義父が廃品としてお店側から出された玩具でうちの2歳の子を遊ばせてたのを知って引いたback

義父が廃品としてお店側から出された玩具でうちの2歳の子を遊ばせてたのを知って引いた


続き・詳細・画像をみる

1.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:10JcVmcaxP0このコメントに返信
ちょっと汚いと思うのと感染症疑うのは違うレベル
2.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:15kuioFEN70このコメントに返信
義両親が嫌いなので頑張って叩きどころを探しました、ってことね
貰うもの貰っておいて図々しいね
3.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:17j.WJO9Jg0このコメントに返信
お古とか考えられない!
化粧品のテスターも汚くて触れない!
店内調理の食品も誰が触ったかわからないから気持ち悪い!
な感じかね
そもそも肝炎とかのウイルスってよほどの激しい性交や直接体液に塗れない限り伝染しないんだけど
4.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:182xg3f23e0このコメントに返信
その汚い処分場で働く義父に孫抱かせて大丈夫なのかこいつw
5.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:19A4KNbF860このコメントに返信
めんどくせえヤツ増えてきたな
6.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:20e2PubRCB0このコメントに返信
一生無菌室で育てたらよい
7.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:21oPpO7K7F0このコメントに返信
未開封のビニールに入ってるのもなら未使用品でしょ
HIVとかそんなウイルスどこから出てくるの?
正直、綺麗にした未使用品より2歳児に触る母親の手の方がウイルスとか雑菌だらけで汚いと思う
8.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:23rYd5JrWx0このコメントに返信
その前に廃棄品を流用してるモラルのなさにだな…
9.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:24GGn9SWZK0このコメントに返信
>私が気にしすぎなのかな?
はい、そうです。
というか、誰か一人でも賛同してくれる人が現れると思って書き込んだのか?頭おかしいだろ
10.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:24ZUst9MpW0このコメントに返信
袋に入ってる未開封なら全然気にならないけど、児童館とかのおもちゃの方が消毒しても嫌。
11.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:24tEVXJgO90このコメントに返信
気持ち的に気分が悪いというならまだ個人の感覚の問題だけど
HIVとかマジで言ってんのかね
支援センターのおもちゃはガチで汚いのでアルコールのティッシュで拭いて正解
12.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:29b86hGwE70このコメントに返信
あほらし
13.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:31PVO27M.T0このコメントに返信
神経質なくせして感染症に関して無知すぎるわ。
14.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:34b3WWadKa0このコメントに返信
児童館や保育園のおもちゃはまあ仕方ない
比較的綺麗な玩具のお古を持ち寄ってたりするし元々だからな
感染気にするなら病院のキッズスペースのおもちゃの方がやばいだろ
15.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:35E.bIqfTg0このコメントに返信
うわー
廃品って....
生ゴミと一緒に捨ててあるならイヤだけど。これは義父が物凄い可哀想
16.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:35B9ZH9Dwb0このコメントに返信
そのゴミ?未使用品のリサイクル品?をプレゼンとかのように押し付けてきたり渡してくるならまだ愚痴ってもいいけど、義理実家で開封して拭いてくれて遊ばせてくれるなら全然いいけどなー。
子供いて同じ状況なら喜んで遊ばせるか喜んでもらうけどなー。
17.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:36a4ZyShg40このコメントに返信
公園の砂場なんて行けないねw
18.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:37pl6ESVxu0このコメントに返信
ゴミみたいに置かれてるものをわざわざ孫に持ってかないでしょ……
許可取って廃品使ってるなら向こうも廃品が誰かの手に渡ること知ってるんだから、ゴミと分けるとかもしてるだろうし
一般常識なさすぎだろ子供可哀想だわ、
19.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:40kfLUQpWg0このコメントに返信
綺麗でも気分的に嫌なんです!なら分からなくもないけど、一生懸命正当性を主張するために感染症がーとか言い始めると一気にこの人の方がウザくなる
ゴミ箱に置いてたかもしれないものは嫌なの!って感情的に言われた方がまだ(感情として)分かるときもあるよ
20.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:41jGj.AVB40このコメントに返信
祖父母だって馬鹿じゃないんだから見るからにゴミな状態だったの持ってこないでしょ
大体未開封を開けて更に洗ってんだから
21.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:4155gJNPDT0このコメントに返信
義実家で遊ばせる用の玩具だろ?
展示用未使用の袋に入ってたようなヤツだろ?
そんなに嫌ならこれで遊ばせてください!と自分の身銭切った金で玩具用意して義実家に置いてもらえ
22.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:42pqPnhhls0このコメントに返信
キチガイ母怖い
23.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:42Wunbj.jO0このコメントに返信
小さいうちにたくさんの雑菌に触れないと強くならないのにね
この人の子供はアトピーになると思う
24.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:451Ibvh2qw0このコメントに返信
赤の他人がたまにしか拭いてないものはOKで
子供の祖父が持ってきたものは消毒してない前提なのはダブスタでしょ
怪しさではどっこい
単純に子供へのプレゼントに金掛かってなかったのが気に食わないだけでしょ?
子供への贈り物にどれだけ金をかけてもらったかで、親の優劣はつきませんよ?
25.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:48Yuo8VL.40このコメントに返信
本音は玩具屋に売ってる新品しか嫌なんだろうし、共感しないけど想像はできる
チラ裏か愚痴ならここまで言われることもなかっただろうけど
プライドがあるのかおかしな主張するからまとめられて情けなくなっちゃう典型
26.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:51GT.gwd9k0このコメントに返信
対して店頭に並んでいる品物が絶対的にキレイってわけでもないですからね・・・
27.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:559MH1zpAV0このコメントに返信
売ってあるオモチャだって、顔の知らない誰かが選別して組み立てて 箱詰めして店頭に置いてるのよ?
28.
鬼女名無しさん2018年03月25日 12:55Wv78UnmR0このコメントに返信
この人は空気中の雑菌、ウィルスは気にならないんだろうか?
玩具なんかより空気中の物の方が遥かに体に悪いこと事もあるんだけど
2

続き・詳細・画像をみる


アニメ『ゴールデンカムイ』二瓶は大塚明夫さん、二階堂は杉田智和さん、辺見は関俊彦さん!白石や鶴見中尉ら喋る新PVも公開!

レッドブル社とかいう謎の大企業

トヨタ、日本で初夏発売の新型「カローラ ハッチバック」ニューヨークショーで初公開

修復中の熊本城、なんだかメカメカしい

【呆然】嫁が会社を辞めるんやけど・・・・・・・・・・・

広島1位中村奨成が初1発、4安打あわやサイクルも

阿部慎之助は歴代捕手5位以内に入れるか?

コンビニさん「車がつっこむニュース多いな、入り口以外柵で守ったろ!」→結果・・・

【驚愕】閉店しまくっていたクリスピークリームドーナッツの現状がやばすぎる…

倉本が規定到達し打率2位にランクインwww

坂上忍さん、腐女子について「だいぶ歪んでる。そんな妄想してる暇があるなら男女の恋愛をしろ」

NYの世界一スリムなビルが無理

back 過去ログ 削除依頼&連絡先