【立憲】枝野代表「数が少なくても物が動かせる」back

【立憲】枝野代表「数が少なくても物が動かせる」


続き・詳細・画像をみる


政治は数ではないことをこの半年で証明しつつあると思っている。1強多弱と言われ続けた。(民進党分裂によって)野党第1党が小さくなってダメじゃないかと衆院選後に言われた。
でも、結果はどうでしょうか。労働法制の裁量労働制も、データのいい加減さを地道にコツコツと追及していく中で、安倍晋三首相の目玉政策をきちっと撤回させるところに追いこんだ。
佐川宣寿国税庁長官の辞任まで追い込み、証人喚問まで持ってくることができた。しっかりと国会の中で仕事をして、国民に訴えて、共鳴を得ることができれば、議会の中の数が少なくても物が動かせる。そのことを今、実証しているつもりだ。
(神奈川県逗子市の街頭演説で)
https://www.asahi.com/articles/ASL3Q6SYYL3QUTFK02L.html
2
???
5
コップの中の嵐を起こしました!
8
テレビと新聞が忖度しまくってるからな
15
遠回しに民主主義と選挙の批判かw
25
小さい物しか動かせないけどな
28
ただちに影響はない
今後も影響はない
31
負け犬の言い訳だな
32
民主主義とは一体
33
追い込んでもおめえらの支持率が上がらない現実を受け入れろや!!
37
選挙で永遠に少数派でいろ。
43
 
枝野ポエマー・・・・・
61
民主主義の否定。こんなことを平然と言える立憲民主党と枝野の怖い話。
69
大山鳴動鼠一匹
85
いやいや、支持を得て数を増やす努力をしろよ
話の順序がおかしいw
101
民意ってなにかね
107
辻元と山尾をどうにかするのが先だろ枝野
142
民主主義を否定する枝野w
147
森友ここまでひっぱったんだから
ちゃんと動くんだろうな
171
民意に反する
172
メディア使ってんじゃん
201
日本を潰す政党と名前を変えれば?
218

続き・詳細・画像をみる


公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された

【悲報】熊本城の現在のお姿wωwωwωwωwωwωwωwωwωwωw

覚えていますか?腐れペドのPTA会長に殺されたリンちゃんのこと(´・ω・`)

【逃げて!】「出戻りコトメの援助を強要される長男嫁エピ」を他人事ながらお気の毒…と思ってたらうちも同じ状況になった…orz

【改憲】自民党大会、改ざん問題で憲法改正の道筋つかず

彼氏に同棲しようって話をしたら「家に5万入れたら足りる?」と聞かれて引いた

【立憲】枝野代表「数が少なくても物が動かせる」

安倍「もう成長なんかできない。一番大きな問題はこの諦めなんです。でも私たちは諦めなかった」

【悲報】彼女「若いママって良いよね〜。憧れるなぁ〜(チラッ チラッ」

【ハンターハンター最新話】今回イルミが出てきたのはヒソカと共闘するためだろうなwwwww

【デレマス】李衣菜「タイムカプセル」

【中日】 OP戦高橋周平 .263(57-15) 1本 4打点

back 過去ログ 削除依頼&連絡先