PS4 、箱1、スイッチ←これ全部持って奴なんているの?back

PS4 、箱1、スイッチ←これ全部持って奴なんているの?


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 09:16 ID:.w7Y4u3D0
経営でも戦略でもどちらでもいいからシミュレーション系が復活してくれ
現状だと発売されるのが海外産のPCばかりでゲーム機で出来るのが数少ない
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 09:16 ID:CScrsIzq0
こいつは何が言いたいんだ?こんなくだらない事でマウントを取ろうと?
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 09:20 ID:S2R5NJbz0
マウントを取ろうとしてるのか?
取られようとしている様に見えるが
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 09:36 ID:SlP5cIam0
箱1はそもそも地方だと本体が売ってないからなぁ
ソフトもごく僅かしか置いてない
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 09:37 ID:ZiEHcoJq0
全部持ってるけど、ソシャゲゲーマーの方が金持ちだと思うわ
ソシャゲはトータルで高すぎ
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 09:43 ID:44Ltm1zQ0
おっさんなら2.30万なんて一日の遊びで消費することもある金額なんだから
持っててもどうって事ないやろ
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 10:07 ID:P57hXNWz0
リアルの友人がPS4ばっかってのは逆に気持ち悪いな
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 10:26 ID:O.hN7lt50
箱さんはPCさん入ればいらんやろ
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 10:26 ID:oFbko11o0
箱1持ってる奴なんているの?でよかった字余りスレ
10. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 10:28 ID:y9iygou50
PCとノーパソあれば俺十分かな
11. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 11:01 ID:mwlAjxh.0
今だとswitching所持者は多そうやけどな。
12. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 11:19 ID:rIvaJ.O.0
 PCとGPD WIN 2あれば充分かな
13. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 11:31 ID:o.ZmEoIH0
箱無しかなPCPSswitchで遊んでるがPSの稼働率は低いので言いたいことは解る
14. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 11:41 ID:rjkt1SHC0
スイッチはゼルダ以外やるものなくて売ったわ
15. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 11:50 ID:m8LJqYkb0
PS4ProとXboxOneSとSwitchがある。昨年末にはPSVRも買ってしまった。
いわゆるPS・SS戦争勃発からはたいていのハードは買ってるなー。
SS、PS、DC、PS2、GC、箱、PS3、箱○、Wii、箱○S、WiiU、PS4、PS4Pro、OneS、Switch
Wii辺りから各ハード共に買って満足してしまってあまり稼働してない感じ。
16. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年04月11日 11:57 ID:A.gLHM9.0
switchはゼノブレ2やってから埃被ってるわ
移植いらんから新作出して欲しい
1

続き・詳細・画像をみる


10〜20代「車買いたくない」54%、理由「買わなくても生活できる」

日本国内で日本人に対して日本人中心主義とか非難されましてもねぇ

【gif画像】笑ったら、仕事行けwww

目押しが出来なくて確定画面で帰っちゃう可愛い子wwwww

アルバイトでクラブホステスやってるんだけど、意外と発達障害っぽいオジサンって多い。

【閲覧注意】意味不明な野球gifが発見される・・・

【画像】三年間で33名もの人間が転落死した初見殺しの用水路

ゲーム会社「ラストダンジョンどんなのにするか全然決まらんな…せや!」

磯丸水産に来ました@柏@柏

世界中で大ヒット。手の中でぬいぐるみを抱っこしてスヤスヤと眠るハムスターの動画

【加計】愛媛県知事「文書は単なるメモ」「首相案件は『国全体で岩盤規制を崩す』という意味では」

『ルパン三世PART5』1話感想 天才ハッカー少女との出会い!色々現代的!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先