【衝撃発表】 猫にメカを装備する玩具「ねこぶそう」が誕生?back

【衝撃発表】 猫にメカを装備する玩具「ねこぶそう」が誕生?


続き・詳細・画像をみる

1:
バンダイは4月1日、「ねこ」に「ぶそう」させた新しい玩具「ねこぶそう」を発表しました。世界観が斜め先を行ってる。
猫がランチャーを武装してる……!?
 ホビー業界の「女性×武装」のトレンドに対抗した形で、同社はなぜか「ねこ×ぶそう」で勝負を挑むもよう。猫のフィギュアに、段ボールやこたつ型のジャケットを着せて、そこにランチャーやタンク等の「ぶそうプラモデル」を装備させることが可能になっています。見た目のシュールさがすごい。
ねこコプター
ねこタンク
ねこビースト
 地球上のヒエラルキー最上位である猫たちのため、人類が作り出した愛の結晶が「ねこぶそう」という世界観で、それぞれの“ぶそう”には猫の暮らしを支援する機能が。例として、ランチャーでランチ(ご飯)を用意したり、アームで他の猫をマッサージしたり、自撮り棒のように使って写真を撮影したりと、猫用ならではの機能が搭載されている設定のようです。
段ボール型のジャケットに「ねこぶそう」を装備させます
こたつ型のジャケットも
いくつかのセットが用意されています
このシュール過ぎる世界観よ……
「ねこぶそう」の使用例。めちゃ平和だった
 ぶそうを集めれば工夫次第でさまざまなカスタマイズが可能で、「ねこ重機」を作ったり、もはや猫とは別に「掃除機」を作ることも。その場合、猫は完全に普通の動物フィギュアとしても飾れます。そんな気ままに乗り降りできるのもまた猫らしい?
武装を組み合わせて「ねこ重機」が完成!
 発表されたバンダイ ホビーサイトでは更なる「超絶ぶそう!?」という告知もありますが、本日はエイプリルフール。どこまでが本気なのか予想しにくいアイテムだけに、今回の発表もウソに思えてきますが果たして……?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1804/01/news014.html
3:
4:
猫、もっと迷惑そうな顔にしてほしかった
5:
ダンボール箱に入ってるだけやん
6:
うーん、なんか猫の頭にみかん乗せて喜んでる飼い主と近いもの感
8:
ネコの表情にひと工夫ほしい
9:
エイプリルフールのネタにしても、造りが雑だぞ。
10:
なんだネタかよ。ちょっと期待したのに。
14:
箱背負ってるのは違う感じ?
1

続き・詳細・画像をみる


とんでもないおねショタ漫画が発見されるww:ww:ww:ww:ww:ww:ww:ww

ゲゲゲの鬼太郎が完全に萌えアニメになるwwネコ娘可愛すぎワロタwwwwwwwww

「100体限定1人2体まで」のロリーナ人形を中国人男性が1242万円ですべて購入、転売目的か…京都高島屋

民進党・大塚代表「中道的な新しい党をつくる」

Ζガンダムの変形に本体だけじゃなく盾が必要ってのがイヤでたまらないんだが

めちゃイケ最終回の視聴率は10.2%

【エロ注意】こういう死んだ目をしながら犯される美少女w(画像あり)

『citrus』12話(最終回)感想 二人は幸せなキスをして終了!

【艦これ】提督「安価で元帥にパナイ質問をするだって?」

【画像あり】鬼太郎の犬山まなちゃんの声優”藤井ゆきよ”が美人すぎるwwwwwwwwww

パチンコでまた勝ってしまった...

立浪和義さん、中日打線に「待つ勇気」を説く

back 過去ログ 削除依頼&連絡先