小さい頃ガチで信じてた怖い話や都市伝説back

小さい頃ガチで信じてた怖い話や都市伝説


続き・詳細・画像をみる

7:
竹ノ子掘り幼女失踪事件だろ
捜査に導入した警察犬の全てが同じ場所で立ち止まり吠えたという。
ちなみに警察犬が吠える時は対象者を「見つけた」時のみ
その時、警察犬は何を見たのだろうな
坂出タケノコ掘り女児行方不明事件
2005年4月29日、当時坂出市の五色台ビジターセンターで
タケノコ掘りのイベントが開催され、女児は母親や姉と一緒に参加していた。
集合時間前の13時40分頃、女児は「もう1本取ってくる」と言い残し、
竹林に走っていく。これが女児を目撃した最後の姿となった。
集合時間の14時になっても女児が戻ってこなかったため、
他の参加者と付近を捜索するが、発見できず。
15時に五色台ビジターセンターから警察に連絡。
その後15時45分頃から警察とともに付近の池や山林も捜索するが、発見には至っていない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/坂出タケノコ掘り女児行方不明事件
16

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 東京都条例、「街をみだりにうろつく」だけで逮捕へ!

「ただで角をとられては〜オーノー オーノー」藤井聡太小学時代の作詞ノートをテレビに晒される。

西武強くね・・・?

30歳過ぎても結婚できない男って

【画像】「これは美しい!」と思った芸能人のワンシーン画像を集めてみた。

AV監督「うーん、AV女優プールに入れてスク水着せたけどなんか足りんなぁ…せや!」

昼の公園でスーツ姿の少女2人 職質したら詐欺の「受け子」だった

三大鬱陶しい紙 「カステラについてる奴」「グミについてる奴」

たこ焼き大好きワイ、銀だこでパーティパックを2個買うももうそろそろ吐きそう

小さい頃ガチで信じてた怖い話や都市伝説

【カーリング娘】 東北地方の人はすごく訛るのに、どうして北海道の人は標準語に近いの?

のび太「あと40年生きればドラえもんに会えるのか……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先