【悲報】ワタミ、看板を変えて「和民」の名前を隠した結果wwwwwwback

【悲報】ワタミ、看板を変えて「和民」の名前を隠した結果wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

ワタミ経営の高校の教員採用説明会行ったことあるけど、
ブラックであることは全く隠してなかったぞ。
・年々やめていく人が多い
・夜遅くまで残ったりできる若い力が欲しい
とか、いろいろブラックなのは説明してた。
当時はまだ政治家じゃなかったあの背の高いひとが。
自分は応募するのやめた。
だからワタミは嘘つきじゃない。正直なブラック企業なんだよ。

- 2:

※1
おま、それを正直に説明してたと今でも思ってるのか。。
自分が本当に隠したい事を言わない為にささいなことを何個か言って
ごまかすのは詐欺師の常套手段だよ

- 3:

ブラック企業でお金を使うのは、
本来なら真面目に経営している企業に入るお金を阻害しているので、
ブラック企業を応援する事に繋がる
ブラック企業経験者は不買すべし

- 4:

ブランド隠しで業績回復って、数年前どこかの国がやってたよな。
でも、自称経済学者の先生方はカネの量こそ全てと信じているんで、件の国やワタミみたいなのを褒めたたえ、彼等こそがいずれは天下を取ると喧伝するけどな。
…こいつら全員ネロか始皇帝かって如く民心を失っているのに。
何故判らんかなぁ、カネを見て人を見ない連中が評価する仕組みになってるから世の中どんどん悪くなっていくし、皆どんどん不幸になっていく。
社会も経済も人の集まりで出来ている以上、人間不在の仕組みでコレを捉えようとする哲学自体がそもそも間違いだというのは資本主義だ共産主義だ言う以前の基本的な話だと思うけどねぇ。

-

続き・詳細・画像をみる


卒業アルバム捨てました

【ゆるキャン△】あき「とうとうアニメも終わっちゃったな~」

『インディ・ジョーンズ』第5弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

プリキュアたちが妖精のきぐるみを着たグッズ登場!シエルだけピカリオぐるみの尊さ…!

部活中に水飲むとバテるって迷信はどこから来たの?

『モンハン:ワールド』俺TUEEEEが超楽しいぃぃぃ!! ハンターランク(HR)71なんだけど下位の救援行って無双してる!!

【サッカー】<日本代表のハリルホジッチ監督>ケガ人の多さを嘆く「麻也、宏樹、真司にいてほしかった」

【二度と行かない】「生ビール300円」という看板を見て入った居酒屋で「1杯毎に料理を頼まないとダメ」と言われたが料理は全て千円以上で他の商品すべてが割高だった

【動画】自動運転車が人をはねたドラレコがこれ 手動なら防げる事故でワロタ

【朗報】安倍総理が目指す放送制度改革 「放送関連の規則、全廃」 放送利権崩壊へ

【画像&動画】 ネッコ、悟りを開く

『ONE PIECE』凄い事に気付いてしまった!! 悪魔の実の能力者の海賊は「一生カナヅチ」なのに何で海賊を続けるのか!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先