俺たちのネラー司令官「我々は日本防衛を目的に日本に駐留している」back

俺たちのネラー司令官「我々は日本防衛を目的に日本に駐留している」


続き・詳細・画像をみる

1:
【ワシントン=黒瀬悦成】ネラー米海兵隊司令官は29日、ワシントン市内の政策研究機関で講演し、「海兵隊は日米の(安全保障)条約に基づき、日本防衛を目的に日本本土と沖縄に駐留している」と述べた上で、
「多くの人たちはこの事実を実感していない」と指摘した。
「米海兵隊の日本駐留に感謝する」とした参加者からの質問に謝意を示す形で答えた。
ネラー氏の発言は、米国内の一部で外国に駐留する米軍の撤収論が根強いことや、沖縄の反基地勢力などによる米海兵隊に対する反感を念頭に置いたものとみられる。
ネラー氏はまた、南北と米朝の首脳による会談が実現する運びとなったことに関し、「誰も戦争は望んでいない。戦争は失敗を意味する」と強調した。
その上で、北朝鮮の核・弾道ミサイル問題に関し、「米軍の任務は外交官たちに(交渉が有利に進むための)影響力を付与することで、ボールは今や外交官たちの手中にある」と指摘し、事態の外交的解決への期待を表明した。
http://www.sankei.com/world/news/180330/wor1803300030-n1.html
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522411742
2:
さすがネラーだ
3:
いざという時何もしなさそうな名前やめろ
6:
>>3
は?自宅警備員を舐めるなよ
4:
他国警備員
5:
信頼のソースといえばネラーだからな
7:
お前らもネラー
8:
総司令官の指示に従わないのがネラー
10:
自宅防衛だろ
11:
よわそう
13:
我々も東亜板や政治板でブサヨとの熾烈を極める交戦を繰り広げている
我々が働いてしまいネットを留守にすれば、戦線は一気に後退し勢力図は書き換えられるであろう。
従って我々はここを動けない、今までもそしてこれからも。
14:
いや、でていけよ。恩ぎせがましい
16:
アメリカにもネラーが居て心強いな
17:
流石ねらー
自宅警備員の鑑やで
18:
的に回すと恐ろしいが味方にすると頼りない
19:
ネラーって名前が悪いわ
お前等みたいに口ばっかり強くてはてんでダメそう
20:
敵に回すと恐ろしいが、味方につけると頼りない。
21:
マジなら総力あげて潰しそうだから頼りになるな
23:
そんなんええから核兵器くれや
25:
自宅警備員さん...w
27:
俺らの上官か
30:
ネラーの鑑
31:
ネラー「VIPでコテやってるからお前らとか余裕で潰すが」
32:
ウソー。核貸して
33:
ネラーは味方にすると頼りない
34:
やっぱりνにいるのか?
3

続き・詳細・画像をみる


自動運転中の事故、車の所有者に賠償責任 メーカーの責任は、車のシステムに明確な欠陥がある場合のみ 政府方針

【唖然】警察官さん、焼肉のタレを万引きして逮捕→さらに上着ポケットを調べてみると…

【悲報】セガ、「たい焼き屋」を始める

【唖然】警察官さん、焼肉のタレを万引きして逮捕→さらに上着ポケットを調べてみると…

人体最大の欠点って『歯』だよな。髪の毛みたいに一生生え続けるようにしろや。

恋人アンドロイドを買ってきた

城島健司の1日

フジ「民放の根幹脅かすなら反対」在京キー局5社トップが放送改革に反対の姿勢

モバP「みりあちゃんの子供になりたいんじゃ〜」

【悲報】ゴールデンボンバー樽美酒さん、SASUKEのせいで病む

女さん「私は事務の仕事をしたいの!なんで現場仕事させられるんだよぉぉおお!」→退職

【朗報】指原莉乃さん、整形に成功してさらに美しくなられる。もはや誰か分からない(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先