るwww

嵐二宮のファン「結婚が嫌なんじゃない。伊藤綾子が嫌なんだよ」

なんでお前らみたいなグズどもが働けて俺が就活で苦しまなくちゃならないんだよ

職質怖すぎwwww

【悲報】校長先生、生徒の母親とセ○クスして懲戒免職

【画像大量】97点の女の後ろ姿

私の志望してた職は大卒しか募集がなくて諦めてたけど、学歴不問で募集してるところを見つけちゃった

牧田依存悪循環の図、英語版が出回る

ぷよぷよ公式ガバガバすぎて草

各都道府県最強の妖怪といえば→

back 過去ログ 削除依頼&連絡先