【消臭力】19歳になったミゲルくんの現在www(※画像あり)back

【消臭力】19歳になったミゲルくんの現在www(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
あの「ミゲルくん」がすっかり成長 驚きの声と寂しがる声が交錯
https://www.j-cast.com/2018/03/23324376.html
「消臭力」を歌った当時
現在のミゲルくん
2011年の3・11震災後のCM「消臭力」で清らかな歌声を披露したミゲルくんが、19歳になった青年の姿を新しいCMで披露している。
■ オールバックの短髪にして、イメージを一新
2011年のCMでは、T.M.Revolutionの西川貴教さん(47)と共演し、CM総合研究所の調べで、同年のCM好感度日本一にもなっている。
スポンサーのエステーによると、その後も「ミゲルはどこに住んでいるの」「何をしているの」といった質問をよく受けたという。そこで、その疑問にも答えようと、今回は計7本のCMを作った。
右手を上げ、「ミゲルです」とまず自己紹介する。2018年3月19日から流し始めた最初のCMでは、ミゲルくんと気付かない人のために、冒頭にこんなシーンを入れた。
青年らしくオールバックの短髪にしたミゲルくんは、長髪だったころとイメージを一新させた。続いて、「南フランスの香りを届けたい」「ポルトガル人のミゲルにもおすすめです」とたどたどしい日本語でつぶやく。
そして、今度は当時のような澄んだ声で「シャルダン ボタニカ〜ル」と芳香剤の商品名を歌いあげている。
同時にエステーのサイト上で公開されたメイキング動画などを見ると、日本に来たのは13年にもあるというが、日本語は片言だった。
好きだった日本のメロンパンをホテルでも食べていたといい、南フランスには行ったことがないと変わらぬ茶目っ気も見せていた。
ツイッター上などでは、
「消臭力のミゲルくんじゃんめっちゃ大人〜」
「えっCMのミゲルの成長に驚きが隠せないw」
とその変化に驚きの声が上がった。一方で、
「もうミゲルさんやな...」
「あぁかわいかったイメージのままが良かったかも〜」
と寂しがる声も漏れていた。
5:
イケメンになっててうれしい
6:
この子の歌はよく覚えてるわ
7:
なかなかのイケメン
13:
ジョジョ顔
94:
>>13
今の魅力なくなったジョジョ顔だな
14:
俺のなかでミゲルと言ったら死霊のえじきの地下にゾンビを引きずり込んだあいつ
18:
ハゲの髪質ですわ
20:
消臭力のCMじゃないかもしれないけど
日本の若い男と女が2人たんたんと掛け合いで歌ってたCMが妙に忘れられない
電車の中のシーンもあったような
あれはなんのCMだったんだろう
78:
>>20
さくらまやちゃんが出てた消臭力のCMじゃないの
24:
あのCM好きだったわ
震災で落ち込んでた時に、AC系のCMかなと思ったら最後に「消〜臭〜力〜」の破壊力w
26:
CMがミゲル君だけで話題になった後に
西川が出てきて変な感じだったな
37:
>>26
あれミゲル君だけのがおもしろかったのにね
92:
>>26
さらになだきとか出てきて場違い感アップな
27:
ミゲルってもう400歳近いんと違うんか
44:
>>27
千々石「せやな」
28:
綺麗な顔してる
うまいこと育ったね
41:
>>28
生え際の育成は崩壊しそう
29:
外国人にしてはチビじゃね?
33:
>>29
子供タレントは本当身長が伸びないね
30:
ミゲル「あれ、タカノリは成長してないね?」
40:
髭濃くなったね
42:
もうTMRの背も超えて居るんだろうな
48:
同一人物だと気付かなかったw
違う人に代えたのかと思ってたよ
53:
一緒にでてたさくらまやはどうなったかな?
54:
フィギュアスケーターにいそう
55:
>>54
分かるw
65:
なんかアダムリッポンみたいになったな
70:
ちょっとミスタービーンっぽい
98:
ミゲル君は日本在住だと思ってた
ポルトガルなんて遠い所から連れてきたのか
86:
相変わらずのイケメンぶり
100

続き・詳細・画像をみる


女性声優「こんなおばちゃんでもいいの…?」←誰がいい?

失  敗  し  た  ア  ニ  メ  化

私が幼い頃に両親は離婚した。 離婚理由はなんとなく父の不倫だろうなって思ってたけど、今回初めて聞くことになった。

義父が廃品としてお店側から出された玩具でうちの2歳の子を遊ばせてたのを知って引いた

【悲報】元SMAPの中居さん、一人だけ勝ち組になってしまう…

会社って「ミス無くて遅い人」より「雑で速い人」の方が評価されるんだな

西川史子、サンジャポ生放送中に突然泣き出す

女性未経験なんだけど誘い方がわからない

明日から俺に返る場所は無くなる

『SLAM DUNK』の魅力が最強過ぎる!! 正直スポーツ漫画の最高傑作は「スラムダンク」という風潮あるよね!!

【差別】1人で俺の妹の出産祝いに行った嫁が帰って来るなり「離婚したい」と言い出した。弟が嫁の出身地を貶す発言をしていたが、それも関係あるのだろうか?

友達と回転寿司に行こうってなって、近くに二件あった。「すいてる方にしよう」って事になったんだけど…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先