【衝撃映像】村に10年以上呻き声が聞こえる石造りの家がある ⇒ その中がヤバかった…back

【衝撃映像】村に10年以上呻き声が聞こえる石造りの家がある ⇒ その中がヤバかった…


続き・詳細・画像をみる

1.
おはずぼでーす。
2.
俺もこんな生活してます
3.
クサリがなくてスマホあれば俺だわ
4.
最後閉めちゃうのがwww
5.
基地を放し飼いにしない、家族としての責任を果たしてる。
偉い!
6.
えらいし、仕方ない。
暴れだして他人を怪我させたら大ごとだものな。
天使ちゃん、とかいって野放しにするバカ親とは大違い。
7.
でも、直に鎖は・・・布くらい巻いてやれよ なっ!
ギエピー!
トイレどうしてたんだろう?
日本でも基地外をこうしておけば
少しは平穏になるのに
たいてい裸だけど
服も靴も着させてあげている
愛情はあっても、どうにもならなかったのだろう…
殺しちまえよ。バカ正直に命を大切にしてんじゃねーよ。金をドブドブに捨てるようなもんだ。
身なりもきちんとしてるし、身の回りの世話はきちんとやってあげてるんだろうな。
病院に預けれないならこうするのもしょうがない。
寝屋川の事件思い出した


続き・詳細・画像をみる


中国当局 天宮1号の大気圏再突入は「素晴らしいショーとなる」

昔の人「ここまで津波来て危険だな、後世の人に残さなきゃ」

【朗報】球審敷田、開幕からキレッキレ

モバP「みりあちゃんの子供になりたいんじゃ〜」

トランプ氏、「アマゾンは税金を払っていない!」 名指しで批判ツイート

【画像】JSが下着姿の写真をうpしてしまう。これ児ポだろ・・・

東京オリンピックボランティアの募集要項案がやべーと話題に 「10日以上・1日8時間程度・事前研修必須・宿泊交通費各自負担です!」「ボランティアで『感動』の体験を!」

【放送法4条撤廃】フジテレビ社長「民放の根幹を脅かすような法改正であれば断固として反対しなければならない」

【驚愕】泡とヘリウム混ぜたら…→ツイッターで話題にwwwww

ワシやオオカミが暮らす廃倉庫で居候を始めたバカだけど

ハンターハンター、次週を最後に休載確定

群馬大病院で医療ミス CT画像を一年前ので判断 がんの発見遅れ患者死亡

back 過去ログ 削除依頼&連絡先