【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了・・・(動画あり)back

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了・・・(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
あほすぎ
2.
女は蹴られた位ガマンしろや
3.
お前が死ぬくらい我慢しろやw
死んだら我慢しなくていいなw
お前ブサイクだろw
絶対ブサイクだろw だろ?w
汗くさいだろ?w
あー無理絶対近寄るなw
くさいくさいつかれた
4.
まんカスの真似すんなよ おっさん
5.
これが日本人の民度か。
6.
ここ見てる時点でお前も同類だわ
ましてや匿名で、何人かいってみろ!
7.
氷上土下座民族です
その程度の書き込みで疲れるのかよ
年寄りかよw

凄い言われようだけど、まぁ言われてもしょうがないな
お前は俺が蹴り殺してやろうか?
終了?????せんでぇ
はした金やでぇ?????
750万なら払えるだろ
1.
これは日本人の感覚だから言えるの・・
プア・ホワイトが750万なんて無理な話だぞ。
2.
法律が違うけど、刑事罰なら「金がない」は通じない!
↑の馬鹿はまず働け
1.
上矢印さんって誰の事かしら
これぞキチガイwwwwwww
ガイジすぎるなwやってヒザカックンだろw
アメリカだったら数千万円の訴訟沙汰だぞ
コーヒーが熱かっただけで億の金を賠償請求する訴訟国家だからな。
当然だわ、youtubeに動画をupする為にこんな事して良いはずがないし、もっと厳しくてもいいわ。
低能すぎる・・・
こういった画像や人が転んだりするので笑えるというのが理解できない。
俺は大腿骨骨折して以来、転倒ものを見るのは辛いな。
1.
ピンポイント!転倒物ってカテゴリーがピンポイント過ぎだよにぃさん!辛いのは解るけど!
これは犯罪ですよね・・
YouTube側は基本放置プレイで規制せんしな・
1.
最近、銃器系の動画に規制入ったよ
つか迷惑なだけで面白くないだろ!
でも日本のユーチューバーも基地外系は大概そうか?w
はぁ?!
どーでもいいわ
1.
我々には関係ないですね
YouTube なっ!
なんで大丈夫だと思ったんだ?
知人程度ならまだ冗談で済むかもしれんが
赤の他人に対しては普通に暴力行為で犯罪だろw
YouTube本人が笑いものになってるなら勝手にやってくれって感じだが
これは悪質すぎる
右足ぐねっとるやん
1.
恥骨もやってそう。
傷害容疑を全世界動画配信で自己申告w
犯罪者のカガミだな
1.
それ言ったらブラ汁はどうなんのよ?
2.
生きたまま首切り落として自己申告だもんな
この動画見ると、こいつにお金が入るんだよね?
女性とグルで話題作りしてるんじゃないかと疑ってしまう。
750万ってフリーターに毛が生えた程度の低所得者だとキツイな
毎月3万円支払いに捻出できても21年もかかる
あほとしか言いようが無い
ただ800万程度で人生終わるのかね
1.
800万円を800程度と言うのなら俺にくれてみろ!貧乏人の分際で大口を叩くな!
日本なら・・日本ならば・・
裁判所「う?んこれは罰金3万執行猶予1年ねw」
1.
未成年だったら書類送検で済むだろうな
外人さんがよくやる悪戯じゃないか 
そんなに怒んなくても
1.
だけど、転び方悪ければ、尾てい骨骨折とか簡単になるよ。
あのやり方では。
しかも、上手く蹴れて無いから、ブーツのかかとがひっかっかってる。
足首捻挫の可能性も出て来るし、実際やられてみれば、これはかなり腹が立つと思う。
2.
んじゃ、おまえは俺が蹴っ飛ばしてやるよ
3.
海外は寛容だから許してあげればいいのにね
日本のTVのドッキリもお笑い芸人騙してるが
昭和の時はそこら辺の一般人平気で平気で騙してたからな・
こんな事してイタズラで済むと思ってる奴がその辺に居ることが怖いな
刑務所に閉じ込めとけ!
だから男はみんな死ねばいいのにって言ってんだ
1.
だから日本人の女は外人にいいようにやり捨てられるわけですね。
2.
レイパーがよく言えたもんだな!この犯罪者が!
再生収益で払えるかもしれない
だから再生しない
膝カックン程度かと思ってみたらこらあかんわ
完全に暴行傷害
な750万の支払いどうするんだ?別にどうでもいいが
1.
私も気になります。
こういうのって絶対に払いきってもらえるのかな?
2.
こういうのってずっと払わずにいると逮捕されるんじゃないの
友達が事故起こして毎月5万払うのずっとバックレてたら刑事が4?5人来て留置所連れてかれた
3.
750万か
また蹴り倒して稼ぐしかないわな
気になるのかならないのかどっちなんだ
イタズラじゃなく普通に通り魔の傷害罪と一緒だろ。
1.
それな
蹴った奴も撮って笑ってる奴も知的障害者
野放しにしてる親兄弟にも請求すればいい
学校の椅子引きと同じで、この結果下半身不随とかあるからね
マンさん大勝利
蹴られただけで750万もらえるとかいい商売だな。
これが蹴られたのがおっさんなら1万くらいだっただろうなぁ・・・
よし、賠償払うためにYouTubeで儲けるために、もっと過激な動画作るか。ってだけの話なんでしょ?
やっぱ海外のユーチューバーのアホさは、日本人では勝てないか
ボールペンとリンゴ持ってれば払えるよ
PPAP
自分の犯罪行為をわざわざ全世界に晒してたわけか。こんなことしたらイタズラじゃ済まなくて傷害罪になるかも…この動画を載せたら決定的な証拠が残り多くの人に批判されるかも…とか色々想像力が働かないんだろうな。もう普通に生きてく上で致命的なイメージ力の欠如。こういうやつ日本にも腐るほどいるからな、怖すぎ。
コレ実行犯と撮影者の2人組でしょ?
脳みそ2個使って、コレはヤバイ。地球人類としてヤバイ。
もうyoutuber(笑)は根絶やしにしろ
普通に通り魔だよな
金で済んで良かったじゃないか
相手によってはlive leakデビューする羽目になるぞ
日本のユーチューバーもみんな消えて欲しい。
こーいうのあるから「ドッキリを仕掛けるという企画で毒ガスを噴霧するよう指示された」なんて言い訳が立ってしまうのだよ。
頭おかしいだけじゃん
ただの暴行で草
1.
婦女暴行やで
立派な暴行罪です。
呆れた。 死刑にならなかった理由が知りたいな。
YouTube自体無くせ
こんなん骨折したって100万もいかんわ
ほんと女は被害者意識つよくてまいるね
1.
おまえ馬鹿だろ
2.
尾てい骨骨折は脳までダメージ行くことあるらしいぞ
脚クロス立ちして受け身取れなそうなアホ女を横から突き飛ばしたい
普通に傷害罪です
スペインの平均年収で検索したら、日本と大差は無いもよう。
ただ貧富の差が結構激しいみたいなので、750万は結構厳しい値段じゃないかな。
どこの国にもクズチューバーがいるってことだ。この馬鹿は自分の女房や娘が同じ目にあっても笑っていられるのかな?
外国人男性は日本男より平等で女性にやさしいはず
日本男が無理矢理やらせた可能性があるかもしれない
ちょいちょい勘違いしてる奴居るみたいだけど、慰謝料じゃなくて罰金な


続き・詳細・画像をみる


親「子供の為に田舎に住みたい」 ←田舎住をすることによる子供へのメリットって何?って思わね?

ガッキのときって高いところから飛び降りたがるやつ多くなかった?

スロットの押しミスペナが厳しすぎる台といえば?

僕の彼女様、マルチ商法始めるってよ

3大駅の迷惑奴「Suicaねっとりタッチマン」「改札前で突然立ち止まるマン」

職場の人たちとBBQした時、後輩が「北川景子ってこの場にいたら可愛いんだろうな」とか言い出した

数年前友人夫婦が子供を生んだ。友人夫婦はどちらも全く似ていなくて、生まれた子供はちょうど二人の中間みたいな顔だった。

【ボッコ】ガサツな息子2人の行動(暴力・砂や石投げる・唾吐くなど)に『どういう躾してるの?』と苦情がきた。ちょっと元気があるだけなのに、なぜ理解して貰えないのか

なろう印税年400万円あるんだけど・・・これもうブラック会社辞めていいか?

【技術】ハンドルもアクセルもない・・国産初の完全自動運転車の走行実験実施/名古屋大学発のベンチャー企業

ベストバイ、中国・華為技術のスマホ販売停止へ 米報道

【カーリング娘】 東北地方の人はすごく訛るのに、どうして北海道の人は標準語に近いの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先