【衝撃】7歳の娘が臭すぎるので服を調べた結果・・・・・(画像あり)back

【衝撃】7歳の娘が臭すぎるので服を調べた結果・・・・・(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
えええ!
2.
お前らも臭いだろうから調べとけよ
3.
特にチョンはキムチ臭えからな
4.
お前もなすげええ臭いぞ
5.
俺くさいって言われたから調べてもらったんだ
そしたら隣を通ったおめえの残り香だった
どんだけ臭えんだよおまえ
俺の靴下も臭すぎるのだが、何かしらの死体が埋まってるのだろうか
1.
毎日同じ靴を履かずに靴を休ませましょう、玄関は湿度が高かったりするので部屋の中に置いたほうが良いでしょう
お家に帰ったら足を洗いましょう、石鹸で洗うことで水虫の予防にもなります
2.
履いてる本人が死体という可能性もあるぞ。
3.
それなw
将来の左足壊死ニキさんの誕生の瞬間であった・・・
後輩の車のシートの下に死んだ雀がいたことある
死んだネズミを縫い付けた嫌がらせな! 巧妙な手口?
臭いって言ったらチョンだよ
中国人だけにチューチューだってか?
なんか臭いと思ってたらウンコがケツに付いたままだった。
1.
ウンコにケツがの間違いでは?
チューちゃん。
子供はなんでもポケットに入れちゃって、で忘れてたんかね。
1.
なんでポケットに入れたものが縫われた部分から出てくるの?
なんで子供がねずみをポケットに入れるの?
頭悪すぎだろ
2.
「二十日鼠と人間」を読んだことないの?中学か高校で誰もが読むだろ?お前こそ頭悪いんじゃないの?偉そうに言うなよ、馬鹿のくせに。
田舎あるある。勝手に敷物の下で潰れてる、引越しの時気が付く
当たりアルネ
中国人には御馳走アル
中って事は裏地との隙間に挟まってたって事?
検品で弾かれたりせんかったのか
非常食なんだよね
1.
ワロタw
ベトナム戦争でも戦闘糧食のC級レーションを略して、C-rat と呼ばれてたしな。
ハハッ
1.
ぼくミッキーだよ
僕の死体を服に入れないでね
去年にみたけど、、、別のサイトでなんかな、
なんで撮ってるんだよ。
たまにスーパーでこの臭いさせてる所あるね。


続き・詳細・画像をみる


義弟の「トラック運転手は底辺職」発言に場が凍った。私「父はその底辺職なんだけど?」義弟「えっ」

【咲-saki-】雀明華「不思議の館」

レゴランド水族館「カクレクマノミ!クラゲ!タコ!」

矢口高雄「釣りキチ三平」のスピンオフ「バーサス魚紳さん!」イブニングで始動 4月24日発売号より

アンジャッシュの渡部、YouTuberになっていた

古池や 蛙飛び込む 水の音←なにが凄いの?w

元アメリカ軍人が紹介する珍しい雲の写真が凄い

中国と韓国、半導体世界シェア争い激化

23日にもらった給料が残り3万になった

ハッテン場でセッ●スしてて萎えること挙げてけ

猫の絵描いたんやが評価してくれや

【悲報】辻元清美「佐川さん頑張れ!」 → 「国民の期待裏切る証言だ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先