芸人・楽しんご、新コンビ「おいなりさん」を結成wwww(※画像あり)back

芸人・楽しんご、新コンビ「おいなりさん」を結成wwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
お笑いタレントの楽しんご(38)が30日、所属事務所を通じて新コンビ「おいなりさん」を結成したことを発表した。
楽しんごはボケを担当し、ツッコミは渋谷りゅうき(33)が務める。
結成のきっかけについて楽しんごは「初めて出会った時、コンビを組むならこの人しかいないと思いました!」といい、渋谷は「人を幸せにするため、barを経営していた時に出会いました。一緒ならもっとたくさんの人に笑顔届けられると感じ、コンビを結成しました」とコメント。
続けて、楽しんごは「日本人が大好きなおいなりさんのように、みんなに愛されるコンビになります!」と意気込み、渋谷は「僕らの持ち味を最大限に活かして活動していきます! たくさんの人に愛される二人組に なれたらいいなと思います!!」と力を込めている。
楽しんごは、神奈川県横浜市生まれ。
2007年独自のキャラクターと語感の良いフレーズでブレイクし、11年『新語・流行語大賞』でラブ注入がトップ10入り。
渋谷は、東京都町田市生まれで、03年国士舘大学文学部教育学科卒業。在学中は応援団に所属し、鶴川支部長兼鼓手長を務めた。
教員免許保持(中学社会/高校地理・歴史・公民/中学保体/高校保体)する。
なお、4月5日、13日に東京・新宿レフカダ開催されるライブ『CHANGE』に出演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000313-oric-ent
新コンビ「おいなりさん」を結成した楽しんご(左)と相方の渋谷りゅうき
2:
これはキモイ…
4:
見苦しんご
13:
漫才途中でガチプロレスに変わる芸風だったら1回見たい。
19:
あのタンクトップ何?
24:
プライベートではパワセクハラ担当
27:
マッサージで相当稼いでたはずだが
29:
Tシャツの果物がそのまんますぎて笑えない。
32:
半年後、暴露番組でお互いをネタにしてそう。
34:
相方がプロレスラーの本間にしか見えない
41:
愛されるわけないじゃん
クズはクズでもクロちゃんと違って本気で不快
42:
昔から気になっていたんだけど、コイツの読み方って
「がくしんご」なの?「らくしんご」なの?
104:
>>42
俺も一日中考えたことあるけどらくしんごだと思う
45:
Tシャツが気持ち悪いんだよな
見飽きた
47:
こいつはマジでどこにも需要がない
50:
整体で儲かってんじゃないの?
ランボルギーニとか乗ってたよな
こんな、底辺芸人やる意味あるの?
53:
相方は水商売の人だよな、アッチ系の同業者では
55:
名前が狙いすぎですね
57:
応援するのは身内と知り合いと事務所しかおらんだろ
64:
こいつが未だに芸能界で生きていられるって事は、
表に出ないだけで芸能界ではこいつの悪行って
そこまで珍しい事じゃないんだろうな。
73:
全国のしんご君に謝れよ
74:
元相方に訴えられてたのはどうなったんだ
79:
果物のチョイスが狙いすぎてて引く
80:
楽しんごって全盛期のあの活躍を知ってる世代には大きい存在だけど
若い子は誰も知らんぞw
86:
相方は殴られないように気をつけないとな
88:
色々なオカマタレントがいるけどこいつはずば抜けて気持ち悪い
90:
昔エンタに女とコンビで出てたな
100:
>>90
女っていうかセクシー女優
103:
恐ろしいほどの自己顕示欲
78:
とりあえず近場の者に好かれるようになれ。みんなとか風呂敷広げなくていい。
100

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】ガチで男って何のバッグ持つのが正解なんや???

有本香「石破グループの大物が『抜けたい、石破茂にはうんざり』と言っている。安倍の派閥に入りたがってる」

駅前でフルーツ売り歩いてる奴らってなんなの?

【画像】今までに印象に残った「有名人の始球式」画像を貼ってくwwww

楽しんご、新コンビ『おいなりさん』結成wwwwwwwwwwww

芸人・楽しんご、新コンビ「おいなりさん」を結成wwww(※画像あり)

AI資産運用、人間に劣る IT先進国投資家「複雑な分析は不可能」

私「焼きそば一つ」出店のおっさん「2000円」私「え?(高っ…)」おっさん「4000円だっつってんだろ!早くしろ!」

どうして男の人は「風呂の湯は熱い方が好み」アピールするのか。熱い方が男らしいって・・

私「焼きそば一つ」出店のおっさん「2000円」私「え?(高っ…)」おっさん「4000円だっつってんだろ!早くしろ!」

「からかい下手の高木さん」

Switch『ゼノブレイド2』エキスパンションパスの第2弾クエストが3月30日配信!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先