【ラブライブ】棚からかよちんback

【ラブライブ】棚からかよちん


続き・詳細・画像をみる


登場人物:
・星空凛
恋のシグナルびんびんびんな主人公。好きなものはかよちん。
・棚
にこちゃんの私物ばかりを支える部室の棚。
・かよちん
棚から登場。小泉花陽ではない。
・矢澤にこ
すんごい頼れないパイセン。
・絢瀬絵里
自称かしこいかわいいエリーチカ。
2:以下、
〜部室〜
ガチャ「ドア」
凛「やったー!いっちばん乗りー」フフン
棚「放課後、部室へと真っ先に向かってきたのは星空凛であった。どうやら早、練習着に着替えるみたいである。」
凛「リンリンリンガベー」〜♪
棚「のりのりである。」
凛「あれ〜?」ガサゴソ
凛「あちゃ〜、忘れて来ちゃったにゃー」ガックシ
棚「どうやらハーフパンツを忘れたみたいである。」
凛「どうしよ。今日、体操着も持ってきてないし・・・」シュン
棚「どうやら私の出番のようだな・・・ふんぬ!!!」
もわわわわわわ
凛「うわ!!煙にゃ!!火事にゃ!!」ゲホゲホ
棚「少々やりすぎたようである。」
凛「だ・・・だれか・・・ダレカタスケテニャー!!!」
ボンッ
かよちん「チョットマッテテー」
凛「うわわわ」
かよちん「呼びましたか?」
凛「あれ?かよちん?」
かよちん「いいえ、”にこちゃんの私物置きと化した部室の棚の精霊”です!!!」
凛「え・・・でも」
かよちん「精霊です!!!!」フンス
凛「あ、はい」
棚「こうなったときの小泉花y・・・かよちんは強情なのである。」
3:以下、
かよちん「それで、私の助けが必要だったりしちゃったりします?」
凛「う、うん・・・練習着の下を忘れちゃって・・・」エヘヘ
かよちん「ふむふむ。だから着替えるものがなくて下着だけなんですね。」ジッ
凛「〜〜〜〜!?///」ババッ
棚「説明しよう。星空凛はパジャマを脱ぎ捨ててから着替える服を探すタイプなのである。」
凛「もう〜///そういうことはもっと早く言ってほしいにゃ///・・・み、見た?///」
かよちん「いいえ、ねこちゃん模様のかわいらしいパンツは見ていませんよ?」
凛「うにゃ〜〜〜〜〜〜///」
かよちん「ふぅ・・・」
棚「ふぅ・・・」
凛「もうお嫁にいけないにゃ・・・」シクシク
4:以下、
かよちん「ところで、練習着のことですが」
凛「あれ?無視かにゃ?」
かよちん「この棚の上をご覧ください。」
凛「んん・・・あれは??」
ダンボール(NICO)
棚「説明しよう。あれは矢澤にこの私物が入ったダンボールである。」
かよちん「あの箱の中に、にこちゃんが1年生のときに使ってた体操着が入っています。」
凛「なんで、かよちんがそんなこと知ってるのかは聞かないでおくにゃ。」
かよちん「〜♪」
棚「ほらよっ」
ドスンッ
凛「うわっ、ダンボールが勝手に落ちてきたにゃ!!怖いにゃ!!にこちゃんの呪いにゃ!!」
ヌワァンデヨ!!
凛「?」キョロキョロ
かよちん「凛ちゃん、中を確認しよ?」
凛「う、うん」
棚「おそるおそる箱を開ける星空凛。その箱の中には果たして・・・」
5:以下、
凛「あったーーー!!これで練習できるーーーって、くっせーーーーーーーーにゃあああああああ!!!!」ポイッ
体操着(NICO)
かよちん「きゃあああ、凛ちゃん!!!こっちに投げないでよ〜〜〜〜!!!」ポイッ
体操着(NICO)
棚「矢澤にこは、洗濯していない体操着を俺の上に放置して帰ったのである・・・って、くっさ!!」ポイッ
体操着(NICO)
ガチャ「ドア」
にこ「・・・」
凛かよちん棚「「「あ・・・」」」
にこ「うわああああああ、にこに〜〜〜おうちかえる〜〜〜〜〜〜」ダダダ
凛「・・・」
かよちん「・・・」
棚「・・・」
体操着(NICO)プゥ~ン
凛「って、にこちゃん、これ持って帰るにゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!」
6:以下、

続き・詳細・画像をみる


【警告】葬儀の平均費用が「195万円」という事実 あいつら普通にぼったくるから気を付けろ ポイント3つがこれ

【暗号】人類への警告?4月18日に何が起こるのか・・・謎のボイスメッセージを解読せよ

ソニー、NHKやテレビの映らないBRAVIA発表 Android搭載

PUBGさん、悪魔の実チートを許してしまう。

【画像】白人金髪恵体美女とかいうこの世の頂点ッッッッッッ

オークションで(´・ω・`)ショボーン

【悲報】桜井日奈子さん、とんでもない勢いで劣化してしまう

まんさん「セックス時に『生はダメ』と言ったら風呂場にチンコ突っ込んでボイルしたからと言われた」

「うわ、大丈夫か、今助けるぞ!」ひっくり返った仲間を助けるリクガメ

【大阪】コンビニで「金出せ」通じず…店員はベトナム人

PUBGさん、悪魔の実チートを許してしまう。

初見で「闇が深いな・・・」と感じた画像貼っていくwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先