2000年間で最大の発明って何だと思う?back

2000年間で最大の発明って何だと思う?


続き・詳細・画像をみる


人権と常識やな!
3 不思議な
紙の量産やろ。
4 不思議な
アインシュタインはファラデー、ニュートン、マクスウェルの絵を飾ってた
4人ともアインシュタインに並ぶ業績の持ち主
5 不思議な
信用創造だろう。
これによって爆発的に経済活動が活発になって科学が一気に進んだ。
これが無ければコストと時間がかかる研究開発は存分にできなかったはず。
6 不思議な
電気かな
7 不思議な
宗教でしょ。アホみたいな戦争も宗教で起こったし、未だに終わってないからな。一生オワコンにならないぞ
8 不思議な
原動機か電気だな。
労働力を、無生物から持ってきたことは絶大。
農業に匹敵する。
9 不思議な
数学だろう
10 不思議な
全部つながってるからなんとも言えないよね
原始人のコミュニティにそれぞれの発明をぶっ込んで経過を調査する社会実験でもしたら分かるかもね
11 不思議な
この手の話に必ず車輪が上がるが未だに凄さがピンとこない。凄いとは思うが最大の発明である理由がよく分からん。
12 不思議な
コンピュータかインターネットかな
この50年、爆発的スピードで世界が変わった
今後が楽しみでもあるし怖さもある
13 不思議な
 
 火でしょ
 
 
14 不思議な

続き・詳細・画像をみる


「通学で2時間かけるんだったら下宿した方がよくない?」っていったら、「それはお金持ちの発想だよ」的なことを言われた。どう思う?

10〜20代「車買いたくない」54%、理由「買わなくても生活できる」

えっ!?何でっ!? なぜアニメには「初回15分拡大!」とか「最終回2時間SP!」とかがないのか?

【ハンターハンター】クロロ「甦った奴のオーラがこれほどとは・・・」

入ってすぐ「失敗したかも」ってラーメン屋の特徴

三大もう一度食べたい給食「ミートスパゲッティ」「カツカレー」「親子丼」

変な漢字Tシャツ着てる外人wwwww

【SS】宮永咲と恋バナ

【加計】朝日新聞「関係するすべての人を国会に呼んで、話を聞かねばなるまい!」

ニンテンドースイッチにSTG「斑鳩」が登場する?トレジャーのツイッターが意味深な反応

【放送事故級】吉岡里帆さん、初ランウェイでお乳ぶるんぶるんしてまう

【動画あり】猫虐殺の大矢誠、整形して引っ越しするもストーカーに突撃される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先