【前編】ネットで知り合ったBBAに引っ掛かった結果→BBA「実は既婚者です」俺「えっ」BBA「あと28歳じゃなくて本当は34歳で、子供も2人居ます」俺「」back

【前編】ネットで知り合ったBBAに引っ掛かった結果→BBA「実は既婚者です」俺「えっ」BBA「あと28歳じゃなくて本当は34歳で、子供も2人居ます」俺「」


続き・詳細・画像をみる

1:
俺22歳
女34歳
メールで知り合って遊ぶ気満々だったんだよね。
女は34とは言え、かなりいい体してたのと、大島さと子を20代にして可愛くした感じだったんだ。
そりゃもう会ってすぐ一発やっちまうつもりだったんだわwwww
88:
名も無き被検体774号+ 2012/10/28(日) 19:47:39.87 ID:Aslpek2D0
俺22歳
女34歳
メールで知り合って遊ぶ気満々だったんだよね。
女は34とは言え、かなりいい体してたのと、大島さと子を20代にして可愛くした感じだったんだ。
そりゃもう会ってすぐ一発やっちまうつもりだったんだわwwww
">>>1
大島さとこ誰だよ
92:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 00:22:12.21 ID:idW/Q9v8O
>>1
大島さとこ誰だよ
">>>88
すまんね、いまどきの若い人にはわかんないだろうけど、芸能人で大島さと子ってのがいたんだ。
俺が学生のころで30代だったと思うので、今はもうそうとうなお年だが、昔はきれいだったんだぜ。
6:
んで、アポ取り付けて夜中の11時に待ち合わせて、貧乏だった俺は超安ホテルに行ったわけだ。
見た目もそこそこだったので、すぐ脱がして押し倒したら、反応もなんか初心だった。
実はこの段階では、俺は女の年齢28って聞いてたんだ。
6つも鯖読まれてたわけだけど、ぜんぜんわからんくらいの見た目に体だったんだ。
女って怖いよねぇ。
7:
まぁ反応も初心だし、ほかの男の手垢っぽいところがないのが気に入って、ちょくちょく遊べる相手にほしいな?なんて思ったので、けっこうマメにメールしてた。
そしたらある日、実は言ってなかったことがあるの、怒らないで聞いてくれる?って。
まぁ怒るもなにも、こっちは遊びというか28って思い込んでるし、見た目も体も悪くないからヤれる相手は確保に限るってことで、怒らないよと優しく聞いてあげたわけだwwwww
みんなもそうするだろ?
8:
んで、まぁいいにくそうにしてるから、お酒出してやって絶対怒らないよ!みたいなことを言ってたりしたわけだ。
正直、言いたいことあるならさっさと言って、さっさとせっくるしようぜってところだわな。
んで、重い口が開いたかと思ったら、
実はあたし結婚してるの
ときたもんだ・・・・・
いやいやいやいや、俺遊ぶのはいくらでも遊ぶが、人妻に手を出して慰謝料だなんだって言われるのはいやなので、そりゃまずいでしょ!ってなるよね。
9:
なんて言えばいいのか、ちょっとテンパリ気味だったとこに追い討ちで、
あとね、子供も2人いるの
と来たもんだ。
そしてその上、
年齢28って言ってたじゃん?
ごめんね、実は34歳なの。
干支いっしょなんだよね・・・
怒った?
と・・・・
もう開いた口ふさがらないとはこのことかってくらいびっくりしたよ。
12:
とりあえずゴタゴタするの嫌だし、まぁメールの履歴あるからその日までの段階では既婚者だと知らずに手を出したってことが証明できるので、やっちまったことは仕方ないとして、今後はちょっと夜2人で会うとかだめだね?みたいな話をしてたわけだ。
そしたら、昼間で話聞いてもらうだけならいい?ってきたんだよね。
まぁ俺も遊びたいさかりだし、年齢は予想外だったけどそれ以外はきれいなお姉さまって感じだったからデートするのはやぶさかではないけど、若造なもんで貧乏だからそうそう頻繁にお茶するとかできないじゃん。
その通りに言ったら、お茶代くらいは出すから話相手になってほしいんだって。
なんか危ないかな?とか思いつつ、お茶代出るなら食費浮くかもしれね?って下心もあってOKしたんだわ。
13:
それからは週1くらいでお誘いがきて、でも変にトラブルになるのも嫌だから、常に喫茶店、しかも俺の知り合いのお店でしか会わないことにしたんだけど、話してるうちにいろいろ重たい話でてくるわけよ。
・旦那は11歳上
・現在喉頭がんで入院中
・子供は女の子が2人で上の子10歳下の子6歳の両方女の子
・旦那の手術とか付き添いとかで疲れ果ててた
・旦那は再々入院までしてて、口に出したくはないけどダメだろう
・この先どうしたらいいかわからない
なんてことを言って、優しそうだったし何かもう忘れたかったからはめはずしたかったんだと。
14:
聞けば、18歳から付き合った相手で初体験したあげく捨てられて、その後22歳で旦那と知り合い、結婚から出産、男の経験は俺で3人目だったらしい。
初心な反応もうなづけるなぁと変な納得をしてしまったよ。
可愛い嫁なのに旦那なにやってたんだとwwwww
16:
まぁそうやってちょくちょく会って話しは聞いてたんだが、毎回喫茶店の定食をご馳走になってて、食費が浮いてラッキーくらいの感じだったわけだ。
なので、ある程度は感謝の気持ちも持ってたわけで、話くらいはいくらでも聞くから、家のこと、旦那のことがんばりな!って励ましてた感じ。
誓って言うが、既婚者だと知ってからは指一本触れてない。
17:
聞いてくれる人もいるみたいだし、一応想像つきやすいように俺のスペックも書いとく。

22歳
学校でて就職したばっかり
貧乏
顔は中の下
170/56でけっこう細かったのかな
まぁどこにでもいそうなやつだったわけだ

34歳
専業主婦
余命がないであろう旦那と子供が2人
がん特約だかで保険金がけっこうはいってるらしく、とりあえず生活には困らない
旦那は結構高収入
持ちマンション
旦那に愛情がないわけじゃないけど、とにかく日々に疲れててなにかに押しつぶされそうと感じてた
18:
まぁそんなこんなで、たまに喫茶店で飯食わしてもらう以外はメールで話す日々が続いてたんだよね。
俺からメールすることもあったし、あっちからは頻繁にメールが来てたんだけど、ある日突然メールが返ってこなくなった。
まぁ俺と会ったりするのに不毛なことに気がついたんだろうな?なんて思いながら、それならそれで仕方ないとおもって忘れかけて1週間ほどたったところでメールがきた。
なんか1週間ちょっとってところで、嫌な予感はしてたんだけど、案の定
先週亡くなりました、メール返せなくてごめんなさい
まだいろいろとゴタゴタしてるんですが、気持ちを吐き出したいときわがまま聞いてもらっていいですか?
ってメールがきたんだよ。
20:
俺身近な人が亡くなった経験ないから、なんていえばいいか分からなかったんだけど、やっぱり抱いたことのある女で、話を聞いてたりして事情をしってたりすると、弱ってるのをほっとけないって、変な男気スイッチが動作したんだよね。
いろいろ大変そうですが、がんばってください
僕が何か言えることもないけれど、吐き出したいときはいくらでもメールしてきてください
やらなきゃいけないこと、手続き、いろんなことが済んだら、またご飯でも食べましょう
いつもご馳走になってたので、次は僕が招待しますね
なんてちょっとかっこつけたつもりのメール送ってたんだよね。
21:
まぁそれからもちょくちょくメールはきてたんだけど、そこから1ヶ月以上は会うことはなかったよ。
たぶん本人は49日と納骨済むまではケジメって考えてたんだろうな。
直接聞いたこともないし、そっとしとくほうがいいかな?ってのもあったから今となってはわかんないんだけどさ。
で、久しぶりに来たメールでお茶でもしませんか?ってことになったので、前にメールで宣言してた通りに俺がおごる形でランチに行ったわけだ。
夜はバーになるところで、実はけっこう名物メニューがあるので有名だった店なんだが、知り合いがやってるってのを利用して、昼間は出ないはずのメニューを無理やりだしてもらったりしてちょっとかっこつけてみたりした。
22:
まぁそんな感じで、ちょくちょく会ってたんだけど、やっぱり亡くなった人のこと考えると
未亡人とは言え、手出しするのは気が引けるとかあるわけで、清いお付き合いだったんだが、3ヶ月くらいたったころ、子供が2人そろって祖父の家に泊まりにいくので、その日ご招待したいなんて話が出てきた。
内心、家はまずいよなぁ・・・なんて思わんでもなかったんだけど、まぁお互い清いままで話し相手だったのもあるので、数回のお誘いに負けてご招待を受けてしまった、
23:
当日行ってみたら、かなりすごいマンションで俺超場違い!とかなり慌てたのを今でも鮮明に覚えてるよ。
11階だったから景色もいいし、家具とかお金かかってるし、4LDKなんだけどリビングが超広かった。
本皮のコーナーソファーとかでっかいTVとかあって、なんかお金持ちの家!って感じたよ。
手料理を振舞われたんだけど、なんかすごく上手で、旦那の病気とかなかったらきっと幸せな家族だったんだろうな?なんて、ちょっと感慨深く思ってみたり。
子供の写真なんかも飾ってあったけど、2人とも母親似でものすげーかわいいの。
俺口リコン属性はないが、上の子が特に大人びてるのもあって、ちょっとだけドキドキしたよ。
24:
んで、お酒だしてくれたりしてくつろいでたんだけど、急に真面目な顔してちょっと別の部屋に来てほしいとか言われて、
これ俺やばくね?とか思ったんだけど、真剣にお願いするので、押し切られてしまい、別室へつれてかれたんだ。
27:
どうやって回避すればいいか、頭のなかグルグルだったんだけど、部屋に入ってみたらびっくり、仏間だったんだよね。
正直、存命中に知らなかったとは言え体の関係があったわけだから、若造の俺にとっちゃ良心の呵責やら、居心地の悪さやらでちょっと困ったんだけど、女が座布団出して座ってほしいって言うので、言われるがままに正座して座ったんだ。
女は仏壇の前に正座して、俺のほうを向いて粛々と語るわけよ。
自分が辛さから逃げるために、騙してしまってごめんなさい
2人の前で、2人にちゃんと謝らないと、先に進めないので、無理を言いました
って、
それから仏壇に向き直って、
あなたが存命中にこの人と浮気をしました
でも、この人は悪くなくて、あたしがこの人を騙してたんです
辛かったって言い訳にならないのは分かってますし、一番支えないといけない時なのに逃げてしまってごめんなさい
謝って許されることでないのは分かっていますが、本当にごめんなさい
仏壇に向かって土下座してる。
28:
まだ大変じゃないな
30:
名も無き被検体774号+ 2012/10/28(日) 21:16:34.35 ID:Ihnp5iSEi
まだ大変じゃないな
">>>28
大変じゃないか?
若造にはちょっとどう対応すればいいのか、ほんと困り果ててたんだよね。
29:
まぁそんな一部始終を見せられて、そのあとお線香をお願いしますとか言われて、知らなかったとは言え間男になってしまった俺が線香ってどうなんだろ?とかおもいながらも、見よう見まねで手を合わしたわけだ。
で、女が仏壇に向かって言うわけよ。
あなたはきっと許してくれないことは分かっていますが、こうしてケジメをつけようと思ったのは、あたしがこの人のことを好きになってしまったからです
本当にごめんなさい
ってまた深々と土下座。
で、俺のほうに向き直って
あたしの気持ちは今言ったとおりです。
もちろん年の差もあるから、あなたの将来を縛る気はありません。
きっと相応の年のいい人ができれば去っていくこともわかっていますが、ちょっとの間だけでも心の支えになってほしいんです
って言われたわけだ。
32:
同じ干支で一回りも上の女相手でしかもコブ2とか、いくら俺の男気スイッチがたくさんあっても、無理だろ?とか思いつつも
2ちゃん的にはきっと突っ込みどころいっぱいだとしても、仏壇の前でしっかり懺悔する姿にちょっとほだされてたりもしたんだよね。
でもまぁ、やっぱ腰は引けるわな、ちょっと考えさせてほしいって即答は避けたんだよ。
33:
結局さ、体の関係は抜きにして彼女の料理のうまさとか、よく片付いた家の中とか、自分の都合とは言え、きちんと懺悔する姿とか、そういうので好感を持ってたのは事実なんだな。
実際、会って話してるときってのは楽しくないわけじゃなかったし。
そのスイッチは押しちゃいけない!って思ってたんだけど、いつの間にか男気スイッチが押されてて、
今までと同じく話し相手として、続けていきましょうって返事しちゃったんだよね。
34:
まぁそんなわけで、友達っぽく付き合う感じになってから、いつの間にか彼女のオペレーションなし崩しが発動してたんだが、若造な俺は気がつくことなくずるずるとwwwww
・平日に家にご招待を受けて午後から遊びに行ったら、学校から帰ってきた子供とご対面
・仕事しないのはよくないといい始めて、就職活動するのに巻き込まれ、いろいろとお手伝い
・仕事きまったけど、会社でPC使うし子供もやりたがってるから買おうと思う、どれ買うべきか教えて
・PC設置できな?い
・PC使い方わからないから教えて?
まぁこの辺がオペレーションなし崩しの第一段階だろうか。
35:
・上の子が熱だしてるんだけど、買い物行く間だけでいいから見ててほしい
このころには、もう下の子はかなりなついてたんだな。
お馬さんやって!とかいわれて、けっこう遊んであげたよ。
・下の子が俺くんとお風呂入る?っていいだして、じゃあみんなではいっちゃいなさい!って上の子も
いやいやいやいや、ちょっとまて!下の子は小1だからまだいいとして、上の子4年生だろ?まずいだろ!
てか、上の子は嫌がるでしょ!なんて言ってたんだけど、普通に3人で入ることになったり。
下の子に、お父さんのより大きいとかマジでいわれて、これどういうプレイですか!みたいな・・・・
断っておくが、俺は断じて口リコン属性はない!
むしろ大人の女のほうが好きなんだ!
・上の子が苦手な勉強があるらしく、ちょっと見てあげてほしい
一応学校出たばっかりだし、A欄までは行かないけど、そこそこいい学校でもあったから勉強は得意だった
女の子らしく算数が苦手で、丁寧に教えたらちょっと見る目が変わってたなぁ
・3月とか4月に、デートしましょう!今日は正装で!って誘われて、スーツ着ていったら上の子の卒業式・入学式のお祝いの会食
まぁこの時点でわかると思うけど、4年生からずるずると2年経過してるわけですよ。
36:
居心地の良さとか、食事のおいしさとか、団欒みたいな空気で、子供のころの家庭環境が悪かった俺はそういう幸せに舞い上がってたのかもしれんね。
週のうち、半分くらいは彼女の家に泊まる生活になってたんだな。
とはいえ、旦那と使ってた寝室に立ち入るのも居心地が悪いので、俺ずっとソファーで寝てたけど。
もちろん、彼女のことは嫌いじゃなかったし、幸せな環境もうれしかったけどさすがに1回り上で子供2人は手を出したらやばいフラグだよな?って思ってたから、2年間一切性交渉はなしだ。
自分の部屋に帰った日に、一生懸命抜いてたよ。
信じられんことだか、なぜか彼女に操立ててて、ちゃんと自分が好きになれる相手とであって、しっかり分かれるまでは他の女と遊ぶのはやめとこうとか思ってたんだな、当時の俺wwwwww
39:
そんなわけで24にして、なぜか12歳と8歳の娘の父親役をやることになったわけだが、まぁそれなりに満足はしてたんだよ。
性的な部分はさておき、毎日幸せだったからね。
でも、それも長くは続かなかったんだわ。
上の子が中学に上がったときに、また2人とも祖父の家に数日泊まりにいくことになった。
まぁせっかく大人だけだから、たまには飲みに行きましょうなんてことになって、そんなに都会ではないけどそこそこの盛り場まで出て飲んでたわけだ。
いい気分だったので、隙があったのか連れ込まれてしまいました。
ホテルにwwwwwwww
酔った勢いと久しぶりの女と肌を合わせる感覚に理性が吹っ飛んで、気がついたらやってましたよ。
38:
風邪ひきそうなんだけど
パンツ履いた方がいいの?
40:
名も無き被検体774号+ 2012/10/28(日) 21:52:12.50 ID:uIa2NUPZ0
風邪ひきそうなんだけど
パンツ履いた方がいいの?
">>>38
パンツ脱ぎたくなる描写はあったほうがいいかね?w
どっちでもできるぞ。
41:
1 2012/10/28(日) 21:55:11.20 ID:Aslpek2D0
>>38
パンツ脱ぎたくなる描写はあったほうがいいかね?w
どっちでもできるぞ。
">>>40
せっかく脱いだんだ
そっちで頼む
42:
名も無き被検体774号+ 2012/10/28(日) 21:57:12.67 ID:uIa2NUPZ0
>>40
せっかく脱いだんだ
そっちで頼む
">>>41
了解した!
じゃあコッテリ描写しようか。
その時って俺24女36なんだが、見た目的にはまだover30には見えなかったんだよ。
しかも2年前にしたときから男経験は増えてないわけだし、やっぱり初心なんだわ。
恥ずかしがって足閉じようとして力はいっちゃうところとか、
でも結局気持ちよくて声漏れちゃうところとか、なんかいじめたくなるんだよね。
そりゃもう、俺のテクニック総動員だわ。
そういうことされたことないとは本人談だが、反応的に嘘はいってなさそうだった。
俺、けっこうSなので、痛いとかはしないけど、感じまくってるともっと責めたくなるんだよね。
これでもかってくらい責めてたら、漏らしちゃった。
我慢できなかったらしいんだけど恥ずかしくて泣いてるの。
なんか、もう酔った勢いとは言え、特大男気スイッチが押されてしまったわけですよ。
後ろから抱きかかえながら、髪の毛なでたりしつつ、ちょっと濃厚なキスしたり。
43:
36のBBAのはずなのに妙に可愛く見えて、とにかく守らなきゃ!みたいな気持ちになっちゃったんだな。
だから、今までの遊びの女関係とは違ってとにかく大事に、壊れ物に触れるような気持ちでいたんだ。
でも、そこはやっぱりSの俺だから、いろいろ開発するのも楽しみになっちゃって。
騙されてなければ、だがwwwww
でもまぁ、あそこまで初心な反応だから騙されてはないと思うんだ。
仮に騙されてたとしても、そこまで上手に騙してくれてたなら、本望。
36なのに初心で可愛い女を仕込むってギャップで萌え死にしそうだったわwwww
44:
酒が入ってるから冷静じゃないのもあるんだろうけど、2年ぶりの行為に少し痛がってたりするところも変な萌えポイントだったし、とにかくいろいろと萌えポイントが多すぎて、大変だったわな。
そんなわけで、ゴム着だが気持ちよくイったあとに
やっちまった?って思ったね。
なんつ?かリアルに賢者モードになってしまったわけだよ。
結婚・・・・ないわぁ・・・・
これ、きっと迫られるよなぁ・・・・
どう切り抜けよう・・・・
みたいなこと考えてた。
46:
たぶんさ、あの時俺かなり態度悪かったと思うんだ。
そんなこと考えてるもんだから、終わってすぐタバコふかしたけど、気分いいもんじゃないよね。
そしたらさ、彼女が泣くわけよ。
俺も慌てて、タバコ消したんだけど、何も言わずに泣いてるからあせったさ。
必死でなだめてどうしたの?って聞くと、やっと手出してくれたから嬉し泣きって笑うんだわ。
父親のいない家庭が暗く沈まずに生活できてるのはあなたのおかげ。
父親ではないけど子供たちの兄のような存在でいることにあなたの時間を費やしてくれてるのにあたしは何も返せてない。
あたしはあなたのことが好きだけど、あなたの人生を浪費させることがすごく罪悪感がある。
なのに、別に彼女をつくるわけでもなく、なのにあなたからは他の女の匂いがしない。
もっとあたしを都合よく使ってくれてもいいのに、何もしてこない。
あの人のお仏壇の前で言った通り、あたしはあなたの人生を縛る気はないの。
でも、返しきれないほどの幸せをもらってるんだから、あなたはいいとこ取りしてくれていいのよ。
って笑うんだよね。
48:
そんなこと言われて響かない男っているのかな?
俺はもう、完全にやられちゃったわけだよ。
3人まとめて守らなきゃ!って思ってしまって、24歳なんて若いからすぐ考えが飛躍しちゃうんだよね。
その日は何も言わずにすごしたけど、結局数日後に、結婚申し込んでたwwwwwwww
49:
これ最終的に娘とくっつくとかいうオチじゃないよね?
50:
名も無き被検体774号+ 2012/10/28(日) 22:46:08.12 ID:hGdBciED0
これ最終的に娘とくっつくとかいうオチじゃないよね?
">>>49
それなら映画化だな
51:
一回り上とか子供ありとか考えることはあったんだけど、そこまで俺のこと考えてくれてて大事に思ってくれてるってなかなかないじゃん?
プロポーズも若造にしてはがんばってシチュエーション作ったし、子供たちにはこっそり、毎日帰ってきてもいい?とか聞いてOKもらってたりしたwww
気持ちもあるわけだし、断られる要素がねぇぇぇぇぇぇぇ!って必勝の構えでプロポーズしたんだが、彼女からの答えはごめんなさいだったんだよね。
今のあなたは浮かれてるだけ。
もちろんあたしはあなたのことが好きだし感謝もしてる。
でも、結婚していっしょに暮らせば、あの人のことを思い出すあたしもいることを実感させられるのよ?
それに一回り上って簡単じゃないと思う。
あなたは自分の血がつながった子供を抱けないのよ?
そんな縛り方したくないの。
それに、結婚で縛ったのにあたしより若い人に心を奪われていくあなたを見ることになったら惨めじゃない?
若いってことはそうやって心を奪われることがあるってことなのよ。
だから縛らない。
好きな人できるまででいいから、家族のように過ごしてほしいだけ。
あたしはきっともうあなた以外に好きな人は作らないけど、あなたを縛りたくないのも本心なの。
わかってね。
って言われた。
それでも引き下がらなかったら、10年後に同じ事を言えたら考えるっていわれて笑って流されたよ。
ちょっと泣いてたりもした。
家族のつもりで過ごすって意味ならうちに引っ越してきてもいいよ。
って言われて、そのままずるずると同居状態で日がたってしまった。
53:
彼女的に、パートナーとしてではなく家族として同居となったケジメってことで、家のなかでの行為は絶対NGだったんだけど、俺も自分の気持ちを整理してプロポーズまでしたわけだから、やっぱり抱きたくなるじゃん?
ちょくちょくデートしてホテルに行ったりしてたわけだわ。
だから、彼女がどう思っていても、俺の中では彼女はパートナーだったんだよね。
大事にも思ってたし、10年後にも同じこと言おうと思ってたわけだ。
54:
同居もしてるし、お金かからないわけじゃないだろうと、途中からずーっと自分の小遣いを除いて給料全額入れてたりもしたさ。
最初は受け取らなかったんだけど、何回も渡してるうちに根負けして、必要経費だけいただいて、あとは貯金しとくねって。
よくできた彼女です。
まぁそんな幸せな日々はあっという間に過ぎて俺32、彼女44。
さすがに彼女もちょっと老けてきたな?って見た目になってたけど、これだけ長くいっしょにいれば
そういうところじゃない部分でつながってるのな。
控えめで、俺の将来ばっかり考えてる彼女のことが大切でまだまだバカップルみたいすごしてたんだ。
子供も大きいので2人で頻繁に飲みに出たりしやすくなったんだが、なぜかホテルに誘っても断られるようになった。
体調が悪いからとか、気分じゃないからとか。
気分じゃないは、まぁそういう時があっても仕方ないけど、飲みに出てるのに体調悪いで断られるのはいまいち納得できないよね。
55:
1 2012/10/28(日) 23:11:36.25 ID:Aslpek2D0
同居もしてるし、お金かからないわけじゃないだろうと、途中からずーっと自分の小遣いを除いて給料全額入れてたりもしたさ。
最初は受け取らなかったんだけど、何回も渡してるうちに根負けして、必要経費だけいただいて、あとは貯金しとくねって。
よくできた彼女です。
まぁそんな幸せな日々はあっという間に過ぎて俺32、彼女44。
さすがに彼女もちょっと老けてきたな?って見た目になってたけど、これだけ長くいっしょにいれば
そういうところじゃない部分でつながってるのな。
控えめで、俺の将来ばっかり考えてる彼女のことが大切でまだまだバカップルみたいすごしてたんだ。
子供も大きいので2人で頻繁に飲みに出たりしやすくなったんだが、なぜかホテルに誘っても断られるようになった。
体調が悪いからとか、気分じゃないからとか。
気分じゃないは、まぁそういう時があっても仕方ないけど、飲みに出てるのに体調悪いで断られるのはいまいち納得できないよね。
">>>54
そんなたってんのかよw
56:
1 2012/10/28(日) 23:11:36.25 ID:Aslpek2D0
同居もしてるし、お金かからないわけじゃないだろうと、途中からずーっと自分の小遣いを除いて給料全額入れてたりもしたさ。
最初は受け取らなかったんだけど、何回も渡してるうちに根負けして、必要経費だけいただいて、あとは貯金しとくねって。
よくできた彼女です。
まぁそんな幸せな日々はあっという間に過ぎて俺32、彼女44。
さすがに彼女もちょっと老けてきたな?って見た目になってたけど、これだけ長くいっしょにいれば
そういうところじゃない部分でつながってるのな。
控えめで、俺の将来ばっかり考えてる彼女のことが大切でまだまだバカップルみたいすごしてたんだ。
子供も大きいので2人で頻繁に飲みに出たりしやすくなったんだが、なぜかホテルに誘っても断られるようになった。
体調が悪いからとか、気分じゃないからとか。
気分じゃないは、まぁそういう時があっても仕方ないけど、飲みに出てるのに体調悪いで断られるのはいまいち納得できないよね。
">>>54
面白くなってまいりました
57:
レスだけでどうこうなる関係じゃないとは思ってたけど、それでもやっぱり俺としちゃ不満はたまる。
ちょっとした言い争いなんかもするようになった。
タイミングも悪かったんだけど、その時仕事の関係で半年ほど遠くに出張しないといけなくなって、いろんなことに納得できないまま単身赴任してたんだ。
月1くらいで帰ってはいたんだけど、俺が馬鹿なのな。
彼女がうまく隠してたとは言え、ぜんぜん変化にきがつかなかったの。
58:
半年の長期出張終わって帰ってきたときには、彼女やせ細ってた。
もともとスレンダーなんだが、もう痩せ衰えてた。
出張中、俺が帰るときだけ化粧とかで隠してたのね。
ちょっと大きめのプロジェクトの出張だったから、けっこうマジで打ち込みたいって話してたこともあって、彼女なりの気遣いだったんだろうね。
気がつけなかった俺今でもぶん殴りたいよ。
59:
まぁ結論から言うと、彼女もガンだったわけだ。
しかも進行早くてオペできないレベル。
俺が出張から帰るの待って入院の日とか、全部段取り済み。
俺なんのためにそこにいたのかわかんないよね・・・・
61:
1 2012/10/28(日) 23:25:49.85 ID:Aslpek2D0
まぁ結論から言うと、彼女もガンだったわけだ。
しかも進行早くてオペできないレベル。
俺が出張から帰るの待って入院の日とか、全部段取り済み。
俺なんのためにそこにいたのかわかんないよね・・・・
">>>59
これは...
62:
腹立たしいやら情けないやらで、本当にどうしていいかわからなかったんだけど、彼女と話したさ。
体の異変は俺の出張前、飲みに出たころから気がついてたの?
気がついてたから行為を拒んだの?
手術とかがんばろうよ?
いてくれなきゃこまるよ。
なんでそんなにあきらめてるんだよ。
なんかやれることあるでしょうが!
本当に大事に思ってるのに、なんでそんななの?
もう何を言いたいか分からなくなってた。
64:
彼女曰く、異変に気がついたのは俺が出張に出てからだったらしい。
忙しさにかまけて、ちょっとほったらかしてたらどんどんひどくなるので、しかたなく受診したところガン発覚。
しかもけっこう進行してて転移もある。
ガンの旦那を裏切った自分への報いだから仕方ないねと、変に往生際がいいの。
俺が鈍感から気がつかなかったんだけど、ものすごい薬の量なんだぜ。
医者に頼んで入院を俺が帰るまで待ってくれって。
ふざけんなだよね・・・・
67:
入院中に彼女言うんだ。
あたしはしちゃいけないことをした。
その報いがこれならしかたない。
それでも、あなたと一緒に生活できて幸せだったんだよ。
感謝の気持ちでいっぱいだもん。
そんなこと言ってたよ。
で、いつどうなってもいいように寝室の収納の中にある封筒持ってきてくれって。
言われるがままに家に帰って踏み入れたことのなかった寝室に初めて入ったんだ。
ベッドサイドに旦那の写真があったんだけど、その横には俺と撮った写真飾ってあったな。
封筒を回収して病院に持っていったら中から通帳出てきたんだ。
俺が渡してた給料から必要経費除いた分全部貯金してたらしい。
すごい金額なの・・・・
69:
俺そのときまで知らなかったんだが、住宅ローンて保険がセットなんだってね。
旦那が亡くなった時に残りのローンは保険で一括支払いされるんだって。
だから必要経費なんて食費と光熱費だけなのよ、って。
あなたの人生のためにしっかり使ってくださいって笑ってるんだよ。
なんなんだろうね、この人・・・・
72:
そんなお金より、彼女が生きててくれるほうがうれしいじゃん。
医者に掛け合って手術できないかとか、彼女の説得とか、とにかくもう本当に一生懸命だったんだよね。
貯金全額つかってもいいから!って保険適応外の薬とか調べたりしてさ。
結局彼女は手術だけは同意してくれたよ。
保険適応外の薬は絶対に嫌だって。
でもさ、生きててほしいかったんだよ。
なんでわかってくれないのって、泣いたんだ。
でもダメだった。
結局手術だけはしたよ。
開けて閉じただけ。
70:
明日仕事なのに辛すぎるスレ開いてしまった…
73:
ああぁぁ
77:
それから1年くらい、入院生活続いたんだ。
家のことは上の娘がやってくれてるから大丈夫だったんだけど、大学生で遊びたいだろうに俺が家事あんまり得意じゃないからって、まっすぐ帰ってきてた。
俺もっとしっかりしなきゃって思ったなぁ。
彼女含む3人を守ろうって思ったわけだから、収入なくすわけにはいかないし仕事はしてたんだけど、あのころの俺ってマジひどい給料泥棒だったと思う。
外回りなのにサボって病院いってたりしたもの。
俺が34なったばっかりのころ。
日曜日に付き添っててたんだけど、いろんな昔話するのよ。
手を出してほしかったのにぜんぜんきがつかない鈍感なんだから!とか
あたしからホテルに連れ込むのとか、すごく緊張したんだから!とか
まぁ鈍感については申し開きできないくらい鈍感だよね。
半年の間なにも気がつかなかったんだから。
鈍感もいいかげんにしないと、いろんなとこでうらまれるよ?ってちゃかされたりもしたよ。
78:
それから1週間後に彼女は永眠しました。
それが今から2年前のお話。
彼女が最後に言った言葉は、
鈍感を指摘してあげたのに、まだ気がつかないのね
あたしのことは気にしなくていいから、ちゃんと考えて答えてあげてね
でした。
80:
1 2012/10/29(月) 00:02:42.60 ID:Wl//EboT0
それから1週間後に彼女は永眠しました。
それが今から2年前のお話。
彼女が最後に言った言葉は、
鈍感を指摘してあげたのに、まだ気がつかないのね
あたしのことは気にしなくていいから、ちゃんと考えて答えてあげてね
でした。
">>>78
娘と結婚かあ
うーん
81:
1 2012/10/29(月) 00:02:42.60 ID:Wl//EboT0
それから1週間後に彼女は永眠しました。
それが今から2年前のお話。
彼女が最後に言った言葉は、
鈍感を指摘してあげたのに、まだ気がつかないのね
あたしのことは気にしなくていいから、ちゃんと考えて答えてあげてね
でした。
">>>78
鈍感?
まさか娘ルート…?
84:
いろんなことが辛くて、気力もでなかったんだけど、それでも大学卒業したばっかりの娘はもっと辛いんだってがんばったんだよね。
喪主ができず、表立って葬儀に参列できない立場なのが本当に悲しかったよ。
いろいろなことで多忙に押し流されて、どうにか生きてたわけだけれども、彼女の最後の言葉が分からないまま納骨を終え半年くらいすぎたかな、上の娘から告白されました。
彼女の最後の言葉に合点がいったわけです。
86:
俺にとっては、娘というか妹みたいな間隔でしかなかったので、びっくりでした。
彼女とは一回り離れてたけど、娘とも一回り離れてて、俺の気持ちを抜きにしたって、一回りって年齢差は、簡単に埋まるものじゃないとか考えて、彼女もずっとこんな気持ちをもってたんだな?と実感してしまいました。
冗談ぽくごまかして、ちゃんと好きな人見つけなさいって諭しました。
母親と娘とかそれどんなエ口ゲって感じだしやっぱり保護者でいるべきだと思った去年でした。
89:
さて、最後です。
今俺は36歳。
相変わらず、一緒には住んでますが戸籍は独身です。
変な関係ですよね。
今日は彼女の命日でした。
上の娘から一通の手紙を見せられました。
懐かしい彼女の字です。
要約すると、上の娘に対する僕と彼女の馴れ初めから旦那に対する裏切りの告白と懺悔でした。
上の娘は、彼女が存命中に僕への気持ちを彼女に相談していたらしいのです。
僕と彼女の関係を全て理解した上での告白でした。
首を立てに振らない場合はこれを渡してくださいと彼女の字で書いてあり、俺宛の手紙もありました。
ちゃんと考えてあげてください。
あたしたちの事を知って、それでも告白したなら本気なのでしょう。
娘の相談を聞いたことで、あたしの役目は終わりました。
とっても大好きであなたに抱かれたいと思っていたのは本当だけど、あなたと娘と、将来ある2人のことを思うとあたしはもうあなたに抱かれることはできないという結論だったのです。
あのころ何回もことわっちゃってごめんね。
本当はいっぱいしたかったんだよ。
病床でこんなもの書いてたらしいです。
91:
全てを知って、それでも気持ちを持っていてくれた娘に僕はきちんと答える必要がありますよね。
明日までに答えを出そうと思います。
長々ありがとうございました。
ちょっとどうするべきか冷静に考えたく、語らせていただきました。
実話ですが、信じる信じないはお任せします。
僕の彼女に対する気持ちは本物でしたが、いろんな意味で大変な出来事に付き合いました。
まだ彼女のことを思うと泣ける自分がいますが、娘達の保護者として生きるか、それとも別の選択をするか、どちらにしても後ろ向きばかりではいられません。
吐き出す場があってよかったとおもいます。
ありがとうございました。
93:
マジで一回り程度の年の差は問題ないだろ
特に娘ももう24なんだろ?ぜんぜん問題ないな
98:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 00:36:16.44 ID:9AwH7SQKi
マジで一回り程度の年の差は問題ないだろ
特に娘ももう24なんだろ?ぜんぜん問題ないな
">>>93
問題はないんだけど、倫理的にどうなの?とか
俺もまだ彼女のこと整理できてるって自信もてなかったりするんだよね。
その辺整理したくて、自分を見つめなおしたくて自分語りしたってのもあるんだ。
朝まで考えさせてくれ。
102:
1 2012/10/29(月) 00:56:28.63 ID:Wl//EboT0
>>93
問題はないんだけど、倫理的にどうなの?とか
俺もまだ彼女のこと整理できてるって自信もてなかったりするんだよね。
その辺整理したくて、自分を見つめなおしたくて自分語りしたってのもあるんだ。
朝まで考えさせてくれ。
">>>98
そうか、倫理的にどうかは今まで一緒に過ごしてきた時間を持つものにしかわからないな
なんつーかよく知らない立場でいうならそんなのかんけーねーじゃんって感じなのだが
108:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 01:02:40.46 ID:9AwH7SQKi
>>98
そうか、倫理的にどうかは今まで一緒に過ごしてきた時間を持つものにしかわからないな
なんつーかよく知らない立場でいうならそんなのかんけーねーじゃんって感じなのだが
">>>102
自分だけのことならね?
でもほら、娘に対しては女として見えてる部分もあるけど、兄のような父のようなって部分もあるわけだ。
そんなのかんけーねーじゃん!って思えとは言いにくいやね。
109:
1 2012/10/29(月) 01:14:12.45 ID:Wl//EboT0
>>102
自分だけのことならね?
でもほら、娘に対しては女として見えてる部分もあるけど、兄のような父のようなって部分もあるわけだ。
そんなのかんけーねーじゃん!って思えとは言いにくいやね。
">>>108
付き合って別れたら、その後は保護者にもなれないじゃん
113:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 01:15:42.20 ID:MqcB8rr8O
>>108
付き合って別れたら、その後は保護者にもなれないじゃん
">>>109
それが一番怖いんだよね。
そうなってしまうと、俺って彼女とのつながりがなくなっちゃうんだよ。
結婚したとか、確固たる形があったわけでないからねぇ。
悩みもつきないですよ。
94:
長年かけて親子丼が完成する訳か
98:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 00:37:47.65 ID:VhqeQo0C0
長年かけて親子丼が完成する訳か
">>>94
そういう単語がさ、やっぱりひっかかるわけよ。
正直告白されてから上の娘を憎からず思ってるところもある。
でも、俺と彼女の関係を知ってる人からしたら、そういう単語がでるんだよね。
娘のためにならんじゃないか。
101:
1 2012/10/29(月) 00:56:28.63 ID:Wl//EboT0
>>94
そういう単語がさ、やっぱりひっかかるわけよ。
正直告白されてから上の娘を憎からず思ってるところもある。
でも、俺と彼女の関係を知ってる人からしたら、そういう単語がでるんだよね。
娘のためにならんじゃないか。
">>>98
申し訳ない
煽るつもりでもなく何気なくかいてしまった
ただ娘さんの気持ちを尊重することが娘さんと
死んだ彼女のためにはなるんじゃないかとは思うよ
108:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 01:01:19.87 ID:VhqeQo0C0
>>98
申し訳ない
煽るつもりでもなく何気なくかいてしまった
ただ娘さんの気持ちを尊重することが娘さんと
死んだ彼女のためにはなるんじゃないかとは思うよ
">>>101
いやいや、煽りとは受け取ってないからそんなに気にしないでくれ。
でも、知ってる人はやっぱりそういう揶揄をしちゃう人もでてくるんだろうなと思うとな。
俺はいいんだよ、どっちも美人だしイケメンでもない俺が光栄な話だからさ。
でも娘はなぁ・・・
まだ若いのに、こんなおっさんにとついで、しかもいつそういう親子丼とか中傷されるかもわからんとなると
本当に申し訳ないんだよな・・・
110:
1 2012/10/29(月) 01:14:12.45 ID:Wl//EboT0
>>101
いやいや、煽りとは受け取ってないからそんなに気にしないでくれ。
でも、知ってる人はやっぱりそういう揶揄をしちゃう人もでてくるんだろうなと思うとな。
俺はいいんだよ、どっちも美人だしイケメンでもない俺が光栄な話だからさ。
でも娘はなぁ・・・
まだ若いのに、こんなおっさんにとついで、しかもいつそういう親子丼とか中傷されるかもわからんとなると
本当に申し訳ないんだよな・・・
">>>108
娘のことを思う気持ちはよく分かるが、娘が変な男に引っかかる可能性もあるし
それなら1が一緒になった方が良くないか
年の差も12なら大丈夫じゃない
それより下の娘は1と娘とのことどう思ってんの?
113:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 01:19:48.79 ID:VhqeQo0C0
>>108
娘のことを思う気持ちはよく分かるが、娘が変な男に引っかかる可能性もあるし
それなら1が一緒になった方が良くないか
年の差も12なら大丈夫じゃない
それより下の娘は1と娘とのことどう思ってんの?
">>>110
下の娘は彼氏できた?とか言ってたし、もう兄みたいな感じじゃないかな?
そんな話聞いてコメカミピキピキだったんだが、つれて来い!っていえない立場だしこっちも悩みがつきないよ。
111:
1 2012/10/29(月) 01:14:12.45 ID:Wl//EboT0
>>101
いやいや、煽りとは受け取ってないからそんなに気にしないでくれ。
でも、知ってる人はやっぱりそういう揶揄をしちゃう人もでてくるんだろうなと思うとな。
俺はいいんだよ、どっちも美人だしイケメンでもない俺が光栄な話だからさ。
でも娘はなぁ・・・
まだ若いのに、こんなおっさんにとついで、しかもいつそういう親子丼とか中傷されるかもわからんとなると
本当に申し訳ないんだよな・・・
">>>108
年の差なんて関係ないよ、男の人はその位が丁度いい
いくつになっても甘えん坊だし可愛い
113:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 01:20:54.42 ID:bEQAua5c0
>>108
年の差なんて関係ないよ、男の人はその位が丁度いい
いくつになっても甘えん坊だし可愛い
">>>111
年の差はひとまずおいとくとしても、やっぱり娘の将来なんだよね。
変な引っかかりがない、幸せな恋愛をさせてやりたいって気持ちが一番つよいんだ。
俺が相手ってそう言えるのか?って自問自答だよ。
114:
1 2012/10/29(月) 01:14:12.45 ID:Wl//EboT0
>>101
いやいや、煽りとは受け取ってないからそんなに気にしないでくれ。
でも、知ってる人はやっぱりそういう揶揄をしちゃう人もでてくるんだろうなと思うとな。
俺はいいんだよ、どっちも美人だしイケメンでもない俺が光栄な話だからさ。
でも娘はなぁ・・・
まだ若いのに、こんなおっさんにとついで、しかもいつそういう親子丼とか中傷されるかもわからんとなると
本当に申し訳ないんだよな・・・
">>>108
その子も24ならそういうこともある程度理解してると思うが
状況をよくわからない人間の無責任なレスと思ったら無視してくれ
彼女に自分が幸せにしてもらったと思うならその娘に返すのもありだと思うな
今までも十分にしていたんだと思うが
116:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 01:28:20.48 ID:9AwH7SQKi
>>108
その子も24ならそういうこともある程度理解してると思うが
状況をよくわからない人間の無責任なレスと思ったら無視してくれ
彼女に自分が幸せにしてもらったと思うならその娘に返すのもありだと思うな
今までも十分にしていたんだと思うが
">>>114
幸せにしてもらった分を返すのは、付き合ったり結婚しなくても返せると思うんだ。
118:
1 2012/10/29(月) 01:32:56.88 ID:Wl//EboT0
>>114
幸せにしてもらった分を返すのは、付き合ったり結婚しなくても返せると思うんだ。
">>>116
でも娘はいろいろなことを知った上で覚悟を決めて1に告白したんだろ
彼女にとっては1と一緒になることが幸せなんじゃないの?
もし断るなら1は家から出て行くのか?気持ちには応えられないが見守りたいとか
蛇の生殺しだぜ
自分も似たような形で苦しんだこともあったんじゃないのかね
120:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 01:39:07.38 ID:9AwH7SQKi
>>116
でも娘はいろいろなことを知った上で覚悟を決めて1に告白したんだろ
彼女にとっては1と一緒になることが幸せなんじゃないの?
もし断るなら1は家から出て行くのか?気持ちには応えられないが見守りたいとか
蛇の生殺しだぜ
自分も似たような形で苦しんだこともあったんじゃないのかね
">>>118
そこなんだよね。
父親ではないけど、今のところ保護者って感覚のほうが強いのは事実なんだ。
女として見れるかといわれれば、まったく見れないわけじゃないけど、彼女に対する気持ちがあるから、時間がかかりそうな気もする。
彼女が俺にしてくれたように、俺は娘にとって都合がいい存在でいればいいのかな?とかさ。
とりあえず付き合うのはいい、でも行為はしない。
いつでも保護者の立場に戻れる擬似恋愛で様子を見るってのはどうなのかなぁ・・・
122:
1 2012/10/29(月) 01:57:20.24 ID:Wl//EboT0
>>118
そこなんだよね。
父親ではないけど、今のところ保護者って感覚のほうが強いのは事実なんだ。
女として見れるかといわれれば、まったく見れないわけじゃないけど、彼女に対する気持ちがあるから、時間がかかりそうな気もする。
彼女が俺にしてくれたように、俺は娘にとって都合がいい存在でいればいいのかな?とかさ。
とりあえず付き合うのはいい、でも行為はしない。
いつでも保護者の立場に戻れる擬似恋愛で様子を見るってのはどうなのかなぁ・・・
">>>120
なんか中途半端だなあw
そりゃ難しい選択だろうし色々いきなり割り切れるもんじゃ無いだろうが
ようするに1はいまのまま過ごして娘に好きな人ができたら快く送り出してやろうとか考えてるんだろ?
自分はどうだったんだよ
娘が現状維持に納得して12年たてば36だぞ
その時娘には子供もいなければ夫もいないのか?
今言ってることはお前に都合のいい相手になれって言ってるんじゃないのか?
多少時間かけてでも女としてみて一緒に生きて行こうってんんじゃないなら
関係をキッパリ切ってやった方がいいんじゃね?
123:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 02:08:43.24 ID:9AwH7SQKi
>>120
なんか中途半端だなあw
そりゃ難しい選択だろうし色々いきなり割り切れるもんじゃ無いだろうが
ようするに1はいまのまま過ごして娘に好きな人ができたら快く送り出してやろうとか考えてるんだろ?
自分はどうだったんだよ
娘が現状維持に納得して12年たてば36だぞ
その時娘には子供もいなければ夫もいないのか?
今言ってることはお前に都合のいい相手になれって言ってるんじゃないのか?
多少時間かけてでも女としてみて一緒に生きて行こうってんんじゃないなら
関係をキッパリ切ってやった方がいいんじゃね?
">>>122
これだな
124:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 02:08:43.24 ID:9AwH7SQKi
>>120
なんか中途半端だなあw
そりゃ難しい選択だろうし色々いきなり割り切れるもんじゃ無いだろうが
ようするに1はいまのまま過ごして娘に好きな人ができたら快く送り出してやろうとか考えてるんだろ?
自分はどうだったんだよ
娘が現状維持に納得して12年たてば36だぞ
その時娘には子供もいなければ夫もいないのか?
今言ってることはお前に都合のいい相手になれって言ってるんじゃないのか?
多少時間かけてでも女としてみて一緒に生きて行こうってんんじゃないなら
関係をキッパリ切ってやった方がいいんじゃね?
">>>122
いくら俺でも12年はほっとかないけどさ。
でも、昔彼女が言った、
結婚で縛ったのにあたしより若い人に心を奪われていくあなたを見ることになったら惨めじゃない?
若いってことはそうやって心を奪われることがあるってことなのよ。
だから縛らない。
これがすごく実感できるんだよね・・・・
24歳って若いじゃん?
娘はすくなくとも20歳以前から俺のことが好きだったわけで、ぜんぜん他の男みてないんじゃないの?って。
もしかして俺が知らないだけかもしれんけど、高校生の頃とか彼氏いたって話は聞いたことないしさ・・・
24歳の女性ってどうなのよ?
冷静に考えて相手を一生の伴侶と決める判断力がしっかり備わってるものなの?
俺そんな年齢の相手と恋愛経験はないんだよ。
128:
1 2012/10/29(月) 02:27:19.75 ID:Wl//EboT0
>>122
いくら俺でも12年はほっとかないけどさ。
でも、昔彼女が言った、
結婚で縛ったのにあたしより若い人に心を奪われていくあなたを見ることになったら惨めじゃない?
若いってことはそうやって心を奪われることがあるってことなのよ。
だから縛らない。
これがすごく実感できるんだよね・・・・
24歳って若いじゃん?
娘はすくなくとも20歳以前から俺のことが好きだったわけで、ぜんぜん他の男みてないんじゃないの?って。
もしかして俺が知らないだけかもしれんけど、高校生の頃とか彼氏いたって話は聞いたことないしさ・・・
24歳の女性ってどうなのよ?
冷静に考えて相手を一生の伴侶と決める判断力がしっかり備わってるものなの?
俺そんな年齢の相手と恋愛経験はないんだよ。
">>>124
母の方はお前のことも本当によくわかってたんだな
首を縱にふらないときは見せなさいって事は
お前にこの手紙見たら一緒になってやってくれって事だろ
娘のこともよくわかってるから娘なら大丈夫だと言ってるんだろ
24は普通にみんな結婚してるだろ
ちなみにうちの嫁は25で結婚俺とは10歳差だ
二児の母やってるよ
95:
で、どうするつもり?
98:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 00:41:43.43 ID:YZA5Cctk0
で、どうするつもり?
">>>95
まだわからん。
たぶん今日は寝ずに考えると思う。
97:
これ、ホントいい話だな…
名も無き被検体774号+ 2012/10/28(日) 19:47:39.87 ID:Aslpek2D0
俺22歳
女34歳
メールで知り合って遊ぶ気満々だったんだよね。
女は34とは言え、かなりいい体してたのと、大島さと子を20代にして可愛くした感じだったんだ。
そりゃもう会ってすぐ一発やっちまうつもりだったんだわwwww
">>>1
は50くらいしか書いていないのに、完全に引き込まれたぞ。
文才あるよ。映画化して欲しいレベル。
98:
名も無き被検体774号+ 2012/10/29(月) 00:49:18.68 ID:IvQP+wDW0
これ、ホントいい話だな…
>>1
は50くらいしか書いていないのに、完全に引き込まれたぞ。
文才あるよ。映画化して欲しいレベル。
">>>97
文才か?
そんなこと初めていわれたよ。
ありがと?
書き貯めもせず勢いだけで突っ走ってリアルタイム打ち込み打ち込みだったから、誤字脱字あったらごめんよ。
引用元: ・BBAに引っかかって大変だった話をする【後編】ネットで知り合ったBBAに引っ掛かった結果→BBA「実は既婚者です」俺「えっ」BBA「あと28歳じゃなくて本当は34歳で、子供も2人居ます」俺「」
※12:24 公開予定
関連記事
- 【修羅場】夫「フリン相手と別れたいけど、妊娠してるらしくて堕ろせって言っても聞いてくれない。離婚はしたくない。あと、相手が3人で話したいって…」私「了解」→結果
- 【1/3】夫の経済DVからホステスのバイトを始めたが客の男と関係を持っていた事がバレて相手方交えて話し合いに。結果、双方から棄てられる形になりそうで納得できない
- 【報告者がry】夫の弁護士から「離婚したいので別居します」と連絡がきたが、私は無職で子供も2人居るから応じる訳にはいかない。以前のように生活費を貰いたいんだけど全額は無理?
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
-->
100

続き・詳細・画像をみる


【悲報】新入社員さん、社員食堂を使ってしまう

IKKO「まぼろしぃ〜!」スゥゥ… ワイ「き、消えた!?」

【悲報】最近の大学生さん、目指す年収が低すぎる

女性専用車両に幼稚園児くらいの男児連れで入り込んできた人がいた。普通車両行きなよ

ビッグオーの曲って怒られるようなのだったの?

相撲協会「女!?塩まかなきゃ!」

コンビニ夜勤で働こうかなって思ってるんだけど

【画像あり】サンシャイン池崎の月収wwwwwwwwwwwwwww

自殺する前に「いのちの電話」に電話した結果wwwwww

リア充「でさあw」美人「ぷは…なにそれw」クラスメイトツッコミ師ワイ「(ここやな………!)」

女性「私も食事代半分払います」に対する正解見つかる

立教監督「はあ?これが多田野?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先