ワイ「攻撃力が半分になるけど2回攻撃できるってw全く意味ないやんけw」 ←1行で論破してみろback

ワイ「攻撃力が半分になるけど2回攻撃できるってw全く意味ないやんけw」 ←1行で論破してみろ


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1.
2. 1.名無しカオス
3. 2018年04月11日 12:03
4. 自民党の不祥事、ふりん、賄賂には
なぜか一切触れない
ネトウヨ媚び媚び偏向サイト
5.
6. 2.名無しカオス
7. 2018年04月11日 12:03
8. 自民党を批判した有名人は
誹謗中傷やツイッター荒らしを煽って
言論弾圧していくスタイル
ネトウヨ媚び媚び偏向サイト
9.
10. 3.名無しカオス
11. 2018年04月11日 12:03
12. ネトウヨを扇動し、デマや偏向記事を拡散させて
野党やマスコミに逆ギレしたのに
犯行の確固たる証拠を、森友、加計共に
バカにしてた朝日新聞に報道される
哀れな末路
13.
14. 4.名無しカオス
15. 2018年04月11日 12:12
16. 自分に同意するレスにしか反応しないゴミ
17.
18. 5.名無しカオス
19. 2018年04月11日 12:17
20. 二回攻撃って気持ちいいよね
21.
22. 6.名無しカオス
23. 2018年04月11日 12:19
24. 論破されまくってて草
何も考えずにスレ立てるとこう言うことになるって言う良い例だな
25.
26. 7.名無しカオス
27. 2018年04月11日 12:21
28. 与ダメの計算で防御力が%減算なら「空振り」を半分に抑えることができる
攻撃力-防御力=与ダメなら、ムダ
29.
30. 8.名無しカオス
31. 2018年04月11日 12:23
32. 確率と期待値についてわかってないバカ、多すぎだろw
33.
34. 9.名無しカオス
35. 2018年04月11日 12:23
36. イッチがガイジなだけやんけw
37.
38. 10.名無しカオス
39. 2018年04月11日 12:25
40. 二刀流乱れ打ちとか、装備に関係なくこれだけで魅力的だったやん
一方、両手持ち?なにそれ?くらいだったし
41.
42. 11.名無しカオス
43. 2018年04月11日 12:30
44. 遊戯王なら破壊されちゃうな
45.
46. 12.名無しカオス
47. 2018年04月11日 12:31
48. FGOの武蔵が似たスキルもってるけど、ヒットの度にチャージゲージがめっちゃ貯まるから便利
49.
50. 13.名無しカオス
51. 2018年04月11日 12:33
52. 一瞬で論破されてるやん
53.
54. 14.名無しカオス
55. 2018年04月11日 12:33
56. 高HPや物理無効(軽減等)の解除時等
メリットまみれやんけ!
57.
58. 15.名無しカオス
59. 2018年04月11日 12:36
60. イッチが一発殴られるのと
何発もスレで殴られるのは後者の方がいややろ
スレで証明されたやん!
61.
62. 16.名無しカオス
63. 2018年04月11日 12:37
64. やたら戦闘回数多い同人ゲーだと二回攻撃のエフェクトすらうざかったわ
65.
66. 17.名無しカオス
67. 2018年04月11日 12:38
68. >>2
前提壊すのひどくない?
69.
70. 18.名無しカオス
71. 2018年04月11日 12:38
72. アルテリオス計算式だと微妙だけどそれでもいくらでも有用な場面あるよな
既に色々出てるからそれは省くとしても
例えば固定ダメージ付与系統のバフとかあるなら効果二倍になるし
クリティカルしか効かない代わりに
クリティカルが出れば即死な敵に有効だし
73.
74. 19.名無しカオス
75. 2018年04月11日 12:39
76. リードジャブの役割も必要なんでない?
77.
78. 20.名無しカオス
79. 2018年04月11日 12:43
80. ダメージを半減させる代わりに複数回攻撃可能になるワイルドアームズ5。
ランダムで追加攻撃可能なキャラに使わせるととんでもない攻撃回数になる模様
81.
82. 21.名無しカオス
83. 2018年04月11日 12:43
84. >>96
ゴミクソみてえな文までまとめんなよ
反吐が出る
85.
86. 22.名無しカオス
87. 2018年04月11日 12:44
88. 2倍でシールド割れる有能
89.
90. 23.名無しカオス
91. 2018年04月11日 12:46
92. ばけのかわ
93.
94. 24.名無しカオス
95. 2018年04月11日 12:47
96. やはりアタッカーとしても忍者よりナイトが優れていた
97.
98. 25.名無しカオス
99. 2018年04月11日 12:47
100. 攻撃半分で二回攻撃って言うほどなくね?
0.6倍×2みたいなのが多いイメージ
101.
102. 26.名無しカオス
103. 2018年04月11日 12:48
104. でもドラクエの2回攻撃武器って一発目で攻撃対象死んだら2回目の攻撃発動しないものがほとんどだよな
105.
106. 27.名無しカオス
107. 2018年04月11日 12:49
108. 最終的に攻撃半分でもカンスト出るゲームも多いからな
109.
110. 28.名無しカオス
111. 2018年04月11日 12:51
112. ※10
イッチの言ってる2回攻撃は攻撃力半分の代わりに2回攻撃出来るってやつ
二刀流乱れ打ちは攻撃力そのまま8回攻撃なんだから魅力的で当然やろ
攻撃力8分の1で8回攻撃だったら魅力もないし長ったらしくて使わんわ
113.
114. 29.名無しカオス
115. 2018年04月11日 12:52
116. ※6
むしろ分かりやすい問いかけでレスを引き出してるように見えるんだけど
117.
118. 30.名無しカオス
119. 2018年04月11日 12:52
120. 回避が高くて防御が薄い相手には有効
あとは状態以上附与系かな
攻撃に応じてポイント回復する仕様のゲームでも強力
欠点は防御が高い相手には通じないこと
実質相手の防御力が倍になってるわけだからな
121.
122. 31.名無しカオス
123. 2018年04月11日 12:53
124. 実際二刀流キャラは育たないと弱い奴が多いのは間違いない
逆に育てるとぶっ壊れすぎのバランスブレイカーになる
125.
126. 32.名無しカオス
127. 2018年04月11日 12:53
128. モンハンもそうだけど、モーション値とか設定したりダメージを単純な引き算にしない理由って何なの?
129.
130. 33.名無しカオス
131. 2018年04月11日 12:53
132. メタル系退治
ダメージカンスト回避
付加効果発動確率二倍
まあ、こんなとこ?
133.
134. 34.名無しカオス
135. 2018年04月11日 12:54
136. ドラクエ11のカミュのとんでもないブーメラン思い出した。
137.
138. 35.名無しカオス
139. 2018年04月11日 12:57
140. そもそも攻撃力半分になる二回攻撃スキルってそうそうないだろ。
だいたいは通常攻撃より多少攻撃力下がるけど二回分合計すれば単発よりは上ってイメージあるぞ。
141.
142. 36.名無しカオス
143. 2018年04月11日 12:58
144. ワイルドアームズなら与ダメ最終値に自分のHP減少分上乗せの魔法があるから手数がパワーだったよ。
終盤はもっと強いスキルが手に入るけど。
145.
146. 37.名無しカオス
147. 2018年04月11日 12:58
148. ヴァルキリープロファイルは攻撃力が高い単発ヒット技と
低めだけど他のメリットがある多段技があったな
バランスのいいパーティ組まないと損するケースがあって面白かった
149.
150. 38.名無しカオス
151. 2018年04月11日 12:59
152. がんじょう強化されたときそれまでカスだった連続技の地位が向上したんだよなぁ
15

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