【動画】子供におっぱいを好き放題されてるのに笑うしかない女の子がHすぎる…back

【動画】子供におっぱいを好き放題されてるのに笑うしかない女の子がHすぎる…


続き・詳細・画像をみる

1.
俺ですら36年間1度も女に触れたことないのにふざけんなよクソガキが
2.
まずはおはようございます、だろうが!
3.
おっ おはようございます!
魔法使いになれるじゃん
1.
意味わからん
J( ‘ー`)し おいでたけし
1.
残念ながらこの記憶は彼には残らないので、逆にウザいと思うわ。
アカン
支那畜はガキからしてクソばかりやな
6で笑った
金で解決できると思います
うらやま
40年前に戻りたい。
1.
よっ!
おっさん
先がおもいやられるな
まだ少年の心を持ってるしやってみようかな。
教育のせいかと思ったけど、中国人は生まれながらに欠陥種だったのか…
【創価】創価学会広宣部、若しくは教宣部の内部文書
a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女
 を落とす必要がある。
 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
 会員の子息子女の敵であってはならない。
b)会員の商売敵を排除することは資金確保の上で重要である。
 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
 会員の子息子女の敵であってはならない。
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。
d)各会員が連帯し、敵対者が自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。


続き・詳細・画像をみる


【悲報】コンビニ「入り口以外を鉄柵で囲った。これで車が突っ込んできても大丈夫」 →老人「!」

ワイの給与明細を先輩社員が盗み見た結果

うちのぬこは私がノリノリで鼻歌を口ずさんでると走ってきて ヤメレ、と抗議する

カラオケで「うーうーうー!」みたいなとこまで歌うやつのキモさwww

塩ラーメンがうまい店は本物おじさん「塩ラーメンがうまい店は本物」

父娘でセ○クスしまくって逮捕された親子のご尊顔wwwwww

塩ラーメンがうまい店は本物おじさん「塩ラーメンがうまい店は本物」

【画像】女さんの間でニットブルマとかいうのが流行ってる件

町内会「清掃やるで、朝6時からな」前日ワイ「10分くらい遅れてもええやろ」

【画像あり】ジャップま〜ん「母親と女優の両立は難しいですか?」白人女優「それを男性にも聞く?」

大田泰示とかいう今の巨人にもっとも必要だった選手

男「ミイで童貞卒業したい」友人「は?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先