ワイ氏、やはり彼女と上手くいかないback

ワイ氏、やはり彼女と上手くいかない


続き・詳細・画像をみる

1:
なんJ民助けてクレメンス
2:
ワイの相談乗ってくれや
3:
(語って)ええか?
4:
わいもそんなもんやから無理や
6:
>>4
ヒエッ
彼女とどんなんなん?
ワイ氏、やはり彼女と上手くいかない
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521592353
5:
ここでそれを語り合う必要はない
9:
>>5
なんJだから語れることがあるんやぞ
7:
どんな感じや
10:
>>7
最近ゲームばっかりやってて構ってくれない
他の知らん男性に簡単に好きと言う
俺には言わんのに笑えるンゴ
14:
>>10
はえー好きや
23:
>>10
好きという言葉が軽いな
オタサーの姫やろそいつ
そのままほっとくとお前の友人が恋敵になって減ってくから別れとけ
33:
>>23
違うでガチ陽の者や
しかもワイ彼氏から奪ったんやで
48:
>>33
じゃあ奪われる覚悟持てよ
50:
>>48
好きだから奪われたく無いンゴおおおおおおおお
53:
>>50
ってか簡単に彼氏から奪えるような女やろ
59:
>>53
1年近く続いてたんやけど
「ワイくんと一緒にいる時が楽しい」
って言って別れたんや
なお現在全く電話もLINE返信もしない模様
35:
>>10
次そういうことがあった時に呆れきった態度で帰るとかして突き放すとええ
決して怒らん事や
呆れ諦めを態度で示せ
その代わり本当にそのまま切り捨てる覚悟はしとけ
8:
はえーそれは彼女が悪いわ
12:
>>8
なおワイ氏
彼女に謝りまくった模様
15:
>>12
無能
お前が悪いんやね
24:
>>15
本気で好きだから別れたくないんやで
だからちょっと重かったと謝ったわ
11:
四年目だけど新鮮味もないし何日か一緒にいたら鬱陶しくなるしもう終わりや
17:
>>11
やっぱりそんなもんなんか...
ワイまだ1ヶ月経ってないのに...
20:
>>17
一ヶ月でそれはもう別れていいじゃん…
36:
>>20
マ?
未練タラタラだから自分から切り出せないンゴ
13:
恋愛相談ならワイに任せろちな童
18:
>>13
わらべすき
16:
解散ライブしようぜ
19:
イチカスどうでもいいから好きなタバコについて語ろうや
21:
もうそれ無理やで
25:
そういう時は取りあえず騙し騙し関係維持しながら他の女探せ。見つかったら乗り換えや
26:
なんで別れねえんだよそれで
27:
ガガイのガイw
30:
どうせネットで知り合って会ったこともないような彼女やろ?
38:
ラノベのタイトルでいけそうなスレタイ
54:
別れるべきかな...
56:
>>54
別れるべきや
落としてええで
60:
女の方が明らかに冷めとるし無理やろ
62:
>>60
冷めるのはやすぎちゃう?
1週間でかなり態度変わったんだけど
64:
>>62
手に入ったら飽きられる程度のおもちゃやったんやろ
63:
女は冷めたら一瞬やで
69:
>>63
怖杉内
65:
8年続いとるがラブラブやで
67:
>>65
結婚汁wwwmwmw
66:
寝るまで電話してて
「朝ワイくんの声で目覚めるとか幸せ」
とか言ってたのに本当にキレそうや
70:
>>66
ぐうキモい
73:
>>70
そん時はラブラブだったんやで
68:
もう別れとるやん
元カノやし連絡しつこいとストーカーになるで
75:
カンタンな話がナメられとるんやろ
イッチの未練というかホレ度合い読み取って価値を低く見られてる
優位にたった気でおるぞその女
イッチに惚れてないし人対人のリスペクトもしない人としてアレな奴や
79:
>>75
なるほど...
ワイは今から何をすればええんや?
1週間LINE返さんとか?
77:
一週間前に別れたんやろ
切り替えていけ
81:
>>77
うわああああああああああ
82:
ワイはむしろ罵られまくるんやけど
それはどうなんや
ちなM
83:
なんJの先輩方教えてクレメンス
84:
なんか変なこと言ったんやない?
88:
>>84
何も言ってない
ただ異性に好きって言ったり電話するって言ってすっぽかしたりした時は怒ったンゴ
89:
>>88
もう彼氏として見られてないやん
ほんまに好きなら電話すっぽかしたりしないし
92:
>>89
それ
しかも遠距離やで
85:
はよ別れりゃええやんけ
90:
>>85
ワイは好きだから別れたくないンゴ
まぁ彼女から言われたら受け入れるけど
96:
遠距離で一ヶ月で電話すっぽかされて他の男にも好きって言っててってそれでなんで彼氏ぶってるんですかね…
98:
>>96
告白されたからやで
97:
ちなお前らだったら本気で好きでもこんな事されたら別れるか?
99:
>>97
そらそうよ
100:
>>97
もう別れてるんやで
現実見ろ
102:
まだ別れてないンゴ!!!!
10

続き・詳細・画像をみる


【変な店】お店のHPには「予約なしでおk」とあったのではいった美容室でまず予約の有無を聞かれ待ってたら電話で「忙しいのに美容師が帰った」と揉めてた

【訃報】病気療養中の日高晤郎さん永眠

甲子園のムチムチ女子高生チアガール画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「今こそ立ち上がろう!」 辺野古でプロ市民ら約20人が座り込み ( ^ν^)「殆ど口半開きの爺婆しかいないじゃん」

【画像】これが「成功する人・成功しない人」の決定的な違い

初出社して、就職先が「ブラック企業」だと気付いた

【世論調査】次の自民党総裁 「安倍」53%「小泉」19%「石破」15% 安倍3選ほぼ確定か

悲報!! 人気漫画『HUNTER×HUNTER』再び休載!! 作者の連載休載に関するコメントが悲しい模様!!

女子高生の間で流行──── 『フ○ラ友』とは?

中日ドラゴンズの貯金生活事情wwww

甲子園のムチムチ女子高生チアガール画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新社会人の皆さんへ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先