松本人志が太田光を嫌ってる理由が分かっちゃった気がするback

松本人志が太田光を嫌ってる理由が分かっちゃった気がする


続き・詳細・画像をみる

1:

爆笑問題は年末年始にしか漫才やんないけど、スピード感があってマジで面白い。


- 2:

太田はその都度忘れていきそう

- 3:

松本は「個」で動いてる爆笑問題が羨ましいんだよ

- 4:

マスゴミに飼いならされた犬同士で仲いいよ

- 5:

左のアルバイトさんお疲れ
1レス50円ぐらい貰えるの?

- 6:

実は浜田と田中の方がギクシャクしそう
ツッコミは場に二人いるとポジション取りが難しくなると松本が言ってた
実際、いいともフィナーレの時、一瞬だけ浜田と田中が絡みそうになったけど主導権争いがかなり微妙な感じだったし

- 7:

おもんないから
松本はおもんない奴が嫌い
面白ければどんだけ暴言はいても許す

- 8:

嫌いじゃない人の方が少ないでしょ

- 9:

※7
てことは松本は自分のことが嫌いなの?

- 10:

太田松本の仲がいいか悪いかは分からんが
太田信者は無暗に攻撃的ってのは良く分かった

- 11:

アディダス事件当事松本はすごい尖ってた。
笑いも日本一であると自負していてその自分に関東芸人風情が噛みついてきたのが気に食わなかったんだろ。
関西から上京してまもない頃で負けれない部分もあったんだろな。
かたや仲間内に対しては自分は何をしても面白いからええやろという感性の持ち主だった。
たけしもフライデー事件のときは嘘みたいに尖ってたしそこは似てる。


- 12:

※10
逆なんだよなぁ
無駄に攻撃的なのは松本信者のほうだよ
松本の支持基盤は主に関西の底辺層だからね
とにかく下品でうるさくて攻撃的な生命体群
それが松本信者

- 13:

爆笑爆笑の漫才は本当に面白い!
しっかりとした漫才を見ている感じで笑えるからいい!
あの地位の芸人達は皆漫才などやらないけど、爆笑は未だに漫才を続けてるから好感もてるわー。

- 1

続き・詳細・画像をみる


ネガティブで不安を感じやすい人ほどSNS依存症になりやすい (米研究)

深夜だし、生きてて一番衝撃的だった事語ろうぜ

【SS】斉木楠雄のΨ難Χ"伝(がいでん)・こんなΨΧはアンケ最下位!?

【悲報】女さん、見た目年齢でマウントの取り合いをしてしまう

乳児の子供が最近夜中起きやすくて1・2時間毎に起きててもう限界。そんな中での旦那の神経がわからん

【悲報】大人気作画崩壊アニメ「メルヘン・メドヘン」、第10話で打ち切りが決まり無事死亡

小日向美穂「プロデューサーさんでリラックス」

【朗報】おばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナ、今週中にも結婚キタ━━(゚∀゚)━━!!

イベント主催者さん「もう1度イベントやってくれ?ええで、やったろ!」

義弟の「トラック運転手は底辺職」発言に場が凍った。私「父はその底辺職なんだけど?」義弟「えっ」

23日にもらった給料が残り3万になった

【衝撃】7歳の娘が臭すぎるので服を調べた結果・・・・・(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先