マセラティ、590馬力のSUV「レヴァンテ」を発表!back

マセラティ、590馬力のSUV「レヴァンテ」を発表!


続き・詳細・画像をみる

1:
https://www.cnn.co.jp/m/business/35116895.html
2018.03.29 Thu posted at 12:31 JST
”ニューヨーク(CNNMoney) イタリアの高級スポーツ車メーカー、マセラティは29日までに、ニューヨークで開かれた国際自動車ショーで、クロスオーバーSUV「レヴァンテ」の590馬力の新車を発表した。
SUVは近年、高級車メーカーにとって必須の車種となっている。英ジャガーも同ショーで550馬力のSUVを発表。各社とも究極の性能を詰め込んだSUVを開発する流れが続くと予想される。
今回の「レヴァンテ・トロフェオ」は最高時約300キロで、時60マイル(約97キロ)に達する時間は3.7秒。これまで発表されたSUVで最クラスとなる。
マセラティのエンジンは全てフェラーリから提供され、同車もフェラーリ製の3.8リッター、ターボチャージV8エンジンを搭載する。
イタリア語でレースを意味する「コルサ」と呼ばれる運転モードも用意されている。コルサモードでは車体が低くなり、旋回時のコントロールが向上するなど、SUVの性能をフルで堪能できるという。
今回展示されたのはマット調の明るいグレーの車体だったが、今年夏の後半に予定される一般販売では、暗い「ブラッククロム」色の塗装となる予定。”
iframe未対応です
4:
そんなに馬力あったって
使い道ねえのに
9:
90:
>>9
「いいんやで」って聞こえてきそう。
104:
>>9
出た当初は、個性的過ぎるテールランプだなぁwと思ってたが
3代目プリウスの垂れ目テールランプが増えたおかげで
違和感の無いテール周りになったなw
12:
ここの車意外にちっちゃいんだよな
39:
>>12
これのSは、うちの近くのスーパー銭湯で時々見かける。
白と紺がいるから二人もオーナーが居るんだなw
そう意外と小さい、なんか普通で拍子抜けした。
15:
いくらくてもこんな不格好な車はちょっと
18:
590頭の馬を並べて見せてくれ
17:
俺のエクストレイルは150馬力ないけど満足です
20:
右ハンドルは無いの?
21:
燃費リッター2kmとみた
24:
フェラーリまでSUV出すとかなんとか
まあアナログな俺のF355ちゃんの価値が無限大になるだけだからいいけど
29:
こっちのほうがカッコいいね
46:
>>29
お値段は十分の一。
38:
これはかっこいいかも?お高いんでしょ
40:
ランボルギーニのSUVもそうだけど、既視感が凄いんだよなぁ…
43:
ポルシェのカイエンだとかBMWのX系とか誰得なんだよって思ってたらこれが売れちゃったりする世界のマーケットってオレの理解を超えてる
SUVならアメ車買っておおらかに乗る方が良いと思うけど
雪国の実用車として買うならもうちょっと小さい方が良いし、酷道ツアー用なら尚更
北海道みたいに道が広ければ良いけどね
44:
日本向けにリッチでカッコいい、しかもリーズナブルな車出さないかな。
高級志向なメーカーじゃ無理か(;´д`)
48:
フェラーリもアストンもポルシェもそしてロールスまでSUV出す世の中だしな
54:
ビークロス・・・
57:
マセラッティってフェラーリのエンジンばっか使ってるよなぁ。
95:
>>57
もともとフィアットグループ内でもフェラーリの傘下にあったからな
いまは違うが
65:
最近、SUVの定義がわからん(´・ω・`)
69:
クアトロポルテは今でも欲しい
SUVは要らねえな
79:
エンブレムは1番カッコいい
86:
SUVって基本的にはファミリーユースの車なんだから、こんな性能必要なのか。
そもそもマセラティなんて遊び人やヤクザや水商売が乗るイメージ強過ぎてSUV
なんてイメージが基本的に合わんわ。
92:
>>86
砂漠の大金持ちのお買い物車
そんな感じ
88:
>>86
ポルシェがSUVだすように。今の流れだよ。
金があるけど、子供いるからスポーツカーは買えない層が買う車。
ただの自己満足車
99:
>>88
子供を理由に複数持てないのに
金があるのかね?
94:
マセラッティとかデトマソとか趣味みたいな車屋がよく生き残れてるよな
100:
マセラティ・ボーラしか出てこない
102:
92年式の中古に乗ってたことあるけど、3回に1回はエンジンかからなかった。
10

続き・詳細・画像をみる


【画像】ロシアの女子高生、暑すぎて下着姿のまま噴水で泳いでしまう

【画像】喫煙者様、禁煙場所の取締りをする嫌煙厨に正義の鉄槌を下す商品を発売してしまう

合宿免許ワオ!w

【朗報】球審敷田、開幕からキレッキレ

パートとはいえ多い時は週7で働いて、家事は9割、育児なども頑張ってきたつもり。でも夫に「お前は頑張っていない」って言われた。

『モンハン:ワールド』上級者に聞きたい事がある!! 何で皆はランス使わないの? ランス強いよ!!

エロゲ買うために並んでる奴らの服装wwwwwwwww

ナルトの中忍試験、20年程でヌルくなりまくる

35年前に流行ってた男の髪型がこれwwwwwwwww

多数決って怖い(>_<)

生活保護受給者「これ以上の引き下げは『もう死ね』と言われているみたいだ」

【悲報】71歳男性、亡き妻が残した詩を全国に晒してしまうwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先