【衝撃】標高3000mの山の頂上で、見ちゃいけないものを見てしまった…(動画あり)back

【衝撃】標高3000mの山の頂上で、見ちゃいけないものを見てしまった…(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
ヤバいよヤバいよ?
2.
聞いてないよ〜〜
3.
やばいよやばいよ
我々の日本人は敗戦国で謝ります。少し子ども化、貧乏、滅び行くから韓国にはもう勝てませんね。
やばいどうしよう??テレビ局は日本の放送をしますか?たいへんに困る。
4.
ウリ達はウンコを食べ物にした高度文明の大国ニダ、これほど凄い偉業はほかにはないニダ、誇らしいニダ―
5.
やばいよやばいよ?
朝鮮学校or韓国学校卒ニートの日本語力ヤバイよ?
チョンパンジーよりチンパンジーの方が知能指数が上だよやばいよ?
見ちゃイケナイ物を見せんなよΣ(゚Д゚)
1.
見ちゃ見ちゃイケてる!
What a cool we are !
高度な技術を持ってる異星人が、愚かな地球人に興味を示すか?
エリア51ネタは、イチローに聞いて来い!
1.
俺、軍オタ。最後のコスプレ兵隊さえなければ信じたのに。
2.
マジレスすると欧州の一部では、他国航空機により侵犯行為でスクランブル発進が多くて国防費を圧迫しているという事実があるらしい。財政破綻を叫ばれたギリシャもそう。国境紛争の薄い日本ですら中国や朝鮮にいろいろやられてるわけで。
その為に上空はレーダーやらでしっかり監視してるから、UFOだの巨大な物体だのが現れたらすぐ分かるし隠蔽も出来ないと。
3.
UFOはすごくつおいからレーダーにうつらないのっ!( *`ω´) プンスカ
プラズマです
1.
大槻教授、生きていらしたのですか!!
ふ〜ん
ついにこの時が来てしまったんだな。今だに宇宙人とかUFO信じてないとか言ってるお前ら、今年か来年には信じざるを得ない出来事が起こるから楽しみにしてろよ。
1.
未確認飛行物体だからUFO
理解してるか?
2.
今年か来年?なんで知ってんだ
3.
今年か来年か って偉く範囲が広いな
たしかに…西暦2018年もしくは2019年だな。人類史が変わる出来事が起こるかもな。
そこまで信じてるのなら話が早い、乗せてやってもいいぞ
それはしんきろ・・・く
1.
ね!
2.
ですよね
3.
同意!
蜃気楼だって実際には存在しないのに街や建物がリアルに浮かんでるじゃんか、なぁ
4.
もと大蛤ですが、これは蜃気楼です。
蜃気楼は実際に在る物が、光の屈折で浮いて見えたりする現象で
実際に存在しない物が見えるのは、普通に幻です。
宇宙人の修学旅行だろ?
出てこいやーー
ブリタイが乗ってる超弩級戦艦みたいやな
マジも何も、未確認の飛行物体だからUFOなんだろ。
それで良いではないか。
子供の頃、ドキドキして見ていたスペースバンパイアのおっぱいを久しぶりにみたいです。
スターデストロイヤー
地球が生まれる前から出発しないと
何千光年先からはやってこれない
真理だ
1.
頭固いな
瞬間移動ができるかもしれない
光りよりはるかにい乗り物があるかもしれない
地球の物指しで宇宙を語るのは笑止千万てやつよカッカッカッ♪
2.
いかにも頭悪そうな
化粧落としたら、ただのブサ男でした、と同じで、もう今の時代、映像にさほどの信用性もなく・・・・
飛び立つまで撮るだろ普通
嘘松
ウフォーーーーー!
ガチなやつじゃんこえー
これ、離島を映してるんと違う?周りが海で空っぽく見えるとか。
こマ?
これは ブロッケンJrさんですね。
つちのこ
オーストリアとオーストラリアは判りにくいからどっちか改名しろ!
マジレスするとゲームやで
宇宙人は我々地球人とは別の次元で生きてるんだって。だからよく、なんで宇宙人はウチらの前に姿を現さないのか。なんて言ってるけど、実はもう普通に地球には来てるんだって。だけど次元が違うから、3次元で生きてる僕らには彼らは見えないんだって。あと宇宙人は違う次元を行ったり来たり作り出したり出来るんだって。でも疑問なのは、ウチらと別次元にいれば地球人からは目撃されないのに、たまにUFOとかわざわざ姿を晒すってことは、何か地球人に対してアピールしなきゃならない理由があるんじゃないかな?
ちなみに時空や次元をコントロールできるテクノロジーがあるので、距離という概念がないから地球から何万光年離れてようが一瞬で地球に来れるんだって。すごいよね。
1.
よう!コーンヘッズ!
2.
26、お前、楽しくていいなぁwww
雲に影がない。
影が見えないほど遠くにあるとしたらでかすぎる。
1.
あとで合成するつもりで虚空を撮影してるのだから現場は滑稽だろうなあ。フェイク系全般に言えるけど
2.
そうやな影がないわ忘れたんやな
蜃気楼かなんかじゃないの。
オーストラリアへようこそ
目的は御旅行ですか
旅券はお持ちですか
1.
欧州のオーストリア。
豪州のオーストラリアじゃねーぞボケ!
これは無いな。雲に影が見あたらない。
見ないぞ?
これはメルマック星人だな
UFOはあります!
なんだよ動かねーのかよ
ただの山だろこんなの
UFOはタイムマシン、宇宙人はタイムトラベラー説
標高3000mの頂上でオナヌーしてるような荒い息が聞こえますw
日清焼そばU.F.O.喰いたいな?
マンドリルの性生活を知りたくはないかい?
これ不知火だろ
未来少年コナンに出てくるギガント?
あー、それ、アマゾンの宅配用のドローン基地だから。
ただの蜃気楼じゃん
あーねんまつ
どう見ても蜃気楼だろ
光の屈折でどっか別の位置の山の景色が見えてるだけじゃん
1.
お前頭悪いだろ。蜃気楼でググって蜃気楼が起こる条件を勉強してこい。
銀河英雄伝説の新作宣伝様のブリュンヒルトだろ
もっと拡大すれば、窓からエルビスが覗いてるのが見えたのに
蜃気楼だろ?違うの?
完全にフェイク。まずオーストラリアにこんな高い山はないしここの送電線の鉄塔が立ってるのも不自然。
1.
欧州のオーストリア。
豪州のオーストラリアじゃねーぞボケ!
うむwwww
AfterEffectsで1時間もあれば作れるレベルやな
つか蜃気楼じゃね?
蜃気楼とか創作物とかよう分らんが何かの影にしか見えなかった。
少なくともUFOには見えない。
1・蜃気楼
2・遠くの山の山頂部(下の方は雲に隠れてる)
のどっちかだと思うの。動かないし。
見事な蜃気楼だな
ここまでくっきり写ってるのはなかなか見ないわ
宇宙ハゲ最近増えてると思ったんだよな。
傾いています
右の隅の方に写ってる黒く動く小さな物体はなんぞや?
実際問題こんなんが攻めてきたら対処のしようがない
結論どうでもいい
これは超珍しい自然現象、 その名も「蜃気楼」。
ふつう光は直進しますが、暖かい空気の層と冷たい空気の層が出会うと、冷たい層の方へ光が屈折し遠方の背景を映し出します。上が暖かい空気、下が冷たい空気の場合は「上位蜃気楼」が。 逆に上が冷たい空気、下が暖かい空気の場合には、「下位蜃気楼」が生まれます。これらの蜃気楼は時折、遠方の背景を上空(空間)に映し出します。
1.
オーストリーって日本での呼び名を改名しようとした事もあったらしいな
グルジアとジョージアみたいに


続き・詳細・画像をみる


「PL学園が甲子園出てた頃はここもよく甲子園出てたなぁ…」って高校

本田望結さん、もう完全に女になるwwwwww

TDLでベビーカー押しながらカウンター注文したんだけどキャストさんが手伝ってくれなかった

【悲報】女さん、交差点でとんでもない運転をしてしまう

ゲゲゲの鬼太郎の猫娘が萌えキャラ要員化してて草

【画像】加藤綾子アナにそっくりな巨乳女芸人がセクシーな肉体を大胆披露wwwwwww

『ポケモンGO』シカゴイベントの不具合について起こされた集団訴訟に対し、約150万ドルを支払うことで解決へ

【画像多数】 家のない子猫を預かったけど、猫嫌いの母親に「2日で飼ってくれる人を見つけなさい」と言われてしまった結果…

パヨク「同じ政治的発言でも、現政権に批判的な星田英利は叩かれ、現政権べったりの松本人志はテレビに出続けていられる」

全米ライフル協会幹部、銃乱射を生き延びた高校生らを批判 「彼らは嘘つきで気迫が足りない」

大学「Wikipediaは参考文献として認めませーんwwww」 彡(゚)(゚)「ほーん」

【画像】 チャリ乗りながら肩に猫乗せてるおっちゃんいたwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先