【動画】女「この男、どうせ手出さないだろwww」 ⇒ 顔面崩壊、人生終了・・・back

【動画】女「この男、どうせ手出さないだろwww」 ⇒ 顔面崩壊、人生終了・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
豊丸「イグー!イグー!」
2.
Supreme
3.
下朝鮮に行って韓国顔に整形だな、こりゃ
4.
ざまあみろwww
5.
どっちもどっちな気がするけど
熱湯はねぇな…
6.
これ日本だろ
7.
残念、韓国でした
教養ない奴は、こういう事するし させることになる
学のない奴はダメ 人ではない
感情的にすぐ怒る男は女みたいで恥ずかしい
母親が動じないことに驚く
どうかしてる
【創価】創価学会広宣部、若しくは教宣部の内部文書
a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女
 を落とす必要がある。
 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
 会員の子息子女の敵であってはならない。
b)会員の商売敵を排除することは資金確保の上で重要である。
 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
 会員の子息子女の敵であってはならない。
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。
d)各会員が連帯し、敵対者が自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。
1.
そこで集団ストーカーだよ。
いつぞやの引っ越し騒音おばさんなんか、典型的な被害者だ。とてもいい人だったのに心を病んでしまった。
実に中国らしいほのぼのとした光景じゃなw
熱湯消毒だろうか?
普通なら同席者がこうなる前に止めるものだが
熱湯かけられても動じない根性は凄い
双方どういう人だかわからんが、暴力は相手を物理的に壊し、暴言は相手の理性を壊す。
自業自得。
お顔がスープの具材になっちまた・・
別にいんじゃね?中国だから・
花祭りと間違えたか
マジで糞チョンレベル
1.
ネトウヨつまんねー
メキシコマフィアさんみたいに、生きたまま顔の皮を剥いだりするよりは軽い暴力じゃん(´∇`)


続き・詳細・画像をみる


えっ!?凄いっ!? 煽り抜きで「設定ヤベぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」ってなったアニメ・漫画・小説・ゲーム何かある?

寝ても寝ても眠いやつwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】求人難で倒産した企業が倍増 企業「募集しても人が来ない」

誰かこの65,000円のアウターを買おうとしてるワイを引き止めてくれ…

Atariの新ゲーム機『Atari VCS』発表や任天堂の気になる特許など今週のピックアップ

【技術】乾いた空気から水を取り出す装置、MITが開発

【話題】『いいじゃない 通貨も彼女も 仮想でも』 オタク川柳の入賞作決定

仏スーパー立てこもり 人質身代わりの憲兵隊中佐、臨終の床で結婚

企業「こっそり容量減らしたのに消費者が気付いて買ってくれないの!!!」

お前らって何で生きてるの?

生まれて初めてファミチキ食べたんやけど

面接官「一度の質問だけで私が10000円、5000円、1000円のどれを持っているか当てなさい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先